
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お正月

    着ぐるみ・コスプレ comments(2) - ワーママ
     明けましておめでとうございます

    昨年は大変お世話になりました

    今年もよろしくお願い致します


    先日、スタジオアリスで写して頂いた写真です

    お正月用に温めていたワー&ココの袴姿

    かっこいいでしょ!

    獅子舞と一緒に・・・
    カメラ目線も





    ココちゃんカメラはこっちよ!
    ワーちゃん、興奮しすぎ!鼻の穴の周りが白くなってきたわよ





    ワーちゃん!カメラに近い、近い





    ん〜いいね!
    最高の笑顔だよ!
    ワーちゃん、その調子!

    ココちゃん、そんなに緊張しないで
    リラックス、リラックス・・・





    ワーちゃん、どうしたの?
    疲れちゃったの?





    なんて、撮影も大変でしたが素敵な写真もたくさん撮れました
    お疲れ様でした

    ワー&ココちゃん、今年も写真のモデルをよろしくね


    昨日から熱を出して寝ているパパ
    41度まであがってしまい大変でした
    今日も38度台の熱が上がったり、下がったり・・・

    今日はお出かけの予定でしたが残念ながらキャンセル

    ワーちゃんもつまらなそう

    パパ〜早く治って遊びに行こうね

    と言う訳で、寝正月となってしまったワー&ココ家
    パパ、早く風邪を治してね
    そしてお正月のうちにワー&ココと遊んでね

    こんなスタートとなってしまいましたが、今年も健康に気を付けて
    たくさんの思い出作りをしたいと思います

    よろしくお願いいたします

    今年もサンタに・・・

    着ぐるみ・コスプレ comments(4) - ワーママ
    お天気が続いている東京ですが、昨日は地震があり怖かったですねDocomo_kao20

    留守番中のワー&ココが気になり、買い物から急いで帰ってきたワーママです

    ワールドはいつもと変わらぬ様子でしたが、心愛は興奮している様子で
    いつまでも抱っこをせがんでいました





    10月にカメラを買いましたDocomo68

    小さい一眼カメラからデジカメに・・持ち歩くには軽い方が便利なので。







    でも映りも良く、ぼかしもでき、おもしろい取り方もできるんですよゆう★







    解りますか?

    絵を描いたようでしょ
    ちょっとおもしろいでしょ












    お友達のジョン君と挨拶中







    ジョン君は大きな子が大好きで、ワールドと会うと喜んでいつまでもくっついてくる
    かわいいお友達なんです







    パン屋さんの中も絵みたいですね










    早いものでもう12月

    去年のサンタの服を引っ張り出し心愛に着せてみました







    ん〜今年もぴったり

    去年もぴったりだったので今年は小さいかな〜?と思ったのですが
    素晴らしい・・・スタイルを維持しているのね
    羨ましい〜









    可愛い心愛サンタ登場

    みんなにプレゼントを・・・ではなく、おばあちゃんに見せに行ったら
    「かわいいね」って袋の中にお金を入れてくれました

    あれ〜お年玉の袋みたいだね

    じゃあ大好きなおやつでも買ってあげようね


    ちょっと早いサンタクロース?

    着ぐるみ・コスプレ comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    先日、原宿に遊びに行ったアユ姉ちゃん女の子

    心愛に服を買って来ました





    どうはてな
    可愛いサンタでしょラブ
    プレゼントの袋もしょっているの笑い
    メリークリスマスって書いてあるリースが付いていて
    スイッチを入れるとキラキラ光りますキラキラ




    初めて足の付いている服を買いました
    心愛を連れて行かなかったのですが、合わせたようにぴったりでした拍手
        んっ…と言う事は来年は小さくて着られないかしら悲しい

    サンタのままお散歩に行きましたが、階段がちょっと動きずらそうでした汗









    甘えん坊の心愛ちゃん
    アユ姉ちゃんが仕事から帰ってくると膝の上で甘えていますラブ
    大好きなペットボトルをくわえて…なんだか哺乳瓶でミルクを飲んでるみたいハート











    今朝「ぶらり途中下車の旅」テレビ
    去年ワールドが通ったしつけ教室の先生が出演しました

    成城学園のしつけ教室で愛犬ピケ君とドックダンスを披露していました拍手

    ワールドはテレビを見てるようで…でもおもちゃ遊びに夢中
    心愛はフラフラ歩きまわっていました足跡





    コマーシャルに入ると犬8犬3並んでテレビに向かい始めました拍手





    先生とピケ君は素敵なダンスです
    ワーやここと一緒に出来たら楽しいだろうなぁダンス





    するとワーは他へ移動して行きましたが(お世話になった先生が出ていると言うのに…)
    心愛はテレビをじーっと見ていましためがね
    楽しそうに見えたんでしょうねキラキラ







    今日は朝から雨
    いつもの河川敷にもいけませんダメ
    ワールドは近所を散歩犬8足跡
    心愛は濡れてしまうのでお留守番犬3








    明日は家族でディズニーランドへ行ってきます車ダッシュ
    心愛は初めてディズニーランドで預かってもらいます
    ワンワン鳴かないか、良い子で留守番できるか心配です初心者
    頼りになるびっくりはてなワールドが一緒だから大丈夫だよねドキドキ大
    ワーちゃんよろしくねすいません
    明日はお天気になりますように…太陽


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM