
- - - スポンサードリンク


  • 0

    初めての 里帰り

    自己紹介 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    ワーママの家の子になって犬81年4カ月

    この前 ワールドが生まれた家に(ブリーダー)行って来たよダッシュ

    家から自動車で1時間半 府中で生まれたんだ~赤ちゃん

    ここは ドックカフェやしつけ教室
    トリーミングなどいろいろあり
    たくさんのワンちゃん達が、出入りをしています



    このドックカフェでワーパパ&ママはランチを食べたよ料理
    ワールドは水でうすめたミルクをもらって飲んだんだ~乾杯



    ワーパパ&ママはチーズトーストセットを注文したの食パンアイス
    サンドイッチにスープ、サラダ、ドリンクにデザート
    ボリュームがあり どれもみんな美味しかったわ笑い




    アイスコーヒーの中の氷に注目びっくり
    写真では見にくいけれど、氷が星ハートなどになっていて
    とっても可愛かったわリボン

    食事が終わってからワールドは久々の母親犬と兄弟犬と再会ドキドキ大
    そしてワーパパ&ママは 初めて見せて頂きました

    ワールドとそっくりな顔の兄弟犬かと思ったら
    全く違いはてな 全体的にほっそりとして鼻先も長いハンサムな子でした犬8



    でもよ~く見ると、目はワールドそっくりまる
    やっぱり兄弟ね笑い
    名前はブラット君



    お互い覚えているのかしらはてな
    じゃれあって楽しそうに 遊んでいたわキラキラ

    お母さん犬は ブラット君にそっくりで
    細くてやさしい顔をしていました



    ところが5歳のお母さん犬犬11
    ワーパパ&ママを見るなり
    うれしい~と突進して来て足にしがみついてはなれません炎

    ん・ん~  ワールドがヤンチャなわけ わかりました

    母親の血をひいているんですねぇ~


    でも2頭ともワールドと同じで
    走る人にも犬7犬にもフレンドリーで
    遊び好きで、とっても可愛かったわラブ

    お互い親子、兄弟って思い出したのかしら…

    しばらく遊んだ後、ワールドはワーパパ&ママと一緒に
    自動車車に乗ってワールドの家へ帰って来ましたダッシュ



    ちょっぴりくたびれたようで
    自動車の後ろの座席でウトウト気持ち良さそうに眠っていましたZZZ
    お母さんやブラット君と遊んでいる夢でもみているのかな笑い

    楽しかったねキラキラまた逢いに行こうねダッシュ



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM