
- - - スポンサードリンク


  • 0

    心愛とおでかけ!(うしすけ&いぬきもフェスタ)

    イベント comments(4) - ワーママ
    6月15日、心愛を連れてお出かけして来ました。
    いぬのきもちからのお友達、Hitoさんに誘って頂き
    お台場のうしすけで焼肉ランチ、その後ヴィーナスフォートの
    いぬのきもちスプリングフェスタ2014に参加してきました。


    始めていく「うしすけ」で記念写真Docomo68


    そして集合写真Docomo68&お友達紹介
    後左からGOOFY君、レオ君、純子&遊君、前左から心愛、チャチャちゃん


    開店前から何人もの犬連れの方が並んでいましたが、Hitoさんが
    広いスペースの席を予約してくださっていたのでゆったり、のんびりと
    過ごせました。Hitoさんいつもありがとうございます。


    犬用の焼肉もあり、ロースや鶏肉などそれぞれに注文!
    ママ達のおしゃべりに花が咲く中、ワン達は静かに待っていてくれました。

    レオ君


    純子&遊君


    GOOFY君


    チャチャちゃん


    心愛


    これはレオ君,純子&遊君、心愛のお肉
    人と同じように焼いてあげるのですが、お肉がテーブルに着た途端、
    ワン達の目はお肉に…もう少し待っててね〜


    心愛はロースを注文
    熱いので小さく切って冷まします。
    ランチを考えて朝、フードを少し減らしてきました。


    さあどうぞ! チャチャちゃん夢中だね。


    レオ君、まて!じょうずだね。
    ワールドだったらこの時ヨダレが滝のようになっているだろうなぁ〜


    GOOFY君の目は肉しか見えてないよ〜。 まて!が上手だね。


    純子&遊君は鶏肉をママから順番にもらっていましたよ。


    心愛もママからもらってパクパクおいしそう〜


    ママ達のお肉も出てきました。
    かぼちゃは心愛にあげると美味しそうに食べていましたよ。


    純子ちゃんは先日5歳の誕生日を迎えました。


    そこでHitoさんがおめでとう!のくすだまを用意してくださり
    みんなでお祝いしました。
    純子ちゃんおめでとうございますケーキ




    ヴィーナスフォートに移動中、ふなっしーを発見!!
    心愛を散歩させてもらいました・・・が 
    心愛が嫌がる事!!!
    心愛はふなっしーが偽物ってわかっていたのかなぁ〜


    いぬのきもちスプリングフェスタ2014の会場
    この日はワン達にとっても、私達にとってもとっても暑い日でした晴れ


    炎天下の中の参加は可哀想なので室内の犬okのカフェで
    またまたのんびりとおしゃべりタイム。
    みんなでコーヒーフロートを注文。
    Hitoさん、プチプチさんが長い列に並んで買ってきてくれました。
    ありがとうございました。
    心愛はアイスをペロペロ舐めて満足そうでした。


    純子ちゃんはピンクの帽子をかぶるととってもお似合い手
    ママに買ってもらいました。


    外に出て、撮影用の台でパシッDocomo68
    ココちゃん何処向いてるの〜?ママはこっちよ!


    サッカーのキーパーに挑戦のレオ君サッカー

    そしてチャチャちゃんサッカー

    そして心愛サッカー


    あっという間にボールを入れられ、レオ君が手伝いに来てくれました。
    これで1点も取られないぞー!

    ユニホームも貸してくれ、キーパー体験をした心愛達でした。

    きっとワールドならば全部キャッチした事でしょうね。


    参加記念カードをいただきました〜


    スタンプラリーにも挑戦し、くじ引きをしたのですが…ハズレで
    ハンドタオルとおやつを頂きました。
    またワールドに誕生プレゼントやママにかりんとうのお土産も
    頂きました。
    ありがとうございました。


    帰りにhitoさんとおやつを買って帰りました。
    留守番してくれたワールドにお土産です。


    ワールドは喜んで食べてくれました。

    とても暑い日でしたが、ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。
    楽しい1日でした。
    また涼しくなったら遊んでくださいね。




    今日ワールドは病院に行って来ました。
    おへその横のしこりのような皮膚のよれ
    薬を飲み続けて1か月半
    少しづつ良くなってはいましたが、今日の診断で
    手術もしなくて済み、薬も無くなりこのまま様子を診る事になりました。

    赤みもほとんどなくなり、ワールド自身も舐めなくなり、化膿もしていない!
    腫瘍のような悪い病気でもないので、大丈夫!!と言われました。

    皆さんにはご心配おかけしましたが、とりあえず完治となりました。
    私達もこれで一安心です。
    清潔にして様子を診ることにしました。
    ありがとうございました。







     

    応援してきました

    イベント comments(4) - ワーママ
    2月23日、今日は東京マラソン
    毎年ワーパパ&ママは、銀座から浅草まで歩きながら応援して
    浅草でランチをして帰ります
    今年も応援してきました・・と言っても、知り合いが走っている訳でもなく
    目の前を走って行くランナーを「がんばれー」「ファイト!」と声をかけたり
    拍手を送って応援したり、仮装を楽しんだりしてきます

    銀座1丁目、シード選手たちが走ってきました

    日本橋あたりまで歩いて来ると、反対側にはもう折り返し地点を
    走って来た先頭ランナーたちの姿が・・・

    日本橋でワーママ達はちょっと寄り道
    にんべんのだしスープを飲みに行きました
    ワーママはかつおだし、パパはかつお&こんぶだし
    自分で塩&醤油で味を付けていただきます
    温かくて体も温まり美味しかったです

    人形町あたり、一般参加の人達がぞくぞくと走ってきます

    じっとしているととっても寒く、時々雪が舞っていました
    人形町では雪もたくさん降ってきて私のコートにもこんなに・・・

    ワン達の姿も多くみられ、また警察犬もお仕事をしていました

    仮装もたくさん見る事ができ、おさる、ふなっしー、サンタクロース
    101匹わんちゃん、ゴキブリ、馬、魚・・・まだまだ・・

    浅草まで来るとスカイツリーが目の前に見えてきます

    ここでワーママ達はランチ、今年は天ぷら屋さんに入り
    ワーママは天ぷら定食

    そしてパパは上天丼
    美味しかったー、そして疲れも少しづつとれてきました
    銀座から寄り道しながら浅草まで約10キロ
    ワーママ達も歩いてきました

    帰り道、浅草の折り返し地点で応援しながら駅まで歩き、
    電車で帰って来ました

    これは銀座の木村屋で買ったパンの福袋&日本橋のにんべんで買った
    むれおかきと手巻きかつお
    家に帰って頂きました
    パン好きなワー&ココにも少しおすそ分けをしました

    こちらお留守番だった心愛
    「ママ達遅いなぁ〜」

    「あ〜ぁ、もうあきちゃったよー」

    こちらはお留守番中のワールド
    鼻にさっきまでビリビリに破いて遊んでいた紙を付けて
    お昼寝ムード

    はい、おやすみなさ〜い


    お留守番のわー&ここちゃんは、本当はどんなふうに過ごしていたのかしら!?

    暖かくなったら一緒にお出かけしようね

     

    節分・・歩く掃除機

    イベント comments(2) - ワーママ
    2月3日、節分

    夕飯に恵方巻きを食べて、その後豆まきをしました鬼

    今年もワ&ココ、気合が入っていました

    まく豆を、片っ端からパクパクと食べていきます

    その姿、まるで「歩く掃除機!」です



    「さあ、早く巻いて!」

    パパ「鬼はー外、福はー内」

    「小さい豆だなぁ〜、見つけにくいぞ!クンクン」






    カリカリッ おいしいね





    これならいくつでも食べられちゃうぞ!





    ペロリ、あ〜おいしい





    今度は廊下だよ
    早く、早く!





    もっとたくさんまいてよー





    ワー兄ちゃん食べすぎですよー
    みんなのお部屋に行って食べてるんだからー!





    もう落ちてないかなぁ〜








    ふたりとも豆をいくつ食べたのかしら?

    年の数なら、ワーちゃんは3個、ココちゃんは2個なのに・・ねぇ

    ママは・・たくさんあるからワ&ココにあげるね

    毎年、先代犬ラッキーの頃からまいた豆を拾わなくても
    ワンちゃん達が歩く掃除機となって喜んで食べてくれるのでした

    豆まきは楽しい行事のひとつだね





    先日はあゆ姉ちゃんが、ワーパパ&ママの誕生日にと
    ディズニーリゾートのミラコスタホテルで食事をご馳走してくれました
    ワーパパとママは誕生日が23日違いなので一緒にお祝いしてくれました


    レストランの窓からはディズニーシーが良く見えます

    平日だったからか比較的すいていました




    ビッフェで、はじめは少しずつ全種類を・・・と思ったのですが入りきれません





    フルーツ、アイス、ケーキ・・・これまたたくさんの種類が・・





    なんていったって、2時半から始まる
    シーのミシカがテラスに出て見る事ができるのが感激ですね

    食事も終わり、早速テラスへ行き前の位置をゲット

    一緒に手拍子をして楽しめました




    陸にあがったドナルド





    ミニー





    プルート





    食事&ショーを満喫し帰り道にミッキーのバス発見

    送迎用としてたくさん走っています





    リゾートライン

    窓がミッキーの形でとってもかわいいですね





    ディズニーは夢の国

    おとなも楽しめるところですね




    ワーママ&心愛が偶然にも同じ日が誕生日だったように

    ワーパパ&ママのお母さんが偶然にも同じ日が誕生日

    パパ&ママは毎年決まったプレゼントを当日にあげているのですが、

    仕事がお休みだった今日、あゆ姉ちゃんがばあちゃん2人を招待して

    ディズニーリゾートのアンバサダーーホテルの「花」に行きました

    予約を入れていたのですぐに席に着く事ができました

    迎えてくれたのがナフキンで出来ているミッキー
    可愛いですね





    パパは「花ごよみ」

    3種類の丼が美味しそう





    ママは「花膳」

    天ぷらや煮魚、おさしみや小鉢・・どれもみんな美味しかったです





    写真にはありませんが、ばあちゃん達は「菜膳」
    サラダが新鮮でシャキシャキしていて美味しかったそうです

    あゆ姉ちゃんはグリルランチで、ステーキ&魚、これまたでした


    サプライズとして、誕生日

    そしてとして記念写真

    家族で作った写真&寄せ書きのアルバム

    ふたりともとっても喜んでくれました






    あゆ姉ちゃんは大学の頃、ディズニーでアルバイトをしていたので
    いろいろ詳しく、いろんなサプライズをしてくれて
    いつも喜んでもらっています

    今年もばあちゃん達の為に、素敵な誕生パーティを開いてくれて
    あゆ姉ちゃんには感謝です



    ドッグショー

    イベント comments(6) trackbacks(0) ワーママ
    3月31日、4月1日ビックサイトでジャパンインターナショナルドッグショー2012が開催されましたクラッカー

    一昨年前はワールドの父親犬も出ているのを知り、応援に行ったのですが…
    どの犬が父親なのか分からず、またハンドラーの方にも会う事ができず残念でした

    今年も多分出ていたと思うのですが、ラブラドールは昨日で応援に行く事ができず
    今年も父親犬に会えませんでした

    今日はダックスのドッグショーがあった為、見に行って来ました車ダッシュ

    ショーに出る犬と心愛を比べてみると…
    体形はOKですが心愛の方が少し胴が長く感じます
    また早足で歩かせていますが、心愛は走る事は得意ですが走る早足歩きって出来たかしら…はてな
    いつもワーちゃんを追いかけているのでついつい全速力になっているようです汗



    ダックスのドッグショーの様子をカメラ





    心愛と同じレットの犬3がいたのでカメラ

    吠える子もなく、みんなハンドラーと一緒に頑張っていました拍手





    犬ずれの人も多く、また普段あまり見る事のない大きな犬もたくさん来ていました

    くたびれたのか大きな犬達が通路でゴロンゴロンと横になっていて
    みんなの目を引いていました





    犬の服やリード、おもちゃにおやつ…とたくさんのお店も出ていました

    1軒1軒見て歩くのも楽しみのひとつですハート

    デヴィ夫人もチワワを抱っこして買い物をしていました
    気付いた人達がカメラを向けてパチパチと…
    気付いたデヴィ夫人もニコッとほほ笑んでくれたり気さくでとても奇麗な方でした





    さとう珠緒さんはキャンペンガールとしていらしていました





    ワー&ココにお土産を買ってドッグショーを後にしました

    ちょうどお昼になるので、向かいのワシントンホテルの蟹ピラフの有名な店
    「メヒコ」でランチ

    蟹ピラフ、サラダ、スープを頂きました





    家に帰りお土産をカメラ撮ろうと並べていると
    待ちきれない心愛が邪魔しにきます

    ワーちゃんと心愛にお揃いの服やおもちゃがたくさん拍手

    早く玩具ちょうだい…と言うようにくわえてしまいます困った





    全部出してしまうとあっという間に全部壊されそうなので
    まずはひとつ





    ワールドも心愛も目の色変えて夢中です

    やはりワールドがひとりじめするので心愛は怒ってウーウーワンワン吠えまくってます





    優しいワーちゃん、心愛におもちゃを貸してくれましたが…
    あれあれ汗5分位でしたがもうずいぶんと切れていました困った

    心愛は嬉しくて遊びも夢中
    こんなに喜んでもらえるのならラブ…壊されてもしょうがないかぁ汗




    ミニチュアダックス友達の輪に参加

    イベント comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    日曜日、朝はいつもの河川敷でワールドは黒ラブ4頭で
    走り回って楽しそうに遊んでいましたダンス

    心愛は時々黒ラブ軍団の中へ入ろうとしますが
    なんせものすごーい勢いの為、ちょっと危ないかなぁ汗

    心愛は小型犬集団の方へ行き、挨拶したりウロウロしたり…
    でも今日はカモメのフンうんちがた~くさん落ちていて
    心愛は気に入ってしまったのかいくつも食べてしまいました困った

    お腹を壊さないか心配です病院



    いつもワールドと一緒の心愛
    ワールドがいないと外では何にも出来ない内弁慶な子になってしまいました犬3

    ワールドみたいに同じ犬種の子と遊ぶ楽しさを教えてあげたくて
    ミニチュアダックス友達の輪に参加させて頂きました

    この日は、パパはクラス会男の子
    アユ姉は仕事、カオ姉は仕事先の方の結婚式…とみんな忙しく
    ママが心愛を連れて電車電車に乗って行く事にしましたダッシュ

    家から電車で約1時間位の所にある八柱霊園の公園で待ち合わせ

    心愛は静かにペットバックの中に入り電車バスに乗り到着ダッシュ

    少し早めに着いたので公園内を散歩犬3足跡

    そのうちダックス集団発見めがね
    「きっとダックス友達の輪の皆さんだ笑い」と思い駆け寄って声をかけました

    やはりそうでしたまる
    皆さん、初めての私や心愛に優しく気さくに接して下さいましたすいません






    心愛もたくさんのお友達に嬉しさと驚きを隠せない様子

    クンクン挨拶はしていましたが、よ~く見るとしっぽが下がっています落ち込み

    (心愛はグレーのスヌーピーの服を着てます)




    ワイヤーのもこちゃんと挨拶
    お互いに初参加で嬉しそう初心者

    たくさんのお友達と挨拶して段々慣れてきた心愛犬3

    みんなで散歩しながら芝生の公園に行き集合写真カメラ

    こないだの旅行でラブ3頭と心愛だけでも大変だったのに
    こんなに大勢で大丈夫かしらはてな





    ハイ・チーズ…なんてカメラ
    みんなこっち向いて~

    さてここでクイズ
    心愛は何処にいるでしょうはてな

    わかったかなぁ

    正解はベンチの右下で服を着てカメラ目線の子です
    と言われても、わかりずらいよね困った

    全部で19匹いたのかなはてな

    これだけ集まると、初めての私は名前を覚えるのも大変ダメ
    服を脱がせたらみんな同じに見えちゃう~汗






    slow cafeと言うドックカフェに移動
    車のない私&心愛は管理人がぶさんに乗せて頂きましたすいません
    テラス席貸し切り…自由に走り回りみんな楽しそうダンス





    ワールド達が20頭近く集まると大変な事になりそうだけど
    小型犬はその点、何頭集まっても大丈夫だねラブ

    ここでおやつタイムクラッカー
    それぞれおやつを出すとみんな寄って来る…来る…来る
    その中に 食いしん坊の心愛の姿も…
    でもまだ遠慮がち初心者
    少し後ろの方から「僕にもください」って感じ笑い






    今度はママがあげているのに、なぜかそれでも後ろの方…汗
    家だと凄いのにね炎




    でもみんなにおやつを頂き
    慣れてくるとゴロ~ンと甘えのポーズキラキラ
    撫ぜて撫ぜて…とお腹を出していつまでも甘えていましたハート





    後ろでサスケが「ママ後ろを向いて~」とやきもちやいていました
    抱っこまでして頂き、心愛は嬉しそうでしたラブ





    心愛もみんなと一緒にウロウロ遊んだり楽しかったようです譜面
    でも誰かが鳴き出すと急にみんなで鳴きながら走りだし走る
    その勢いにはまだついて行けないようで
    ちょっと怖いようで私の側に来ては抱っこと飛び跳ねていました困った





    でもこの楽しそうに走っている顔犬3

    連れてきてあげて良かった笑い
    ちょっとビビりな内弁慶な心愛ですが
    少しづつ直ってくれたらいいなぁと思っているワーママでしたキラキラ

    ダックス友達の輪の皆さん、お世話になりましたすいません
    小型犬の生活が短い私で分からない事だらけですが
    いろいろとお話が出来たりして楽しかったですまる

    管理人のがぶさんには駅まで車で送って頂きありがとうございましたすいません

    また参加させてくださいねダンス

    電車の中で心愛はぐっすり熟睡でしたZZZ
    楽しかった夢でも見ているのかな…

    フェスタ2011・サンバパレード

    イベント comments(6) trackbacks(0) ワーママ
    9月3日(土)今年で9年目を迎えた立石フェスタ2011
    我が町の催しのひとつ拍手
    最初の頃から比べて、参加アーティストも増えて活気が出てきましたクラッカー

    その中でも特にワーママは毎年商品券を当てている抽選会とサンバカーニバルが大好きですダンス





    ワーママの家はちょうど抽選券配布場所も近いので苦なく並んで貰って来ます
    今年も当たりますように…

    今年は仕事前にあゆ姉ちゃんも並んでいたのですが、毎年人も集まり長蛇の列困った
    配布時間になっても進みが悪く、20分並んだ所で「もう時間がないびっくり遅刻になっちゃうびっくり」と列を離れて会社に行きました女の子ダッシュ





    正午鐘 抽選発表クラッカー

    今年もヤッタークラッカー拍手
    ワーパパとママが商品券1000円づつ当たりました
    でもでもあゆ姉ちゃんが券を貰っていたら5000円当たったんです困った
    残念後ろに並んだ人はラッキーだったね悲しい





    商店街を踊り歩くサンバパレードダンス

    ちょうど台風の影響で、パレードの少し前に豪雨雨
    もう中止かなはてなと思っていたらちょっと遅れてパレードが始まりました拍手

    雨も上がり太陽も出て来ましたまる

    大勢の人が集まっているので、今年はワールドを連れて行くのを止めにしましたダメ
    いつもお留守番ばかりでホントにごめんねすいません
    心愛は抱っこができるし、初めてなので連れて行きました犬3ダッシュ








    以前、浅草にサンバカーニバルを見に行った事がありましたが
    地元で毎年見る事ができるなんて最高ですねぇラブ

    初めは抱っこで静かに見ていましたが
    楽器隊が通ると音がものすごく大きいので、心愛は急に怖がりドクロ
    抱っこしていましたが手足バタつかせて這いあがり大変でしたダメ汗




    少しは落ち着いたかな…
    「怖くないよ笑い大丈夫だよキラキラ

    ワールドはきっと家の中でサンバの音を聞いていた事でしょう譜面
    去年、一緒に見たサンバを思い出していたのかなはてなラブ








    日曜日、ふたつの用がありお台場に行って来ました

    ひとつは、先日プロカメラマンにカメラ写してもらい散歩用バックにしてもらった物が
    出来上がっているので取りに行きました

    そしてもうひとつは、心愛がじゅうたんにおもらしばかりして困った
    臭くなったので、家で洗剤付けてゴシゴシ洗ったら
    洗う前よりもすごーく臭くなってしまい買い換える事にしました悲しい
    それでお台場の二トリに来たのです車ダッシュ

    パズル式のコルクのマットを買って来ました
    滑らないし、安くて良かった拍手
    おもらしした所だけ外して洗えるし、水もコルクの中に入り込まないみたい拍手





    これが散歩用の心愛の写真入りバック
    そして注文してあった写真カメラ

    写真はカメラ目線バッチリびっくり
    初心者初めてだったから緊張したり、他が気になって大変だったよねラブ





    これはバックの後側
    名前も入れてもらったよ笑い





    バックの写真はなんだか絵のようにも見えるけど…
    ちょっと加工されているのかなぁ

    バックは心愛が口を開けている写真を選んでみました犬3





    今日はワー&心愛はお留守番だったので
    お土産を買って来ましたまる

    ワールドの歯が少し黄色くなってきたので歯磨き専用ガム
    心愛はこのおかずを入れるとフードを食べてくれるようになったので拍手
    今日はささみ&かぼちゃを買ってみました


    帰ってからコルクのマットを敷くと犬8犬3達の足も滑らず良い感じラブ
    でも静かだなぁと思ったらワーも心愛もコルクの端をアグアグしていました困った
    「キャー止めて頂戴びっくり今、買って来たばかりなんだから?ドクロ
    このコルクもいつまでもつ事やら…2頭の怪獣に噛まれたら…
    その後ワーパパ、ママ、ワールド&心愛でのんびりとお散歩に行きました足跡ダッシュ






    ペットフェア!!

    イベント comments(8) trackbacks(0) ワーママ
    いぬのきもちに載っていた幕張メッセでのペットフェアに
    28日の最終日に行って来ました車ダッシュ

    ワー&ここあを連れて行こうかお留守番か…迷った結果
    犬が多い所では、喜んで「あそぼー」なんてみんなに挨拶しに引っ張られたら大変なので
    ワールドはお留守番OK心愛は連れて行く事にしました犬3

    いつもワーちゃんのお留守番が多くなってしまい可哀想なんだけど…すいません
    お土産を買ってくるから待っててね





    車で高速を走り40分幕張へ到着拍手
    チケットを買って早速中へ…
    お昼前だったので思ったほど混んではいませんでしたが
    午後になるとワン達や人も増えてきましたちゅー





    ボケてしまいましたがカメラ名前を呼んであげ顔を見たらgoodと褒める拍手
    常に良い事をしたら褒めてあげるように…とラブで見本を見せていました
      (少し見ただけなので詳しく書けずごめんなさい)





    ファッションタウンに撮影スペース発見カメラ
    心愛は匂いが気になり全然カメラは無視ダメ





    まあ自然な心愛も可愛いってことで・・・パチリカメラ
    撮影を待っているワンちゃんがいるので、お・し・ま・い

    ワン連れが多く、カートに乗っている子も多かったですね

    小型犬から大型犬までいろいろな犬種の子がいて
    中にはサングラスをかけているめがねワンちゃんもいたり素敵な服を着ていたり…
    お店はもちろん来場者(犬)を見るのも楽しかったです

    心愛もパパ、ママも隅から隅まで見て歩き足跡
    ワールドや心愛におもちゃや服などを買って来ました拍手





    帰りに幕張のアウトレットに寄ってサンドイッチを食べ食パン
    チラッとお店を見て帰りました車ダッシュ





    これはお土産ですブタ犬ワーちゃんにはおもちゃ
    もう待ちきれないみたいダンス





    心愛は今日貰った袋に頭を突っ込んで何してるの~
    フードやおやつの匂いがするのねフード





    ワーちゃんは買ってきたおもちゃをひとつづつ口に入れては
    遊び楽しんでいましたダンス





    ワーちゃんが遊ぶと心愛も「僕も…」とついてくる





    犬のおもちゃが一番気に入ったワーちゃん犬
    本当は自分ひとりで遊びたかったようですが
    逃げる所、逃げる所着いてくる心愛なもので
    ワーちゃんもあきらめたのか半分貸してあげて仲良くアグアグしていました拍手

    心愛、ハイポーズ!

    イベント comments(6) trackbacks(0) ワーママ
    先日、お台場に心愛を連れて行って来ました車ダッシュ

    あゆ姉ちゃんが、ペットの撮影会で散歩用のバックが作れるから一緒に行こうびっくり
    と誘ってくれたので一緒に行きました笑い
    お天気も良くなかったのでワールドだけ可哀想だけどお留守番してもらいましたすいません





    ペットの服のお店「ペットパラダイス」での撮影会カメラ

    予約なしで行ったので予約の方の合間に写して頂きました犬3





    撮影風景です
    手前の女性がカメラマンでおもちゃやおやつなどで釣って写してくれましたカメラ





    なかなか落ち着かず汗セットから飛び降りてしまったり困った
    右向いたり・・・左向いたり・・・カメラ目線がなかなか撮れませんカメラ

    疲れちゃったのかな犬3 あくびをしているわ


    撮影が終わりパソコンで写真選び
    うんー落ち着きのない心愛ちゃん汗

    でも可愛い写真も何枚かありハート
    散歩用バックと(写真入り)写真を注文しました

    バックはお店に飾られ投票で1位になるとお店の巨大ポスターの
    モデルになるそうです犬3

    今回のセットは小さくて小型犬から中型犬止まり汗
    大型犬のワールドにははみ出してしまうわダメ
    今日はお留守番で良かったわまる





    お店の中を回っていると、可愛いかぶり物

    どう似合う~





    ゲームセンターで心愛犬3とあゆねえちゃん女の子とママで初プリクラ初心者

    心愛もじっと良い子で写させてくれて、記念になりましたキラキラ





    とっても疲れたようで帰りの車の中では熟睡でしたラブ





    ワールドにおもちゃのお土産を買ってきました

    ピーピー鳴るタコスと
    いくつも壊されているけれど大好きなボールサッカー





    早速、遊びたいよーと取りに来るワーちゃん犬8





    タコスのおもちゃ、30秒でピーピー音が鳴らなくなり汗
    1分で端が無くなってしまい壊されてしまいました悲しい





    「ここあが遊ぶ前にワー兄ちゃんこんなに壊して…びっくり

    ワールドと心愛でこの後も仲良く遊んでいました拍手

    今度はワールドもモデルになれる所があると良いね犬8


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM