
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ここあ、病院へ!?

    骨・関節の病気 comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    昨日、私が仕事から帰ると
    「今、病院から帰って来た所なの病院ここあが大変だったのびっくり」と
    あゆ姉ちゃんが話し出しました女の子

    昨日は仕事が休みだったあゆ姉ちゃん笑い
    夕方、ワールドとここあをケージから出して遊ばせていたそうです犬8犬3

    いつものように、おもちゃを引っ張りっこして楽しそうに遊んでいたそうですダンス

    あゆ姉ちゃんがちょっと目を離した瞬間
    キャンキャンキャンとすごい ここあの鳴き声びっくり
    びっこを引きながらあゆ姉ちゃんの所へ来たそうです足跡

    ものすごいびっこだったため、あわてて病院に行ったそうですダッシュ

    病院ではやはりびっこをひいたまま、ゆっくり歩いたり
    ショックから元気もなく、固まってしまったそうです困った

    骨には異常がなく、関節を踏まれてしまったようで
    左前足を左側にまわすと痛がっていたようです
    痛み止めの注射を注射していただき、様子を見て下さいとのことでした犬3

    昨日はびっこをずっと引いていましたが
    今日は元気になり、足も引きずらなくなりました笑い

    ワールドもびっくりしたようですが
    遊んでいて怪我してしまったのだから仕方ないね

    このくらいで済んで良かった汗





    ひとつのおもちゃをいつも2頭でアグアグしたり
    引っ張ったりして、楽しそうに遊んでいるのですダンス





    いつもこんなふうに2頭くっついて仲良く遊んでいます








    遊びに夢中になるとだんだんテンションがあがり
    ここあはワールドの上に乗ったり、ワールドの事を噛んだりするここあなのです犬3困った





    ほらほらすごいでしょ汗
    ワー兄ちゃんが優しいからこんな事までできるんだよラブ








    今日は一緒に遊ばせるのを止めて
    1頭づつケ?ジから出して遊ばせました

    するとお互いつまらないらしく、ケージの所へいつの間にか行ってしまう
    ワールドとここあなのでした犬8犬3

    ここあはワールドを出すと「ワンワン」吠えまくり
    自分のケージの中をクチャクチャにしてしまいます困った





    ワールドも前から、そして横からと心配してここあの所へ様子を見に行きます

    鼻と鼻をくっつけてかわいいでしょドキドキ大





    ワールドがケージの中にいる時は
    ここあが「あそんで~」とワールドの所にくるのです音符





    ここあが来て家1ヶ月半ですが
    ワールドとここあはもうほんとに仲良しの兄弟になっているんだなぁと実感しました拍手
    そしてお互いいなくてはならない存在になっているんだなぁと思いましたラブ

    またひとつ絆がふかまったようですハートハートハート
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM