
- - - スポンサードリンク


  • 0

    大晦日

    おやつ comments(2) - ワーママ
    年末、今年は雨が多く約束していた河川敷で
    なかなか遊ぶ事ができませんでしたDocomo_kao19

    遊んだあとにシャンプーと思いながら雨の為延び延びに・・・
    河川敷に行く事なく今日はシャンプーをしました






    ワールドはお風呂場が苦手なのでいつも外で洗います

    でもお湯を出しているので気持ちよさそうなんですよ

    ブルブルブル・・・あ〜気持ちいい

    見学中の心愛にもかかりそう







    のどにお湯をかけるのが気持ち良いようで
    じっとしているんですよ






    「ワーちゃんはシャンプー好きだもんね」






    ゴシゴシ、ゴシゴシ






    さあ、ブルブルして・・

    ん〜ダイナミックだこと





    心愛は先日、ペットサロンでシャンプーしたから
    今日は見ているだけね

    「あ〜よかった」




    あー寒くなっちゃった、早くお家に入ろう〜!

    これでワー&ココも綺麗になりお正月を待つばかりだね








    今日ペットショップでこんな物を見つけました

    犬用の年越しそば!ではなく年越しうどん&おしるこ





    お鍋で少し温めてあげました

    ワーちゃんは待ちきれず容器ごとパクリしたので
    ワーちゃんの容器はパリパリに割れてしまいました

    ワーちゃんは自分のお茶碗に入れてあげるね







    「早くちょうだい!」






    「はい、どうぞ!」





    「おいしいねぇ〜」





    「あら、ここちゃん!ワーちゃんのうどんを狙っているわ」





    「とうとう食べちゃった!まあいつもの事なんだけどね






    「あらあら、ココの物になっちゃった!ペロペロすごいわね」





    「ワーちゃんはココちゃんの容器にガブガブしてるわ」





    心愛に捕られてしまって悔しかったのか、心愛の容器をバリバリ割ったり
    アグアグかじるワールドでした





    とっても美味しかったようで、心愛はいつまでも
    ワールドのお皿をペロペロと舐めまわしていました

    そんなに気に入ったのならまた来年も買ってあげるね




    ワールド&心愛&ワーママ

    今年もいろいろとお世話になりました

    また来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えください

    バレンタイン

    おやつ comments(6) trackbacks(0) ワーママ
    昨日は職場でディズニーシーへ行って来ましたバスダッシュ

    天気予報は雲、気温は6度
    防寒服+カイロで行きました
    予報ははずれて雪が降り出して来ましたドクロ
    あ~寒い汗

    でもディズニーシーは夢の国キラキラ
    寒さを忘れて楽しく遊んだり、たくさん食べてきましたよー料理


    今スペシャルバージョンの「タワー・オブ・テラー」にも乗ってきましたよジェットコースター
    エレベーターの落下数が増えて とってもとっても怖かった~困った
    カメラはみんな凄い顔をしているので、お見せできませんダメ
    トゥディで隠させてもらいましたすいません





    キラキラ輝いている可愛いミニーの缶を発見キラキラ
    中にはロールクッキーが入っています
    お土産に買って帰りました拍手

















    2月14日バレンタインディキラキラ

    ワールドも心愛も男の子犬8犬3

    ママはふたりにプレゼントを買いにペットフードショップへダッシュ
    ついでにおやつも…





    これがバレンタイン用です
    袋の中にはたい焼き、動物クッキー、ハートカステラが入っています
    他にはホワイトショコラ(缶)、小さなビニール袋はお店の方からの
    バレンタインプレゼントを頂きましたハート
    嬉しいね音符 ありがとうございましたすいません





    ハートのカステラと動物クッキーをあげました
    可愛いでしょクラッカー





    はいどうぞハート
    ふたりは夢中キラキラ





    心愛はワールドの食べているのをチェックしながら食べています
    だって早く食べ終えてワールドのおやつも食べたいし…
    逆にワールドが先に食べおわっちゃったら
    ワールドに食べられないように口にくわえて逃げないと…
    なんていつも考えながら食べている心愛なのです犬3





    ほらほらワールドが先に食べ終わり心愛の器をチェックしに来ましたよ犬8





    心愛はと言うとワールドの様子を見て素早くクッキーをくわえて逃げ
    別な所で美味しそうに食べていました犬3


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM