
- - - スポンサードリンク


  • 0

    4年振り・・感激&エッ!!

    散歩中の出来事 comments(2) - ワーママ
    先週の金曜日、犬友さん達6人でスカイツリーに行き
    リッチなランチ&展望台に上がってきました

    続きは次回のブログで書きますね

    今日は4年ぶりの感激の昨日の散歩&今日のエッ!!の出来事です

    散歩中の出来事でした

    水曜日、ゴールデンのアトムと会い、「今、マロンのお家に行って
    マロン達と会ってきたのよ」とアトムのお母さんが話してくれました

    アトムもマロンのお家が好きで、散歩中時々寄っては、
    出てきてくれるのを 待っているそうです
    その時は近くの公園で、ワールドとアトムでしばらく遊んでから
    お互い別れて帰りました

    次の日、同じコースを散歩していました
    普段左へ曲がって家の方向に行くところを、ワールドは全く曲がる気配無く
    スタスタまっすぐに歩いていきます

    「何処に行くのかしら?」と思いながら普段と違うコースをついて行きました

    ワールドの大嫌いな踏切に到着
    その踏切を渡るとマロン&ダイキの家

    昨日のアトムママの話を聞いていたんでしょうね
    ワールドはマロンの家に行きたかったようです
    でもこの散歩コースからマロンの家に行った事はないし
    踏切も渡れないワールド

    でもここまで私を連れてきたワールド、凄いね

    しばらく踏切手前でウロウロ、渡りたいけど怖くて渡れない!
    初めて50センチ位中に入り・・やはり怖くてフセ状態で動けなくなってしまいました
    カンカン踏切が鳴りだし、あわてて戻りました

    小さい頃、踏切を渡っていた時に足がレールの中に入ってしまい
    それからは踏切を渡れなくなりました
    あれから4年、ネロに手伝ってもらい一緒に渡らせようとしたり
    おやつで吊って見たりしましたが、絶対に渡れなかったワールドでした

    ところが、自分からまた渡ろうと挑戦を始めたワールド
    「ワーちゃん、渡れたらマロンのお家に行って遊べるよ」と言うと
    スタスタ踏切を歩き出したワールド
    レールは怖いようで、レールの所に来ると飛び上がるようにして歩いていました
    「凄い!ワーちゃん」・・なんだかあっという間の出来事で・・

    渡りきると、早足になり目指すはマロンの家
    10メートル前になると待ちきれず、走り出してリードが外れひとりで
    マロンの家に行き、ランに入りちゃっかりプールまで入りウロウロ遊びだすワールド

    なんて図渦しい子なんでしょう
    自分の家のように遊びだしている

    慌てて私はマロンママに電話をし、マロン&ダイキが玄関から出てきてくれました
    久しぶりに会った3頭でボールの引っ張りっこをしたり、プールに入ったり・・
    たくさん遊ばせて頂きました




    (写真は去年の物です)

    アトムママの話を聞いて、ワールドもマロンと遊びたくなったようです
    それにしても踏切も渡れてビックリ

    カメラを持ってなかったので証拠写真がないのが残念です
    これからも渡れると良いね

    マロンママ〜突然お邪魔して遊ばせて頂き、ありがとうございました



    そして今日の出来事
    家の中のシートでオシッコをする心愛
    その匂いを嗅いでよだれを垂らすワールド

    ベランダでオシッコをする心愛
    最近そのオシッコの上からかぶせるように
    オシッコを時々するようになったワールド

    朝の散歩から2時間後位のこと
    心愛のオシッコの匂いを嗅いでたワールド

    突然ジャーーーーーーの音
    エッ!!
    見に行くとワールドが家の中でオシッコ中
    足は上げてませんでしたが池状態

    どうしちゃったの?
    これも4年振り・・エッ!!でした

    また・・いつするかわからないオシッコ
    ちょっと不安です


    昨日、今日・・4年振りのいろいろがありました

    おでかけ・・・その2

    散歩中の出来事 comments(0) - ワーママ
    前回、写真がなかなか入らず途中で終わってしまった「おでかけ」のブログ

    再度、挑戦してみます筋肉

    怪獣橋ことゲートブリッチ
    橋の上は散歩はさせられず、クレートに入っていれば連れて行って手も良いとの事
    大型犬のワールドは無理なのでお留守番
    心愛だけクレートに入り橋を渡ってきました

    ん〜心愛は中に入りっぱなしで何もわかっていないだろうなぁ










    お台場・東京タワー・スカイツリー・ディズニーリゾートなどが見えました

    羽田飛行場も近いので、飛行機がたくさん飛んでいました







    帰りにお台場によりテラス席でランチ
    ワーママはシーフードのクリーム煮のパスタを食べました






    以前なら「僕にも頂戴」とワンワン吠えだしていましたが、成長したね
    静かに待つことができました






    心愛は隣の席のお友達と挨拶をしたり、遊んだり、おやつまで頂いていました





    パレットタウンの中ではクリスマスツリーがあちこちに飾られていました







    久しぶりに出かけたワー&ココ、とても楽しそうでした








    ピンポンダッシュ!!

    散歩中の出来事 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    いぬのきもちのブログもあと1日となってしまいましたね

    とりあえず移行はしましたが、パソコンが苦手な私はきちんと
    移行ができているのかとても心配です落ち込み

    これからも今まで同様、宜しくお願いしますすいません


    最近、心愛はワンワン吠えることが多く
    外で話し声がしたり、犬の鳴き声が聞こえる度にベランダに出て
    ワンワン吠えまくっています汗
    家を守っているのか、それとも一緒に遊びたいのか…困ったものです困った



    数日前の夜、ベランダに出て静かに遊んでいたびっくりはてな心愛
    しばらくしてあまりにも静かなもので、ちょっと気になりそっと覗いてみると…

    しその葉っぱを全部枝ごと引っこ抜きアグアグしている所を発見びっくりびっくり

    「こらーっ」見事に丸坊主困った





    枯れてしまうので、葉っぱは取りあえず水につけておきました

    それでも葉っぱを追いかけてきてアグアグ





    もう葉もないのに何やってるのはてな

    さっきまであった1本の枝もとうとうなくなっちゃったねぇ~





    植木鉢の上に乗っかって…

    この後は鉢を倒して土をホリホリして出してしまい
    ママに怒られた心愛なのでした犬3









    みなさん、ピンポンダッシュって知っていますかはてな

    よく小学生位の子が、家のチャイムを鳴らして家の人が出てくる前に
    走って逃げる・・・・・・これがピンポンダッシュ走る

    これをいつからか心愛がやるようになってしまったんです汗

    えっびっくり心愛にはチャイムは鳴らせませんよダメ犬ですからねぇ



    嬉しいお散歩足跡

    いろいろ散策しながら歩いていきます





    近所に5軒並んでいるお寺
    その中の1軒、春日了さんのお寺
    ここにはプラネタリュムもあるんですよ星
    塀には猫の絵






    また別のお寺、ここには僕の大好きなお友達がいるんだ…と言う訳で

    お友達に会いたくていつも走って会いに来るんだよ走る

    ん~覗いてもいないなぁ~
    ワンワンワンびっくりワンワンワンびっくりと大声で吠えて
    心愛が来たことを知らせます(チャイム=ピンポン)





    そしてお友達が顔を見せる前にダッシュして帰ってしまう走る

    こんなピンポンダッシュをこの道を通るたびにやっている心愛なのです犬3

    今日はお友達と挨拶ができましたまる








    ワールドはお家でカモと戦っています
    アグアグ攻撃が多くよだれでベッタリです汗





    いぬのきもちで頂いたロープ
    心愛と一緒にたくさん遊んだ結果…影も形もありません…

    さて何処でしょう…ワールドの腰に巻かれています
    と言うよりは、遊んでいるうちにいつの間にか腰にくっついてしまったようです汗

    本人、全く気付いていないボケボケワーちゃんでした犬8


    厳しい残暑

    散歩中の出来事 comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    30度を楽に超える程、暑い日が続いている東京です太陽

    昨日の河川敷でも朝6時半前だと言うのに日差しが強く暑い汗
    初めは走ったりもしていましたが走る
    あれあれ~気が付くとワーちゃんひとりで日陰を求めて倉庫裏へ行き
    休んでいましたZZZ
    それでも暑かったのでしょう
    とうとうひとりで階段を登って行き橋の上の日陰にフセして休みだしました
    ここはいつも帰りに休む場所で風が通り涼しいのですまる

    ひとりでスタスタ橋の上に行き休憩するなんて、よほど暑かったんだね





    今朝は車で15分の所にある水元公園に行き遊んできましたダンス


    車に乗ったワーちゃんでしたが…あれれ、どこにいるのびっくりはてな





    犬8ここだよ~ママびっくり

    女の子なんで、シートの下にはいっちゃったのはてな

    犬8エヘヘ、乗り方間違えちゃったみたい~

    ワールドはシートにグルグル巻きになっていました困った
    どうやって乗ったらそんなになるのか汗





    水元公園のドッグラン

    朝、早いのにたくさんのワン達が遊びに来ていました

    暑いので奥の方の日陰に行くと…

    どこかで見た顔はてな
    そう、5年位前に同じ職場にいた方でした
    家が近所でワン達7匹連れてきていました拍手





    ワールドも心愛も7ワンと仲良くなり挨拶…
    ワールドはダッシュ君に気に入られて遊んでいました音符





    心愛もあちこち挨拶に行ったり、情報収集犬3

    嬉しそうに走って戻ってきました走る





    ランを出て公園内を歩いていると以前も入った事がある小川

    水の好きなワールドはぐいぐい引っ張り川へ入っていきます
    ひんやり気持ちよさそう泳ぐ





    あらあら~珍しい心愛までぐいぐい引っ張って川の中へ入って行くわ泳ぐ
    先日の湖デビューが楽しかったのかなはてな





    駐車場でおもしろい物発見びっくりびっくり

    誰が何のために置いたのかはてな
    車の隣に大きな犬のぬいぐるみが置かれていて、気づいた心愛は
    ぬいぐるみにワンワン吠え続けていました困った






    帰ってからワー&ココはシャンプー

    その前に体を濡らすために泳ぐの用意
    二人(頭)で入ったもののワールドのダイナミックさに耐えられず
    心愛は直ぐに出てしまいました






    心愛はまだまだだね

    ほら見てて、こうやって遊ばないと

    バシャバシャバシャ汗
    楽しいよダンス





    残暑厳しい毎日なので、まだまだ水遊びが楽しめそうだね泳ぐ

    明日はまた楽しい水遊びの予定が入っているよ譜面

    ワーちゃんにはまだないしょだけどねラブ

    まだ疲れてないよ!?

    散歩中の出来事 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    ネロ君とのお約束通り、朝は河川敷に行って来ました足跡ダッシュ

    いつもならパパが車で連れて行ってくれるのに、今日はパパが腰痛でダメ
    なのでママと片道30分歩いて河川敷まで行きました
    なので、なので心愛は今日はお留守番犬3怒

    以前、歩いて行ったのが1年以上前かな?
    その時はお友達と一緒に歩いて帰るのが嬉しくて
    なかなか前に進まなかったり、引っ張ったりで大変でしたがダメ
    今日はスムーズに歩きOK
    ワールドもお兄ちゃんになり成長したんだねまる


    河川敷ではずっとネロ君とプロレスやボールの追いかけっこをしたり
    時々薮の中に入ったりして、た~くさん遊びましたダンス

    あとからダルメシアンのうなぎが来るとまたまたボールを追いかけ遊び出しますサッカー

    珍しくうなぎがワールドの耳をアグアグ、ペロペロしてきました
    甘えているんですってラブ遊ぼうって誘っているんですってラブ

    でも、でもワールドはどうしたらいいのか分からないようで…無視困った
    怒るわけでもなく、遊んであげる訳でもなく…無視ドクロ
    そしてひたすらネロ君のあとを追いかけていました落ち込み

    もうちょっと他のお友達にも優しくしてあげようよ~汗



    た~くさん遊んだ後の帰り道
    今日はネロ君の家までずーと一緒に帰れるよ足跡ダッシュ

    この信号を渡るともうすぐネロ君のお家…というところでワールドは猛ダッシュ走るダッシュ
    私も引っ張られて走るダッシュ

    着いた所はお友達のマロン&大喜君の家

    そうなのです落ち込み
    信号を渡るとマロン君の家があり、その先がネロ君の家なのです

    ワールドは覚えていたのですマロン君の家を…
    そして信号を渡ったらマロン君の家に行くんだと決めていたのです困った

    玄関の前まで行くと、中からワン!とマロン君の声
    マロン君も気付いたようです
    すぐに出てきてくれてマロン君の家のドッグランで遊ばせてもらいましたダンス

    久しぶりで黒ラブ4頭揃い大興奮

    しばらく遊ばせてもらい帰る事に…ダッシュ
    マロン君の家のみなさん朝早くから突然伺い遊ばせて頂き、ありがとうございましたすいません

    満足したのか、くたびれたのか…はてな
    引っ張ることなく良い子に歩いて帰りました


           (ここまでの写真はカメラを持っていかなかったのでありませんすいません



    ワールドの汚れ方を見て下さい
    お水を飲んだので鼻の先は奇麗になったようですが、上の方は
    真黒はてないやいや真っ白はてな汚れています





    アップにしてみましょうカメラ
    すごいでしょドクロ





    横からも見てみましょう
    やはり口周りも汚れています





    服も襟元も黒く土が付いていて、何かに引っ掛けたのか1ヶ所穴も開いていますダメ





    雑巾も真黒
    何回ゆすいで拭いた事か…
        (汚いので小さくしました)





    たくさん遊んで大満足のワールドですが今度は心愛にあそぼーと誘っていました音符

    でも疲れたんだね
    ケージに入るとグーグーZZZいびきをかいて寝ていました





    心愛も一緒になって眠っていましたZZZ





    朝6時半出発し帰って来たのが10時を回っていました汗
    ママとワールドの楽しい時間だったねラブ
    たくさん汚れたけれどそれだけ楽しんでたくさん遊んだんだよねダンス

    来週は心愛も連れてってあげるからねハート

    心愛、痛かったね

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) ワーママ
    夕方、いつものようにパパ&ワールドとママ&心愛の4人(匹)で散歩に行きました足跡ダッシュ
    ワールドは歩くのも早く、匂いを嗅ぎながらもどんどん歩いていきます足跡ダッシュ
    心愛は最近とってもマイペースで匂いを嗅いだり、草を食べたり…と寄り道ばかり汗
    先へ歩いているワールドは途中マロンのお母さんに会いおやつを頂いていました食パン
    そこへ心愛も追いつき同じようにおやつを頂きました犬3
    よかったね笑い

    ワールドはまたどんどん歩いていきます足跡ダッシュ
    心愛は相変わらずマイペース足跡
    遠くに犬の姿が見えますめがね
    心愛は急に早足になりワールドを追い越し遠くにいる犬の所へ…

    小型犬のマルチーズとヨークシャテリアの子
    ワールドが行くと吠えられるので、可哀想だけど道の反対側に渡ってもらいました
    心愛だけ挨拶をしに行くと、3匹でクンクン挨拶をはじめました
    親同士も挨拶をしたり「男の子ですか~」など話していると
    急にヨーキの子が心愛の口元を噛みだし
    私の「噛んでいるびっくり」の声に飼い主さんも気付き
    あわてて離させようとしたら離してくれました困った

    心愛もキャンキャン鳴き、その声でワールドも通りの反対側から駆け付けて来ました

    仲良く挨拶をしていたのに…なんで噛まれちゃったんだろう悲しい
    口元が赤くなり痛そうだ
    心配なのでかかりつけの医者へ行く事にしました病院

    深い傷ではなく、薄皮をひっかくように噛まれたらしい
    消毒をすれば大丈夫びっくりと消毒をしてもらうと
    心愛はしっぽを振っていました犬3
    2日前にもフィラリアでお世話になったばかりで
    大好きなお医者さんだから安心しているのかしらまる

    何が原因なのかはてな全く分からないけれど…
    心愛の中で心の傷が残らない事だけ願ってます天使





    帰ってからの心愛犬3

    口元が赤くなっていますが写真じゃ分かりずらいですねダメ

    いつもよりちょっとおとなしい
    くたびれたのか直ぐにベターと寝転んでいる犬3






    ゆっくり休ませてあげようね

    ぐっすり眠った後は元気も出てきてダンス
    いつもの心愛に戻りました拍手
    ワールドとも楽しそうに遊び、フードも食べました

    大した事が無くて良かったキラキラ





    今日は隅田川の花火大会
    今年は地震があった為1ヶ月遅れで行われましたクラッカー

    ここは地元のヨーカ堂の屋上車の駐車場
    去年頃から屋上で花火が見られるようになりました拍手
    屋上で飲み物、おつまに、お弁当、お菓子などが売られ、
    子ども用にヨーヨー釣りなどもありました魚

    2か所で打ち上げられる花火が、小さくですが見る事ができ最高です流れ星





    遠いのでビルの間に見えますクラッカー
    左に見えるのがスカイツリーです
    来年はスカイツリーから花火が見られるんでしょうね拍手





    仲良くお散歩

    散歩中の出来事 comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    はじめて顔合わせをした日犬8犬3
    挨拶が済み、しばらく遊んだ後に 一緒にお散歩に行きました足跡ダッシュ





    ここあはゆっくり匂いを嗅ぎながら歩いたり足跡
    お姉ちゃんに抱っこしてもらいながら、お散歩を楽しんでいました





    ワールドは後ろを歩いているここあが犬3気になるようで
    いつものようにスタスタと歩いては足跡立ち止り
    ここあの様子を見ていました





    ここあも時々ワールドの後を追って、短い足で一生懸命走っていましたダッシュ





    ワールドのお友達の黒ラブ「マロン」のお母さんと会いました
    ワールドはいつものようにおやつを頂き
    ここあは「はじめまして」の挨拶をして、抱っこをしてもらいました笑い

    後ろに写っている仔は「しろちゃん」
    お散歩の時毎日会い、一緒にひと遊びするんだダンス
    初代「ラッキー」の時からのお友達なのです





    いつも小型犬が集まっているけれど、その中に大型犬が苦手の仔もいて
    反対側の道を歩いているだけでワールドは吠えられてしまいます悲しい

    ワールドには少し離れた所で待っててもらい、ここあは挨拶に行きました

    初めての仔にも積極的に挨拶するここあでした犬3




    少し歩くとまたお友達に会いました
    みんなワールドの顔見知りの仔たちなので、
    ここあもスムーズに溶け込めるようですまる





    「疲れないかはてな」と心配するワールド犬8やさしいねぇドキドキ小





    またまたワールドのお友達と会いました
    お友達のお母さんに抱っこまでしてもらい ここあはモテモテです犬3





    今度はゴールデンです
    大きいのでちょっと怖そう困った
    しっぽが丸まっていますが・・・でも積極的なここあは挨拶をしていました拍手





    ミニストップで休憩びっくり
    ワールドはお水をゴクゴク飲んでいます
    いつも喉が渇くと散歩用のこのペットボトルから美味しそうに飲んでいますキラキラ

    ペットボトルのふたに穴をあけてあるので、おしっこに水をかける時も便利なのです
    これをしろちゃんのお父さんに頂き、使い易く助かっています笑い

    ここあにもあげて見た所、ポトポトこぼしていますが飲んでいました笑い

    ここあはワールドを頼りにして後を追ってきたり、真似っこしたりしています笑い
    ワールドもここあを気にしながら歩いたり、お友達に紹介していました拍手

    これからも仲良し兄弟でいてねラブ

    散歩の楽しみ!?

    散歩中の出来事 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    散歩中足跡食いしん坊のワールドには 楽しみな事があるのです犬8

    それは桜通りの噴水の前花

    朝のラジオ体操の時間に…

         ここは近所の方がラジオ体操に集まって来ます





    ワールドが小さい時から毎朝通っている道足跡

    毎朝会う犬好きなおばあさんが、ワールドに会うと
    「くろちゃん!くろちゃん!」と声をかけてくれていました犬8

    でもワールドはくろちゃんでないので、声をかけてもらっても知らんふり困った

    そこでおばあさんにワールドの名前を教え、
    「ワーちゃん!と呼んで頂けると、ワールドも喜ぶと思います」と
    伝えると次の日からおばあさんは
    「わーちゃん!」と呼んでくれるようになり
    ワールドも嬉しそうにしっぽを振って寄って行くようになりました笑い犬8





    今では毎朝おやつを持って来てくれていちご
    おすわり!お手!をしておやつをくれます
    そして頭をなでてくれ、また明日ね!と言って別れます

    まわりで体操をしている人達もニコニコしながらその様子をみています笑い





    毎朝おばあさんに会っておやつを頂くのを楽しみにしているワールドなのです犬8




    写真はありませんがカメラ夕方の散歩には同じ場所で
    お友達の黒ラブのマロンのお母さんからおやつを頂きますりんご




            お友達のマロン君です



    いつもその場所でおやつを頂けるのを覚えているワールドは
    その場所が近づくと早足になり姿を見つけると走って行き
    マロンのお母さんの前で座って「早くおやつちょうだい」と待つのです犬8


    この散歩コースは食いしん坊のワールドにとって大好きな道なのですまる




    怖かったね

    散歩中の出来事 comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    今日は東京でも最高気温6度と、とても寒い1日でした汗

    夕方の散歩も少し早めに行く事にしました足跡

    いつもと同じ散歩コースを歩いていると足跡どこからか犬の鳴き声犬5
    歩いて行くと、年配の女性が2頭のシュナウザーを連れていて
    その1頭が他の犬に向かってワンワンと吠えていたのです犬2犬5

    散歩中、犬に会うと挨拶に行くワールドですが
    あまりにもワンワン吠えていたので、道をはさんで反対側を歩く事にしました足跡

    ところが、反対側にいるワールドに気付いた1頭のシュナウザーは
    女性の手から離れて吠えながらワールドの所へ来て
    ワールドの足を噛み始めました困った汗怒

    女性はもう1頭を連れながらワールドの所へ来たのですが
    なかなか吠えて噛みつく犬を捕まえる事が出来ず汗
    その間ワールドは怖くて首からお尻まで10センチ幅位で毛が立ってしまい
    動く事も出来ずに固まってしまいました宇宙人

    ワーママがシュナウザーのリードを掴み女性に渡すと
    「すみません」と言ったものの「怪我はありませんか」の一言もなく
    去って行ってしまいましたダッシュ

    その様子を見ていた周りの人たちが「えらいわね~」
    「大きいけれど優しいのね」「怖かったね~でもいいこだったね~」と
    次々とみんなでワールドをほめてくれましたラブ拍手

    ワーママもワールドを抱きしめて
    「怖かったね。もう大丈夫だよ。えらかったね」と言うと
    ワールドは怖かったよ~と言うようにワーママの顔をペロペロと舐めていました犬8

    初めての出来事でこわかったのでしょう初心者
    しばらく毛が立っていて興奮気味でしたが、すぐに歩き始めました
    噛まれていた所も怪我はないようで安心しました

    あっという間の出来事でワールドを守ることしか考えられませんでしたが
    今考えると他の犬に対して噛みつく犬ならば
    きちんと飼い主が責任を持って散歩をして欲しいと思いました困った

    ワールドはその後、お友達を見つけてはいつものように喜んで挨拶をしていました犬8






    この日の写真がなくてごめんなさいすいません

    いつもの道なのに…!?

    散歩中の出来事 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    毎朝太陽ワールドが家から出てくるのを
    楽しみに待っているルルちゃん(6ヶ月のマルチーズ)犬11

    玄関が開き、ワールドの犬8姿が見えると 
    とっても嬉しそうに走り回ったり、寝転んだりクローバー
    ワールドも嬉しそうに追いかけたり走るペロペロ舐めてあげたりキラキラ

    家を出た瞬間からハイテンションダンス
    2匹の遊んでいる可愛い姿をみてくださいラブ



    はじめて逢った頃はドキドキ小ルルちゃんも犬11
    まだまだ小さくて ぬいぐるみのようでしたリボン

    ルルちゃんは ワールドに犬8興味を示すのですがキラキラ
    あまりにも大きくて逃げだしたりダッシュ
    様子を伺いに来たり…のくりかえしでした

    それが いつしか 毎朝ワールドに
    逢いにきてくれるようになりましたドキドキ大


    ルルちゃんにさよならをして
    いつものコースを散歩に出かけます足跡ダッシュ

    いつも歩いていて足跡気付いた事もなかったのに困った
    シンフォニーヒルズの前を通ると(区のコンサート会場)
    急に上の方を見てめがね何やらこわ~い顔怒る
    見ている所は高い位置に建っているモーツアルト像汗

    なぜ気付いて怖くなったのびっくりはてな



    毛が立ってきて、後ろを向いたまま固まってしまい汗
    帰ろうよ~と引っ張ると、ウ~ワン!とうなっていましたドクロ



    なかなか帰りたがらず、背を向けません炎



    この緊張した顔見てびっくり

    いつも前を見て歩いているから足跡
    こんなに高い所に、見た目 こわ~い像が
    あるなんて1年以上ワールドは気付かなかったんだねキラキラ

    こわくないよ笑い
    おそってこないから汗もう帰ろうダッシュ

    ワールドもうなりながら 
    後ろを振り向き振り向き 帰っていきましたダッシュ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM