
- - - スポンサードリンク


  • 0

    記念撮影会!!

    写真その他 comments(4) - ワーママ
    前回の続きです

    みんなで記念の集合写真を撮った後に T0NT0Nさんが用意してくださった
    麦わら帽子とサングラスをお借りしてみんなでまたまた撮影会Docomo68

    エントリーナンバー1番、ルーク君・・麦わら帽子

    続いてサングラス

    エントリーナンバー2番、純子ちゃん・・麦わら帽子

    続いてサングラス

    エントリーナンバー3番、グーちゃん・・麦わら帽子

    続いてサングラス

    エントリーナンバー4番・・麦わら帽子&サングラス

    ワンコ界のジュリーことレオ君

    エントリーナンバー5番、心愛・・麦わら帽子

    初めてかぶってみたんだけど、似合ってる!?

    サングラス・・バイクでも乗っちゃおうかなぁ

    みんなそれぞれ可愛かったね! 似合っていたよ!

    1頭につき、5台のカメラがバチバチバチ
    いろんな角度から可愛く撮影されました
    モデルになったワン達・・お疲れ様

    その後のどが渇いたので、またまた2軒目のカフェへ・・
    楽しいおしゃべりで・・気がつけばもう5時まわった所

    それぞれ、電車や車で帰宅しました


    じっとしていられない心愛、レオ君は心愛の為にじっと待っててくれました
    ありがとう!レオ君
    やっと撮れたツーショットです

    帰り際、グーちゃんが心愛に寄ってきてくれました
    また一緒にあそぼうね〜ってお話してるのかな?

    帰りは通勤帰りの人でも混み始めていました
    1日楽しく過ごした心愛
    お家へ帰るとちょっとお疲れかな?
    ウトウト
    みんなと過ごした楽しい夢でも見てるのかな?


    心愛はママとのお出かけ&お友達と過ごした時間&美味しい物を食べた事
    すごくすごく楽しかったようで、次の日もママが支度をしていると
    一緒に出かけようよ〜アピールが凄い心愛でした

    みなさんいろいろとお世話になりました
    また会える日を楽しみにしています

    僕たちニューハーフ

    写真その他 comments(4) - ワーママ
    前回、おでかけのブログを書きながら写真が入らず途中で終わってしまいましたアセアセ

    続きを…と思っていましたが、その前に今CDRが送られてきたので見て下さい







    2週間前、お台場で出張スタジオアリスが来るということで撮影予約をしていました

    行ってみるとペットショップの片隅に小さな撮影場所が作られていましたアセアセ

    こんなに狭い所でワーちゃんセットを壊さないかしら?
    ちょっと不安でしたがいざセットの中に入ると、用意されていたおもちゃに夢中で
    すわったり、フセしたり・・・ん〜良い子じゃないハート

    さすがプロのカメラマン


    20分の枠の中でクリスマス&お正月バージョンを写してもらいましたDocomo68

    お正月バージョンはワー&ココは袴をはいて、キリッとかっこよくできていました手


    クリスマスバージョンはワーちゃんはタキシード、ここちゃんはドレス(男ですが…)の
    はずでしたが ワーちゃんの胸板の厚さでタキシードがどうしても片足しか入らず…
    残念ながらあきらめましたガーン

    ではそのまま裸族で…と思っていたら、心愛とお揃いのドレスを持ってきて着せてくれました

    心愛ならまあまあ許せるけど、ワールドはなんて似合わない事…笑ってしまいます


    ワールドはおもちゃやおやつに夢中で、着ているドレスには全く無関心

    にこにこ笑顔で可愛い、笑えるニューハーフの写真が写せましたDocomo68


    どうぞ、どうぞみなさん笑ってあげてくださいDocomo_kao8



















    どうです

    笑って頂けましたか?

    でもなかなか良い笑顔、表情しているでしょ

    ワールド中心だったので心愛の方が緊張気味かな?

    記念に残る写真でした


    袴の方は、お正月にとっておきます
    楽しみにしていてくださいね

    ここあの初病院&ワールド

    写真その他 comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    ここあが犬3家に来て家3日目
    ワクチンを打ちに、動物病院へ行きましたダッシュ
    先生は「今度はずいぶん小さい仔を飼ったね」と言いながら
    診察をしてくれました
    2.2キロ、健康です犬3

    ここあはあゆお姉ちゃんに抱っこしてもらい外へ出ると
    恐いようでブルブル震えていましたドクロ
    診察台の上では、固まってしまい全く動かないダメ

    家の中では走り回ったり、ジャンプしたり、噛みついたり・・・
    とてもヤンチャなのに・・・全くビビりなんだから笑顔

    結局、まだ3日目なのでもう少し家に家慣れてから
    ワクチンをした方がいいと言われ
    土曜日まで延びたのです犬3

    その分ワールドと会う日も延びてしまいました犬8犬3





    ここあの遊んでいる姿を見て下さい





    すぐ お腹をみせます





    魚眼レンズで撮りましたカメラ
    すぐに近寄りレンズをペロッと舐めてきます





    いたずらをしてタオルを引っ張りだしています汗





    何も知らないワールド
    いつものように無邪気に遊んでいますダンス

    テーブルの上からアーモンドの缶をくわえて持ち出し
    逃げ回っていました汗

    ここあのビデオを見せるとムービーワールドは興味深く
    見ていましたが、急にスーといなくなったと思ったら
    好きなおもちゃで遊び始めていましたダンス

    ワールドにとってただの犬が遊んでいるビデオでしかないものねムービー





    一緒に遊べるようになったら、頼んだよワールドお兄ちゃんびっくり
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM