
- - - スポンサードリンク


  • 0

    サイクリング&遊び

    趣味 comments(4) - ワーママ
    今日はかお姉ちゃんが、車を貸してー・・・とドライブに出かけました

    お天気もいいし・・今日はどうしようかなぁ〜
    風もほとんどないので、サイクリングに行こうーぴのこ:) というわけで
    ロードバイクでワーパパと一緒に葛西臨海公園まで行って来ました

    家から荒川土手を走り15キロで葛西臨海公園に着きました
    向かい風が吹き始めちょっとももが怠くなり、疲れてきました
    なんせ冬は乗っていないので、久しぶり・・と言う事もあり直ぐに疲れてしまいます
    のんびり走って行きました
    20キロ平均のスピードで1回休憩、1時間弱で到着

    思った通り、子連れの人達で混んでいました



    急だったものでコンビニで買ったおにぎりを食べました
    運動をするとお腹が空くのか、とても美味しかったです


    公園内をまわります
    対岸に見えるのはディズニーリゾート
    ランドホテルやスペースマウンテンも見えました


    真ん中にうっすらと見えるのが観覧車、その左が水族館


    ワーママが気持ち良く走っています


    ワーパパも風を切って気持ちよさそう


    ゲートブリッジが良く見えました
    ここでは魚釣りや、カニを捕っている人がいました


    1時間ちょっと公園の中を走って遊び、帰ってきました
    帰りは追い風・・・ペダルも軽く、スイスイスピードも出てしまいます
    25〜30キロのスピードで走っていました

    今日は35キロ走り、良い汗かきました


    玄関開けると、留守番していたワー&ココ
    ワンワンお帰りーと吠え、大喜び
    ワールドは直ぐにおもちゃを口にくわえ
    あそぼーのアピール
    一緒に投げたり引っ張りっこをしたりして遊びました

    運動してのどが渇いたママ達、パイナップル&ラズベリーの
    ジュースを作って飲みました
    このジュースが好きなワー&ココにも牛乳を入れて作ってあげました


    お留守番ありがとうね
    ふたりともお代わりをして飲みました




    先日LABさんから頂いたおもちゃ
    心愛は気に入っておもちゃをひとりじめ

    ワー兄ちゃんに取られないようにテーブルの下に隠れちゃおう

    あっ!見つかっちゃったー

    様子を伺っているワールド

    ワー兄ちゃんにも貸してよ〜

    心愛は向きを変え、貸してあげないよ!

    危ないと思ったのか、ベランダに移動する心愛

    あっ!とうとうワールドの物になっちゃった〜

    フカフカで気持ち良いなぁ

    今度は心愛が様子を伺っています

    ママ〜おもちゃ取り返してー

    自分で行きなさい!
    抜き足、差し足、忍び足・・・もうちょっと!

    ダメだよ!貸さないよ!
    捕まっちゃったね〜、心愛

    心愛が遊んでいたおもちゃだよー
    返してー!

    返してくれなきゃ、乗っちゃうよー!
    心愛の方が強いんだよー!

    今度はアグアグ攻撃!

    ワー「うるさいぞー
    ココ「早く返してよ〜」

    今度はワンワン攻撃


    この日は何をしてもワールドには返してもらえず
    ワールドが飽きるのを待つ心愛でした
    ちょっと意地悪なワー兄ちゃんでした

    ゴールデンウィーク最後の日

    趣味 comments(5) trackbacks(0) ワーママ
    ずいぶん間があいてしまいましたが
    ゴールデンウィーク最後の日のことです

    ワーパパ&ママの健康の為&趣味のロードバイク自転車
    連休中、葛西臨海公園に何度か行って来ました

    相変わらず家族連れ、ペット連れで賑わっていました

    ロードバイクと観覧車
    自転車があれば広い公園の中もスイスイ移動が楽でした





    公園内の対岸から見えるディズニーランド

    左側はランドホテル、右側の建物はリゾートホテル、
    真ん中の白く見えるのはスペースマウンテン
    肉眼だともっとはっきり見えてタワテラなども見えましたまる





    家に帰ると待っているのがワー&ココ
    早く出して?びっくりとゲージから出る準備OK

    出してあげると早速、悪戯開始ダンス

    ゴミ箱から嬉しそうに持ってきたのがこれびっくり

    心愛が小さい頃この入れ物にタオルを敷いて寝ていたのですが
    周りをアグアグされたため捨てたのを見つけて、心愛が嬉しそうに持ってきたのです困った


    ワールドも待ってましたと奪い取りアグアグ、ガリガリ





    心愛だって負けてません
    アグアグ、ガリガリ力こぶ





    ふたりで仲良くアグアグ、ガリガリ
    楽しそうだねダンス







    今日オープンしたスカイツリーですが
    6日はスカイツリーが点灯する…との噂を聞いて見に行きました

    7時過ぎに着いたワーパパ&ママ
    スカイツリー建設前を知っていたので
    奇麗に整備され、全く以前の面影がなくなり驚きでしたクラッカー





    7時30分点灯
    スカイツリーの高さ、大きさ、ブルーにイルミネーションされ感激でした拍手





    スカイツリー駅から浅草まで、いろんな所から見える
    スカイツリーを楽しみながら歩きましたダッシュ

    川に映るスカイツリーも素敵ですねまる





    隅田川まで歩いてくるとお祭りで東京ほたると書いてありました
    隅田川にブルーのLEDが浮かんでいて、これもまた奇麗でした拍手





    浅草雷門に到着

    人力車が走っていたり、橋の上は人で混み合っていました

    8時も過ぎ食事と思ったらお店はどんどん閉店になり
    開いているのは居酒屋ばかり…
    お腹も空いたので近くの居酒屋に入ってから帰りました電車ダッシュ

    ビルとビルの間から見えるスカイツリー

    ビルに映っているスカイツリー

    ビルに半分隠れているスカイツリー

    いろいろなスカイツリーを見る事が出来て楽しかった連休最後の日でしたラブ





    ワールドの時間&ワーママの時間

    趣味 comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    週末は近くの土手に行きダッシュ
    お友達と たくさん走り回って走る遊ぶんだ~炎
            後ろに写っている高い建物はスカイツリーだよジェットコースター



    ボーダーコリーのフーちゃんと
    サッカーボールを追いかけて遊ぶのがだ~い好きダッシュドキドキ大

    それから 黒ラブトリオ(ネロ・マロン・ワールド)で
    追いかけっこをしたり、おすもうするのが好きなんだキラキラ



    いつまでも遊んでいたいけど そろそろ帰るんだってダッシュ

    帰って朝ごはんを食べて食パンりんご
    しばらくするとワーパパとワーママは何処かへ出掛けてしまうんだダッシュ

    何処へ行くんだろうはてな犬8

    それはね笑い
    ロードバイクに自転車乗ってお出かけダッシュ
    土手を走ると気持ち良いんだ自転車太陽



    ここは家から14キロ走った所にある土手沿いのレストラン料理
    いつもここで1回目の休憩をするんだアイス



    ロードバイクはみんな ここに立て掛けて置いておくんだ自転車



    見て下さい花この綺麗なコスモスの花を…
    2週間位前に来た時からずっと満開に咲いているんですよ花

    今日こそはと思ってカメラを持って来ました

    ワーパパとワーママはのんびりとお花を見たり花
    美味しい物をおにぎり食べたりしながら
    ロードバイクを自転車楽しんでいる初心者なのです初心者

    この日は33キロ走って来ましたダッシュ





    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM