
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お医者さん通い・・

    健康その他 comments(6) - ワーママ
    どうした事でしょう
    陽気のせいかしら?
    それとも年のせいなのかしら?
    先週木曜日から腰が痛くなり、今週は接骨院に毎日通っていました
    背中がパンパンに凝って指が入らない状態のようです
    そのため身体がいっぱいいっぱいで、腰やふくらはぎまで
    凝ってしまったり痛んだりするようです
    ほぐしから始まり、明日からの九州旅行になんとか行ける身体にして頂きました

    ホッとした昨日
    そして今朝
    いつもの河川敷に
    ところがいつものように後ろの席から前に来たくて暴れるワールド
    それを助手席からガードしていたママ

    ママのひじに頭突きしたワールド
    「アッ痛い!」

    それから河川敷に着きネロや他のお友達と楽しく遊んでいましたが・・

    ふとひじを曲げようとしたら重ったるい
    伸ばそうとすると痛い!

    車の中でワールドに頭突きをされたのが原因?

    家に帰り、腕を見るとひじが腫れている
    即、整形外科に行くと・・
    レントゲンを撮り、じん帯を痛めているとの診断

    聞き手の右腕を包帯でグルグル巻きにされ、固定するのが一番と
    バンダナで吊っておくようにと・・
    湿布に痛み止め、胃薬を処方されました

    あー最悪、明日から楽しみにしていた九州旅行なのにー
    こんな姿で・・
    痛みをこらえながら・・

    これ以上酷くなりません様に・・いってきます



    先日、散歩の帰りにワー&ココもお医者さんに行って来ました

    楽しそうに歩くワー&ココ

    お医者さんに到着、匂いをチェック

    中の匂いもチェック

    フィラリアの薬をもらってきました

    帰り道、綺麗に咲いてるサツキを見つけてパチリ!

    心愛はここでも匂いのチェック

    今月末には、心愛の予防接種があり、2ワンのノミの薬も塗ってもらわないとね
    ワー&ココもお医者さんに通う事が多くなるね

    お互い健康第一


    明日からの旅行中、ワー&ココはお家でお留守番
    お姉ちゃん達と過ごしたり、月〜水は躾の先生が散歩に来てくれます
    ワーちゃん、暴走しないように良い子でね

    ホッ!ひと安心

    健康その他 comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    お正月からゴックンしてしまった靴下ですが
    早朝にワールドのお腹から出て来ましたまる

    ご心配をおかけしましたがホッとひと安心です笑い
    ありがとうございましたすいません




    今朝は4時過ぎ位にゴソゴソ音をたてていた心愛
    いつもは5時半位なのに…ちょっと早いね汗
    オシッコがしたくなると起き出すのです
    ケージの中のトイレでも良いのですが、できるだけケージの外のトイレでさせたいので
    ケージから出してあげます
    オシッコを済ませると今度は私の布団の中にもぐって来ます犬3
    暖かくて気持ちいいようで、布団をたたむまで動きませんZZZ


    ところが今朝はワールドがゲボゲボ嘔吐してしまい困った
    片づけをする為ケージから出すと…ショック思った通り…ショック
    私の布団に乗って枕をアグアグはじめていました悲しい


    ディズニーランドで娘が誕生日プレゼントで買ってくれた枕
    真っ先に枕をねらって布団の上にきてアグアグ汗





    寝ながら見ていた心愛





    「ワー兄ちゃん楽しそう~」と一緒に遊び始めてしまいました困った





    おまけに抱き枕まで引っ張り出してーショック


    そうなんです汗
    ワールドはケージから出るとじっとおとなしくしている事が出来ず
    遊びがはじまるのですダンスダンスダンス
    いつもと違うおもちゃ(枕)…大喜びですクラッカー





    おいおい!!
    ワールド君!!
    まだ朝早い時間だよ!!もうひと眠りしたいんだけど…ZZZ
    …と言っても、もうハイテンションの2人(匹)

    しょうがない悲しいもう起きてお散歩に行こうか~ラブ
    と言う訳でママはワールドと久しぶりに中川の土手に行って来ました女の子犬8ダッシュ

    ワールドもお腹がすっきりで気持ち良くお散歩できたねまる

    土手での様子はまた次回載せますねラブ

    はみがき じょうずかな~

    健康その他 comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    ワールドも1歳10カ月になり犬8
    真っ白だった歯も、少しずつ汚れが付いてきてしまいました困った
    そこではじめて初心者歯磨きに挑戦してみましたキラキラ





    かおねえちゃん女の子 それなぁにびっくりはてな
    おもちゃなの~はてな
    たのしそーダンス
    かしてびっくり かしてびっくり





    ちょっと歯に注目びっくりびっくり

    ハブラシが下の歯の中を通り抜けていて、ちょっとした心霊写真びっくりはてな困った
    なんちゃって汗

    ハブラシに対して抵抗はないようで、おもちゃ感覚で楽しんで口の中に入れているようですダンス





    上手に磨けるようになったでしょ犬8拍手
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM