
- - - スポンサードリンク


  • 0

    HALLO WEEN (変身)

    洋服 comments(4) - ワーママ
    毎年盛大になってきているハロウィン
    仕事先の保育園でも、毎年子供たちが仮装して
    商店街を歩きます。
    0歳の赤ちゃんから5歳児まで、みんな可愛く素敵に変身!!
    父兄の方はその様子をビデオ、カメラに収めていました。

    かお姉ちゃんも今年初めて仮装をしました。
    デビルに変身してお友達と六本木に行き、楽しんで帰って来ました。

    幕張に出かけた時、仮装をした人がたくさんいました〜!
    後で知りましたがライブがあり仮装をして観覧していたそうです。

    そして我が家のワー&ココ
    台湾で買って来た服を着て、ハロウィンを楽しみましたゆう★


    ワールドには蜂
    ここの所、体重が増えてしまい36キロのワーちゃん
    服が少しきつそうですDocomo_kao8

    心愛はスパイダーマン
    逆に大きくてブカブカですガーン

    かぼちゃと一緒・・飾り物みたいな心愛

    得意ポーズ

    ワー&ココ、向かい合ってなんのお話しているのかなぁ?

    ワーちゃん、洋服をよ〜く見せて!
    パツパツでしわが寄っているわ〜

    羽が小さく見えるわね!
    おっと!何悪戯しているの?スリッパをアグアグしたらダメでしょ!

    あ〜ぁ怒られちゃった!
    枕にして寝ちゃうぞー!

    心愛は衣装替え・・パンダに変身・・思っていたのと違いあまり
    可愛くなかったね

    今度はぷーさん
    ママ〜頑張っているんだから、早くお菓子ちょうだいよー

    蜂が付いていて可愛いね
    さすが、これは2年前に買った日本製

    もうこんなもんで良いですかー!

    最後にワー&ココでハイポーズ!

    うん、その調子・・ワーちゃん黒いから洋服が目立たないね〜

    ハロウィン大変だなぁ〜僕は服が好きじゃないからー
    でもおやつをたくさんもらって食べたから・・来年も頑張るぞー!

    ママ〜来年も可愛い洋服買ってね!!


     

    ちょっと涼しげに…

    洋服 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    毎日、暑い日が続いていますね太陽

    ワー&ココはちょっと涼しげに、じんべえと浴衣を着てみました服


    ワールドは毎年着ているスティッチのじんべえ

    体型を維持しているので、今年で3年着る事ができますまる
    男前でしょ拍手





    心愛の浴衣は、今年あゆ姉ちゃんが買ってくれました

    可愛いでしょハート
    似合うでしょハートハート

    ってびっくりはてな
    心愛は男の子だったはずだけど…汗

    あゆ姉ちゃんは可愛い服やピンクが好きで
    心愛に女の子用の可愛い服をいつも着せてしまいます困った

    心愛もどちらかと言うと女の子顔で可愛いので(親バカです)よく間違えられます





    さあ、2人並んで写すわよ

    もっとくっついて~
    ワーちゃん座って~

    ん~困ったなかなか上手くいきませんね汗





    今度は良い調子拍手

    ハイ、チーズカメラパチリびっくり


        残暑お見舞い申し上げます

        まだまだ暑い日が続きます

        みなさま、お身体に気を付けて下さいねラブ









    さて、今朝の写真です

    先日ワールドが初めて乗った新車でしたが
    今朝は2回目
    また行き先が、ワールドの大好きな河川敷

    ちょっと嫌な予感ダメ

    こんな感じで前を見て座っていてくれれば良いのですが…
    やはり行き先は分かっているようで
    いつもより落ち着きがなくうるさくクンクン、ワンワン鳴いています





    予感的中、すぐに前の座席の肘掛けの上に足を乗せて体重を
    かけるワールド犬8
    その度に「ダメー」と引っ張るのですが何回やられた事か…ドクロ

    運転中のパパの顔をペロリと舐めてみたり…ドクロ

    なんと落ち着かない子なんでしょう汗





    今朝も朝から太陽で暑かった~
    まだ6時半前だというのに強い日差し

    ワーもココも氷水を飲みながら…
    服に水をかけて少しでも涼しくしながら遊んでいました





    暑い日はボール遊びもダメ
    途中まで追いかけて走るのを止めてしまったり…走る汗





    休憩しながらワン達も上手に遊んでいました音符





    そんな中、クンクンしていた心愛が急にゴロゴロダンスダンス

    よーく見ると下にはうんちが…ドクロドクロドクロ

    すぐに止めさせたのですが…
    見た目には付いていないようなのですが…
    匂いを嗅ぐと頭の当たりが臭~い困った


    家に帰ってすぐシャンプーとなった心愛でした犬3








    結婚をしてから車の免許を取ったワーママ
    子供ができるまでの約4年
    ワーパパと半々位で運転を楽しんでいろいろと出かけていました音符

    子供ができてからは運転もめっきりと減り
    ほとんどパパが運転していました

    今まで乗っていたエルグランドは1度も運転をせず
    車を買い替えてしまいました

    その間、娘も免許を取り ますます運転する機会もなく
    助手席でのんびりと座ってましたまる

    「今度の車は小さくて運転しやすいからママも運転してみたら」と
    パパが背中を押してくれたので今日10年振り、いやそれ以上かなぁはてな
    運転してみました初心者汗

    場所はディズニーリゾートのホテルの周りをグルグルと…
    ここは車もすいていて練習するのにはOKなのです

    ドキドキしましたドキドキ大
    緊張しましたドキドキ大

    でも1時間後、カーブやスピードの出し方、曲がり方、止まり方、車線変更…
    上手になりましたよ拍手
    慣れてきて運転の楽しさも蘇ってきましたまる

    まだまだ練習は必要ですが、また今度車ダッシュ走ってきます

    新しい服

    洋服 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    かおねえちゃんが毎年冬になると、スキーに行きたいスキーと言います

    小さい頃は年に3回位スキーに出かけていましたが
    車を車買い換えてからスタットレスタイヤが無くなり
    ここ数年スキーに行ってませんでした悲しい

    今年はお友達とバスツアーでスキーに行きスキー
    益々スキーに行きたくなってしまったようで
    ワーパパをプッシュスキー
    ワールドを連れて今月行く事を約束しました拍手

    ワールドも遊べるスキー場を探していると
    そこに「おもしろコメント・ドックウェアー」が目に入り
    おもわず買ってしまいました服





    「びびりじゃなくて平和主義」

    この言葉を読み ワールドにぴったりと思いました

    喧嘩が嫌いで温和なワールドですから…犬8





    ちょっと着て貰いました服

    「どう、僕にピッタリでしょ」

    ワールドも気にってくれたかなラブ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM