
- - - スポンサードリンク


  • 0

    クリスマスの夜

    ドライブ comments(1) - ワーママ
    クリスマスの夜は、ワーパパ、ママの両親と一緒に
    食事&イルミネーションを見に行きました

    先日あゆ姉ちゃんのお友達が遊びに来た時に
    銀座、お台場を周りとても綺麗だったから、同じコースで周ってみました



    車から撮ったスカイツリー





    お台場レインボーブリッチ、右の方に東京タワー
    クリスマスバージョンでレインボーに輝き、綺麗でした





    お台場のクリスマスツリー





    銀座ブルガリ、来年の干支 蛇





    帰りにはスカイツリーが赤に・・・

    時間によってなのか、左右色が違うのか?
    わかりませんが、2色見る事ができ得した気分でした





    家に帰り、お留守番だったワー&ココ
    クリスマスプレゼントのおもちゃで楽しそうに遊んでいます






    ワールドも心愛もアグアグが大好き





    お互い相手の物が気になり・・でも一緒に遊ぶ姿も





    いつまでも仲良しでね

    それから2日後、アグアグされた鴨のおもちゃ
    綿が出てきてしまいました

    もっと優しく遊んでほしいと思うママなのでした

    夜のドライブ

    ドライブ comments(1) - ワーママ
    日曜日にあゆ姉ちゃんのお友達の姉妹が佐賀から東京に遊びに来ました

    あゆ姉ちゃんと舞台&そらまちに行き、1日楽しく過ごしたそうですニコッ

    お友達はディズニーリゾートのホテルに泊まるそうで、
    銀座で食事を終えたあゆ姉ちゃん達を車でワーパパ、ママ、心愛で迎えに行き
    ドライブをしながらホテルまで行きました



    写真の向きが変えられずごめんなさい

    車の中から見たスカイツリー
    クリスマスバージョンのイルミネーションでとても綺麗でした






    銀座、松屋デパートの前

    さすが銀座

    何処を見てもイルミネーションやネオンで輝いていました

    待ち合わせの時間より早く着いたので、あゆ姉ちゃん達が来るまで心愛とお散歩






    するとサンタの洋服を着たお友達と会い挨拶をしたり、匂いを嗅いだり
    楽しそうな心愛でした






    築地から勝鬨橋を渡りお台場に到着

    車から降りて少し歩いて見ました

    レインボーブリッチ&東京タワー

    大きなツリーもあり、数年前より綺麗でした






    ゲートブリッチ

    春に飛行機の中から見た時はブルーに輝いていましたが
    今回は白、クリスマスバージョンかしら・・・






    そのままディズニーリゾートへ

    夜11時半を回っているのに、ホテルの周りはまだディズニーの袋を持った人たちが
    たくさん歩いていました


    お友達を無事ホテルに送り、家に着いたのが12時過ぎ
    車の中では心愛もウトウトしていました

    車に乗りきれずお留守番だったワールドでしたが
    家に着くと嬉しそうに出迎えてくれました

    初ドライブ!

    ドライブ comments(6) trackbacks(0) ワーママ
    10日の金曜日、やっと心愛をカットに連れて行きました

    もうお腹周りの毛がボウボウで暑苦しくて気になっていました

    心愛は定期的にカットに行っている訳ではなかったので
    全身カットでバリカンを使う時、怖がらないか様子を見ながら
    やってくれるとの事でしたまる

    2時間半近くして終了びっくり

    やはり怖がるので全部は短くできなかったそうです


    でも やっとすっきりですはさみ

    飾り毛以外は短くなりました拍手

    涼しそうでしょ





    お腹もツルンツルン電球
    足もまんまるくて可愛いですねハート

    心愛も気に入ってくれたようです
    ワールドもいつも以上にクンクン匂いをかいでいました音符





    今日、初めて買い換えた車を見たワールド車
    そして初めて乗ってみる事に…

    ビビりのワールドはすんなりと乗れるのでしょうかはてな

    後ろの座席にカバーを全体的に掛けてハンモックにしました
    ベージュに見えるのがハンモックです

    ちょっと嫌がっていましたが何とか車に乗ったワールド犬8







    ところが器用なことに飛び乗ったと思ったら
    ハンモックの下に入り込んでしまう困った

    え~違うでしょびっくり

    また乗り直しー落ち込み





    後ろにワールドが座ったりフセしたりして乗り
    隣にワーママが心愛を抱っこして座りました





    目的地に着くといつもパパと運転席の方から降りるワーちゃん
    今日も後ろにいるのに前から降りようと前の肘掛けに乗ってしまうワーちゃん

    えー困った 壊れるよー止めてー
    何とひどいワーちゃんだ事ドクロ





    ドライブ先は水元公園

    まずはドッグランで遊びますダンス

    ワーちゃんが入っていくと遊んでいたみんなが一斉に注目

    そしてみんながワーちゃんに挨拶に来てくれました

    ちょっとビビりなワーちゃんはちょっと毛が立っていました汗





    ワー&ココでくっついている事も多かったですが
    ワーもココもそれぞれ他の子と挨拶したり
    遊んだりもできましたダンス





    ひと遊びしてから公園内を散歩足跡

    公園の川でワーちゃんはひと遊び
    水が好きなワーちゃん気持ちよさそうに川の中を歩いていました泳ぐ





    心愛はちょっと怖そうで抱っこで足をつけてあげたけど
    嫌そうだったのでやめましたダメ

    夕方だったので風も涼しくなり、人も少なく
    緑も綺麗で気持ち良かった~





    ワーちゃんにとって初ドライブでしたが
    ワーちゃんはどう思っているんだろうはてな

    帰りはくたびれた様ですぐにフセをしてクーラーの当たる所に
    顔を当てて気持ちよさそうにしていましたラブ


    ちょっと狭くて可愛そうですが
    こじんまりしていて気に入ってくれたかしら…音符

    ワー&ココ、楽しそうな顔をして乗っていましたハート
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM