
- - - スポンサードリンク


  • 0

    梅雨

    公園 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    梅雨に入った東京雨

    雨の降る日が続いています

    先週、家から車で15分位の所にある水元公園に
    菖蒲や紫陽花を観に行ってきました

    ちょうど満開でとても綺麗でしたまる

    紫、ピンク、青…たくさんの色の紫陽花が咲いていました音符





    菖蒲の咲いている間に木道があり、菖蒲をゆっくりと近くで見て回ることができます

    写真を撮っている人も多く、この時期は多くの人で賑わいます

    さてさて、臆病のワールド君犬8
    毎年この木道を渡るのが怖くて、腰が引けてなかなか渡れなかったのですが
    どうしたことかびっくりはてな
    今年は嘘のように、すんなりと渡ったのです拍手拍手拍手





    心愛は花ではなく…どこを見てるのはてな

    カエルがいたのかなぁカエル
    お魚がいたのかなぁ魚





    あらあら…ここまで来てサラダバー困った





    でも楽しそうねダンス 心愛君、とってもいい顔してるわラブ





    この時期、雨が降らない日は暑いわねぇ

    ワーちゃんの舌がベロンと出てしまったわ汗

    そろそろ帰って朝ごはん食べようかぁ








    今年は雨が多いですねダメ

    雨でも散歩に出るワールド犬8

    服はあまり好きではないようですが
    着てしまえばOKなので、カッパを買ってあげました

    可愛かったので心愛とお揃いです





    ついでにおやつも…

    サイズが合わないといけないので、ららぽーとへワールドを連れてきましたが
    ららぽーと=エレベーターに乗ると覚えているようで
    駐車場を降りた瞬間、腰が引けて歩けない状態困ったドクロ

    困ったワーちゃん落ち込み

    エレベーターに乗らないことを知らせながら引っ張り外まで来ると
    安心したのか、何事もなかったようにスタスタと歩き始めました足跡





    お店で試着をさせてもらいましたが胸が張っていて(ラブの体型)
    上のマジックテープは外して着るしかありません
    上のサイズだと歩きずらそうダメ
    とりあえず、店内をウロウロと歩かせてもらい、大丈夫そうなので購入まる





    その日の帰りには雨が降り出し、夕方の散歩には合羽を着て行きました足跡

    体がほとんど濡れずまるでしたが
    散歩の途中でブルブルをするとマジックテープがパツーンびっくりと外れてしまい
    何度も止めながら帰ってきました汗

    試着した時は大丈夫だったのに…困った





    これから先、着る度にパッツーンと外れて大変な事になりそうです

    良い方法がないかしら…汗
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM