
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雨の土曜日

    買い物 comments(6) trackbacks(0) ワーママ
    この所、週末になると雨が降る東京

    ワールドが大好きな河川敷にもいけませんダメ
    ネロ君とは春分の日の火曜日に行く約束をしました



    あゆ姉ちゃんがメールを見ながら「ペットパラダイスで肉球マッサージをしてくれるんだって!
    服も欲しいしららぽーとへ行こうよ」

    と言う事でららぽーとへ行く事に決定車ダッシュ

    かお姉ちゃんも珍しく予定が無かったので一緒に行く事に…

    ワー&ココも連れて行きたかったのですが
    雨がたくさん降っていたので可哀想だけどワールドは無理なので
    お留守番してもらいました犬8

    心愛は抱っこで歩けるのでOK


    バックに入れて車に乗るとバックから出たくて
    ファスナ?をアグアグして壊してしまうし困った
    空気穴の所を鼻でツンツンして変形させてしまいましたドクロ

    なんと馬鹿力な心愛君力こぶ汗





    出してあげるとお姉ちゃん達の所を行ったり来たり…
    嬉しそうでした音符音符音符





    ららぽーと西館は工事中で、ペットショップが移動しており
    ペットパラダイスは隣のビル「ビビット」へ…

    春物の服がたくさん並んでいました
    心愛には2枚あゆ姉ちゃんが買ってあげました拍手

    心愛は細めで胴が長いので、服を選ぶのが難しいですダメ
    試着をしピンクの服は布で伸びないので気持ちゆとりのある
    ダックスのSにしました
    スヌーピーの服はダックスサイズが売り切れていた為
    トイプー、パピヨン用のSSにしました


    あゆ姉ちゃんが選ぶと女の子用のピンクの服になってしまいます汗
    心愛は男の子なのにね男の子
    でも優しい顔をしているので良く女の子に間違えられます落ち込み





    写真は無いのですがはちみつのクリームを塗って
    肉球マッサージもしてもらいましたよ
    4つのアンヨ…おとなしく…気持ち良かったのかなまる

    ワールドと一緒に走り回っているのに走る肉球は柔らかくて
    ガサガサしている所はないそうですまる


    帰りの車の中、くたびれちゃったのかな
    あゆ姉ちゃんの膝に頭を乗せて気持ち良さそうに寝てしまいました犬3ZZZ





    家に帰ってもケージの中でボーとしていたり寝たり…とくたびれたようです
    いつもワールドと一緒なのにひとりだけとなると緊張もするのかなびっくりはてな





    良い子でお留守番してくれたワールドにはクッキーのお土産を
    買って来ましたプレゼント

    ケージから出すとおもちゃで楽しそうに遊び出すワールドダンス

    このボールをアグアグしたり、ママとひっぱりっこや投げてあげると
    キャッチや拾ってきたりしてたくさん遊びましたダンス





    夜、またこのボールをアグアグ楽しんでいたワールド
    中に入っていたバナナのおもちゃを出してしまい
    バナナをアグアグし壊してしまいました困った





    今度はワールドも一緒に行こうねハート

    ワーちゃんの気持ち

    買い物 comments(6) trackbacks(0) ワーママ
    今日は心愛のクレートを買いにららぽーとへ行って来ました車ダッシュ

    ワーパパ、ママ、あゆ姉ちゃんと心愛で支度をしていると
    ケージの中で「ぼくも連れてってくれるのかなぁ」と心配そうに
    みんなの様子を見ているワールド犬8

    ケージを開けてあげると嬉しそうに出てきたクラッカー

    「でもね、ワーちゃんの嫌いなエレベーターがあるららぽーとなんだけど…」





    「パパ、ママ早く行こうよ~びっくり僕達もう車の中で待ってるよ」





    ここはららぽーとの中庭
    パパ達がランチを食べてる間、静かに待っていたよまる
    良い子で待っていてから、ママがご褒美におやつをくれたんだりんご





    さあ、これからがワールドにとって大変なのです
    大、大、大嫌いなエレベーターが待っているのですドクロ

    嫌がるワールドをグイグイと引いてエレベーターに乗せます犬8ダッシュ

    みなさん笑わないでください笑いこの情けない格好汗






    ペットを預かってくれる所で1時間おねがいをしました
    心愛は2回目、ワールドも2回目ですが、一緒に預けるのは初めてです初心者
    一緒に遊べると良いねダンス

    初めは違う部屋にお互いいました

    心愛はお部屋のチェック、クンクン匂いを嗅いでいました
    ワールドはひとり違う部屋へ…寂しいね
    心愛達を探しているよラブ





    2頭がいないうちにお買い物
    1時間はあっという間
    迎えに行くと心愛が気付いて飛んできました

    ワーちゃんもココちゃん達のお部屋に入れてもらって
    お兄さんに遊んで頂いていましたダンス





    その後は、ドックランへゴーダッシュ

    おもちゃを投げると楽しそうに取りに行くダッシュ







    ちょっとふざけて緑を残して、あとは白黒に…
    どうですはてなちょっと昔風な写真になりましたねカメラ




    ワーちゃんはくっきりと浮き出て、はっきりしますね拍手





    ワーちゃんもココちゃんもたくさん走り回って楽しかったねダンス
    おともだちとも挨拶したり、遊んだりしたねまる


    「さあ、帰るよ~」

    さてさてワーちゃんどうするかなぁはてな
    帰るにはまたエレベーターに乗らないと帰れないよドクロ
    (ららぽーとのドックランは5階にあるのです)

    お店の人に尋ねると、外階段がありそこは犬もOKだそうで
    階段を利用する事にしました足跡


    階段は得意なワールド力こぶ
    怖がることなく、楽しかったまま帰ってくる事が出来ました車ダッシュ


    ワールドも一緒

    買い物 comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    昨日は久しぶりに家にいた かお姉ちゃん女の子
    「今日は何も予定が無いからワーちゃんとココちゃんを連れてお台場にでも行かない~」と
    かお姉ちゃんが言い出し、午後から急に出掛ける事になりました車ダッシュ

    いつもお留守番の多いワーちゃんですが、前回 心愛とお台場に行った時
    ドックランが出来ていたのをみつけ、ワーちゃんはそこで遊ばせる事にしましたサッカー





    さてワー&ココの荷物は何に入れて行きましょう

    そうだびっくりラッキーの顔が入った散歩用バックにいれて…
    (ラッキーの誕生日なのでバックを持って連れて行きましょうねキラキラ





    ワールドだけの時はいつもこのように前足をママの膝の上に乗せて来ます犬8
    今日は心愛もママの膝の上にいましたが
    ワーちゃんが段々押してくるので心愛の居る場所がなくなり…
    あらあらワーちゃんの背中でおへそを見せて寝そべっているわ犬3





    お台場のゲームセンターでみんなでプリクラを撮りましたカメラ
    心愛は2回目ですがワールドは初めて初心者
    なんせビビりのワールド君ですからスンナリ入るわけありません困った

    お金を入れたのでどんどんカメラ写真が撮られ
    最後の1枚でやっとパパが抱っこで犬8写る事ができました汗

    貴重な1枚ですラブ





    ここはビーナスフォートの中
    今日は思ったよりも空いていてワン連れにはまるでした





    ペットパラダイスで試着中の心愛
    プーさんに変身

    モコモコしていて心愛には歩きずらそうだったのでダメ

    今日はワーちゃんと心愛に初めてマナーベルトを買うことにしました
    最近はビーナスフォートでもマナーベルトを付けて下さいと書いてあります
    やはりこれからは去勢していない子には必要だと思いまして
    ひとつづつ買って早速付けて歩きました足跡

    ハラハラしながら歩くより、安心でまるでした拍手





    登録を済ませてドックランへ…

    前回来た時にはたくさんワン達が居て即席のプールもあったのに
    今日は貸し切り状態汗
    ワールドだけ…ちょっと寂しいねぇ
    (心愛は証明書が足りなくて入れませんでした)悲しい

    お買い物中パパとおもちゃで遊んでいたそうですサッカーダンス





    ドックランの後はビーナスフォートの中へ…
    他のワン達と挨拶をして楽しそう





    心愛は疲れて袋の中犬3
    おとなしく入っていました拍手





    行きは駐車場の入り口でワーちゃんとママだけ降りたので
    エレベーターに乗らずに済みましたが
    帰りは荷物も増えてしまったので、一緒にエレベーターで行く事に…

    二トリの中をスタスタと歩いていたワーちゃんでしたが足跡
    何でわかるのかびっくりはてな
    急に止まったと思ったら座り込み、ブルブル震え出しました困った
    少し先にはエレベーター
    でもワールドはこのエレベーターに乗った事もないし
    ここにエレベーターがあるのも知らないはず…
    なのにどうして分かるのはてな すごい鼻だねぇ

    嫌がるワールドを無理やり乗せて…
    この格好、手足に力が入り怖がっているんです困った
    大きな体で情けない格好ですよね

    エレベーターに乗っている人達がニコニコしながらワーちゃんを見ていました






    帰りはかお姉ちゃんの運転車ダッシュ
    安全運転でお願いしますねぇ女の子

    ワー&ココは今度はママと一緒に後の座席に座ります
    疲れたようで心愛はママの膝の上でスヤスヤと寝てしまいましたZZZ

    ワーちゃんはエレベーターに乗ったりプリクラ撮ったり…と
    ワーちゃんにとってはドキドキしちゃったけど楽しかったかなぁはてな

    このあと家に帰ってから、う○ちうんちをしてない
    ワーちゃんは短めのお散歩にパパ、ママと一緒に出掛けました足跡

    ずっと一緒で楽しそうなワールドでした犬8
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM