
- - - スポンサードリンク


  • 0

    桜・桜・桜・満開

    散歩コース comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    桜が満開になり数日たちました
    先日の爆弾豪雨にも負けず奇麗に咲いていますまる

    近所の散歩コースにもちょっと足を延ばすとたくさん桜並木があります

    桜が満開になる頃、ぽかぽか暖かくなり何だかワクワク嬉しくなって
    あちこちの桜を見ながらワールド&心愛を連れて散歩に出かけます足跡ダッシュ



    週末に行く河川敷、いつもは車で行くのですが
    満開の桜を見ながらのんびりと歩いて行きました

    ここは隣の駅の桜並木です
    「ここの桜も綺麗だね」





    ここは毎日散歩している近所の桜並木です
    ワールドも嬉しそうな顔をしているね





    心愛は初めての桜初心者
    心愛も桜が咲く春が大好きでのんびりと匂いを嗅いだり
    お友達とクンクン挨拶したりお散歩を楽しんでいますダンス





    昨日夜桜を見ながらお花見をしてきました
    近所の毎日歩く桜並木ですが、昨夜は暖かく5,60人位の大勢の人が出てにぎわっていました





    おやつのアキレスを食べている心愛
    細長いものでしたがあっという間に食べてしまいました





    味のついていない焼き鳥をあげるとワー&ココ、仲良く食べていました

    犬8犬3「お花見って美味しくて楽しいねクラッカー毎日お花見したいなぁ」
    女の子「また来年お花見をしようね」





    今日は目黒川の桜を見てきました
    池尻大橋駅から中目黒駅まで桜を見ながら歩きました

    家の方よりは日当たりも良いのか、また気温も違うのか
    もう葉が出てきて、近くで見るとちょっと遅かったかなぁと思いました

    でも、まだまだ綺麗でしたよー






    平日と言うのに大勢の人が出てにぎわっていました

    また街も素敵でおしゃれなレストランがたくさんありました

    ビールよりもワイン乾杯がたくさん売っていて
    女性の方もワインを飲みながら歩いていました





    目黒川沿いの桜
    風が吹くと花吹雪がすごくとても綺麗でした

    犬ずれの方も多く、来年は心愛を連れてきたいねとワーパパと話していました
    ん~ワーちゃんは電車に乗れないから、可哀想だけどお留守番になっちゃうね





    帰りは予約を入れていた赤坂のホテルのビッフェへいき
    メインの蟹やローストビーフをはじめデザートのケーキ、フルーツまで
    た~くさん食べてお腹がいっぱいになりましたいちごケーキ乾杯






    来年は、目黒川沿いの素敵な犬OKのレストランでランチをして
    桜を見ながら散歩しようね~足跡




    桜、開花

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    ワールド&心愛の所でもやっと桜が開花しましたクラッカー

    日に日に花も開きはじめて今日は2,3分咲きといった所です





    今日は午後から台風並みの強風と雨になるとの予報

    雨になる前に桜を見ながらお散歩足跡





    ワールドもこの桜並木のお散歩、3年目だね
    去年、心愛は桜が終わってから家に来たので
    この桜並木の桜を見るのは初めてだね初心者





    満開になったら今年もお花見しようね拍手


    桜&桜

    散歩コース comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    暖かくなり、日に日に桜の花が咲いて来ました太陽

    いつもの散歩コースの桜通り足跡
    朝の散歩と夕方の散歩とでは、桜の花の咲き方が随分違っています音符
    ちょっと寒い日でも…
    毎日、毎日花が咲き続け 散歩の度に違う景色を見せてくれるのです花





    ワールドとたくさん咲いている桜の木の下でハイ・チーズカメラ



    先日新聞に載っていた 目黒川沿いの桜の名所へ行って来ました電車ダッシュ

    池尻大橋駅から中目黒駅を越え、目黒駅の先の方まで約4キロ位
    目黒川沿いを歩いて来ましたダッシュ
    約800本の桜が咲き競っていました





    ソメイヨシノだと思うのですが、川の方へ枝が垂れ下がり
    しだれ桜のように咲いていましたOK





    道をはさんだビルでは、ちょうど桜の咲いている高さの2階と3階のベランダ部分を
    細かく区切り食事を注文してお花見ができるようになっていました拍手

    (下の写真の桜の向こう側、人がいる所)





    時間貸し駐車場に、いろいろな食べ物の店になる車がずらりと
    とめられていました車自動車
    お昼にはまだ時間があったので開いていなかったのですが
    開いていたら何を買おうか迷っちゃいそうクラッカー





    思ったよりも桜が咲いていて満開に近い木も多くありました拍手

    家から家電車で電車1時間の目黒川沿いの桜でしたが
    とても見事で来て良かったぁまる

    桜吹雪の頃にも来てみたいですねラブ


    雪が降った次の朝

    散歩コース comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    先日の夜遊びのダンス次の朝太陽
    道の端には雪が残っていましたが
    真ん中にはほとんど雪はとけてしまっていました悲しい
    それでもワールドは雪を見つけては、クンクン匂いを嗅いでいました犬8






    雪の匂い、いい匂い犬8
    クンクン





    ここに宝物は隠れていないかなはてな
    ここ掘れワンワン





    今日は朝マック拍手
    僕のホットケーキも忘れないでね食パン





    ここは駅前の踏切電車
    僕が小さい頃、踏切を渡っている時に足を挟んでしまい
    それからは、怖くて踏切が渡れないんだ~ダメ





    でも優しいパパ男の子ママ女の子は少し遠回りをして地下道を渡ってくれるんだ~





    昨日遊んだ家の前家
    雪もずいぶんとけちゃった汗
    また遊びたいなぁ雪遊びダンス





    これが朝マックの僕のホットケーキ食パン
    美味しそうでしょ拍手
    早くちょうだい犬8





    美味しいね笑い

    今日はとっても良い天気太陽
    夕方の散歩には、雪が溶けてなくなっちゃうかな~
    ざ・ん・ね・ん

    のんびりとお散歩

    散歩コース comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    昨日 いつものパン屋さん食パンの前で アトムに逢いました犬8犬11

    お互いママ達より先に気付き、のぞいてみてはしっぽを振っていました鐘

    その時の会話の中で、「スカイツリーのパンを作って売っているってテレビテレビに映ってたよ」との事
    お店の人に尋ねると、今日は売り切れたけど、朝10時に焼きあがるとの事笑顔

    そんなわけで今日は散歩がてらパン屋さんに行って来ましたダッシュ




    ここはいつもの散歩コース足跡
    桜通りにある休憩所キラキラ
    滝のように水が流れていて、夏はワンコ達が時々池の中に入って遊んでいますダンス






    もうこんなに葉が落ちてしまいました
    少しの間に景色がずいぶん変わってしまいますね笑い





    ここがいつものパン屋さん食パン
    ワーパパ&ママがスカイツリーのパンやワールドのパンも買ってきました
    ワールドは店の前でお留守番犬8
    でもいつも静かに良い子で待っていてくれるのですドキドキ大





    ここは桜通りのお花屋さんチューリップひまわりサボテン
    店先にはシクラメンの花がいっぱい
    今年もあと27日だものねショック






    家が家近づくと帰りたくないよ~
    もっとお散歩~足跡





    家の前でも家まだ入りたくな~い
    目で訴えています犬8






    買ってきたパン
    美味しそうでしょ笑い
    真ん中にあるのが(横になっていますが)スカイツリーパン
    ブルーベリーのベーグルも人気です食パン
    メロンパンはメロンと紅茶味
    ワールドにはチーズの入ったパン






    昼食はシチューと買ってきたパン
    おやつにワールドはチーズ入りのパンをあげました

    ワールドはあっという間に食べ終わりました犬8

    また買いに行こうねダッシュ

    四季を感じる散歩道

    散歩コース comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    今年の夏はひまわりとっても暑く汗ワールド達にとってはかわいそうでしたね犬8

    いつ夏が終わるのかと思っているうちに、秋が来て冬のような寒い日もありました雪

    いつも歩いている桜通りの散歩道足跡

    緑の葉が黄色やオレンジに色付き、道はオレンジ色のじゅうたんみたいキラキラ

    カメラで写そうと思っているうちに木には葉も少なくなり落ち葉も少なくなって汗
    シャッターチャンスカメラを逃してしまいました悲しい



    落ち葉の上をワールドが歩くと足跡カサカサと良い音が聞こえてきますキラキラ



    落ち葉の上にもワンコの匂いがいっぱい犬3犬9
    クンクン確かめながら 歩いて行きます足跡



    喉が乾いたら水分補給笑い
    あ~おいしい犬8

    来年こそは、オレンジのじゅうたんを バッチリカメラにおさめようね太陽

    我が町&我が友達

    散歩コース comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    笑顔近所にドックカフェがオープンしました犬8家
    夏前からひまわり準備を始めていて、首をながーくしてまっていました笑顔
    夕方の散歩でワーパパ&ワーママ&ワールドで早速行ってみました足跡走る


    ところが…ショックびっくり お店が閉まっていたのです悲しい
    せっかく来たので写真だけ撮りましょカメラ パチリ



    ここは隣町の焼き鳥屋さん鳥
    美味しいので時々散歩がてら足跡買いに来るのです
    お店の中は 早い時間からお客さんでいっぱいダッシュ
    店先のベンチで 焼き鳥が焼けるのを待っていました



    ねえ~まだ~ ワールドのレバー
    たれ抜きで お願いね音符

    待つこと10分びっくり
    出来上がったよー笑い犬8


    帰り道、大好きなふーちゃんに会ったよ
    ワールドより1歳年上の女の子ドキドキ大
    小さい頃から仲良しでリボンしつけ教室にも一緒に通ったんだ


    もっとふーちゃんと遊びたいよー怒

    こらこらワーちゃん、横断歩道の真ん中で寝そべったらダメでしょ困った


    ここはワールドがお世話になっている動物病院です学校
    散歩の帰り道に足跡毎日寄るんだダッシュ
    だって たくさんのお友達の匂いがするんだもん笑い
    先生も看護婦さんも やさしんだよハート


    お家に帰ったら お土産のレバーを食べましょ料理
    いただきまーすニワトリ
    ウマウマプレゼントあ~美味しかった
    また買いに行こうね足跡
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM