
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お留守番ありがとう

    家族 comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    先日あゆ姉ちゃんが女の子初ボーナスが出たので
    パパ、ママをランチに招待してくれました料理

    ディズニーリゾートのシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルの
    「グランカフェ乾杯」でサマーカーニバルブッフェのバイキングでした





    ロリーポップや折り紙をモチーフにしたカラフルな店内で
    パスタやピザなどは目の前で調理しています料理

    点心やカレーコーナー、デザートも充実していました笑い





    あゆ姉ちゃんがデザートコーナーの前で…





    何にしようか…迷っていますアイスケーキいちご
    ん~アイスに決めたアイス





    ママのデザートはフルーツとゼリー&パッションプリン
    どれもおいしーぃキラキラ

    メインもデザートもたくさん食べてお腹いっぱい
    ケーキも食べたかったけれど、もう入らないよ~

    結局夕飯はママとあゆ姉ちゃんはおかずを少し摘んでおしまいにしました月

    「あゆ姉ちゃん、ご馳走様でしたすいませんとってもおいしかったよ」ドキドキ大





    帰りにららぽーとに寄り、お留守番しているワー&ここあに
    おやつと洋服を買いました服

    この砂肝はワーもここあも大好きなんだまる





    ここあは男の子ですがあゆ姉ちゃんがイチゴの服が気に入り買いましたいちご





    イチゴのポシェットのデザインで可愛いでしょ
    気に入ったようで良かったね拍手
    早速イチゴの洋服を着てお散歩足跡
    みんなが「かわいい」って言ってくれたよ





    ワールドには男っぽい服服
    ボーダーでかっこいいでしょ
    ワールドも気に入ってくれたみたい拍手
    早速お散歩に行こうね足跡





    家に帰るとワールドは一気に3階まで上がり
    ママ達が上がってくるのを上から覗いて待っています

    ここあは最近自分で階段を登れるようになり
    短い足で頑張って登って行きます拍手

    でもここは2階のおばあちゃんのお部屋の前
    おばあちゃんにかわいいねぇって撫でて欲しいみたい犬3

    結局気付いてもらえず戻って来ました汗





    ワールドが2階に入るといたずらをして大変なので困った
    柵をしてあるのですが、ここあはこの柵の隙間から出入りできて
    自由に行き来をしているのです落ち込み汗
    続きを読む >>

    心愛の家族紹介!

    家族 comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    以前、ワールドの母親や兄弟を載せた事がありましたが
    今日は心愛の家族を紹介しますね笑い






    今年の4月16日
    心愛を迎えにブリーダーさんのお宅へ伺った時の写真ですカメラ

    全く人見知りが無く人懐こい仔でした

    私達の前で突然ゴロ~ンとお腹を何回も出していました犬3





    この子は心愛のお母さん
    やはり人懐こく私達の所に寄って来ました拍手





    心愛とお母さんの2ショットカメラ





    親子写真はこれが最初で最後悲しい

    このあと心愛は家の仔になりますラブ





    よーく見て!そっくりだけど
    この仔は心愛の兄妹びっくり 女の子です女の子





    そして心愛の家族達です笑い

    こんなにたくさんの家族達と過ごしていたのねラブ





    みんなとさよならをして悲しい
    これからはワールドと兄弟になるのです犬8犬3

    車の中では車全く鳴いたり、嫌がる事もなく
    あゆ姉ちゃんにおとなしく抱かされていました拍手






    家についてケージの中で静かに寝かせてあげましたZZZ

    家に着いてもオドオドすることなく、ずっといた仔のように楽しそうに
    はしりまわったり、抱かされたり、おもちゃで遊んでいましたダンス





    抱っこされているアップの写真カメラ
    可愛いでしょまる

    まだまだ幼い赤ちゃんの顔で赤ちゃん
    鼻先も丸くて…





    心愛の得意ポーズ
    すぐにゴロ~ンとなるの
    かわいいね(何度も親バカですね)


    あれから2ヶ月と20日

    胴もなが~くなり、鼻も細長くなり、顔も凛々しくなりましたキラキラ

    体は黒い毛も抜けて、今では大人のレットの毛に生え揃いましたクラッカー


    おまけの話で心愛と私は誕生日がケーキ偶然にも同じなのでした拍手

    突然ですが…

    家族 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    この仔はだぁ~れびっくりはてな





    誰だろうはてな
    見たことないよダメ





    「ぼくは、心愛(ここあ)って言うんだ」

    実は娘達が飼い始めた犬なのです犬3
    以前からずーっと小型犬が欲しいーと言っていましたが
    社会人になり2人で責任を持って飼うことになりましたまる

    明日で生後3カ月になりますが、まだワクチンを打っていないので
    ワールドと合わせていません悲しい

    別居中なのです困った
    ワールドは時々「なんだか知らない匂いがするぞ」と
    私達をクンクンと嗅いでいます





    心愛はとってもいたずら
    今は歯がかゆいようで何でもアグアグ噛みまくります困った
    叱るとお腹を出して「もうしません」ポーズびっくり
    でもすぐに、あちこち噛みだします汗





    あと1週間ちょっとで初顔合わせとなります
    その時お互いどんな表情、行動になるのか楽しみです拍手

    お互い犬好きな仔達なので、きっと仲良しの兄弟で育ってくれると思いますラブ犬8犬3


    はじめての多頭飼いクラッカー
    不安もありますが、楽しくワールドも心愛も大事に育てていきますにっこり
    分からない事が出てくると思いますが
    その時はアドバイスをよろしくお願いしますすいません

    ワールドお兄ちゃんも心愛の事をよろしくね笑顔

    お姉ちゃん達 きれいだね

    家族 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    今年、大学や短大を卒業する娘達女の子女の子
    ところが地震の影響で卒業パーティも卒業式も中止になってしまった悲しい

    上の娘は先日、私服で大学へ行き卒業証書を頂いて来ましたダッシュ

    本当ならば1週間前に行われていた卒業式でしたが、地震の為遅れて
    下の娘は来週、やはり私服で卒業証書を頂きにいきますダッシュ

    二人の卒業式の為に揃えていた袴を着て、今日は記念写真を撮る事にしましたカメラ


    支度を終えてワールドを呼びに行くと犬8喜んで外へ走って出て来ましたダッシュ
    わ~ぁ、お姉ちゃん達きれいだね晴れ着

    スリスリしちゃおうキラキラ気持ちいいなぁ~ハート





    そのうちハイテンションになりダンス
    お姉ちゃんびっくりおめでとうクラッカー
    ねぇねぇ あそんでよ~音符





    しばらく暴れまくりダンスやっと落ち着いた所で
    やっと記念撮影カメラ






    ワールドも疲れたようでゴロ~ンと寝転んでしまいました汗





    袴にスリスリした時、よだれを付けられないかとハラハラしましたドクロ
    飛びかかった時、振袖を切られないかとドキドキしました怒り
    でも着物は無事でホッとしましたラブ

    ワールドも卒業を喜んでくれたようでした犬8拍手

    ワーママの誕生日

    家族 comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    18日はワーママの誕生日ケーキでした
    いつもは家族で過ごし、お祝をしてもらうのですが
    今年は学生時代の友達とディズニーランドでジェットコースター過ごしました

    パスポートを購入時に、誕生日を告げると名前入りのシールがプレゼントされます拍手
    シールを付けて歩くと、キャストの方から「お誕生日おめでとうございます」「ハッピーバースディ」と声をかけて頂き、ディズニーのみんなにお祝いされているようでしたクラッカー





    この日はとても空いていて、混んでいる物でも30分並べば乗る事が出来ましたジェットコースター
    夕方になると月ビックサンダーマウンテンは5分待ちになり続けて2回乗ってしまいました笑い

    このカメラ写真はワンマンズ・ドリームでミュージカルショー譜面
    ミッキーやたくさんのキャラクターがドラマや歌や踊りを繰り広げますマイクダンス





    下の写真はジュビレーションでディズニー映画のワンシーンなど、仲間たちが勢ぞろいしてゲストをお迎えするパレードです





    夜は月おなじみのエレクトリカルパレードですダンス





    ミッキーの家と家ミートミッキー

    ミッキーは両手を広げて「誕生日なんだね」
    そして拍手をして拍手「おめでとう」クラッカーと祝福してくれました
    カメラを撮り終えると、ハグしてさよならをしました

    ミッキーにお祝いしてもらえるなんて最高のバースディでしたクラッカー





    ところでワーママは朝から太陽夜まで星遊んでいて、ワールドは犬8大丈夫だったの~びっくりはてな

    ハイ、だ・い・じ・ょ・う・ぶ笑い

    朝はちゃんとワールドとお散歩しましたよ足跡





    ここはいつもの散歩コースの桜通り足跡
    先日7?位の氷が張っていて、ワールドは興奮して池の中に飛び込みそうになっていました汗
    それからは、ここを通ると いつものぞき込んで氷を見ているのですめがね

    ママびっくり今日も氷が張っているよ汗 見てびっくり見てびっくり





    今日のはちょっと薄そうだね犬8





    どれどれちょっと取ってみようかはてな





    わ~ ワールドにもちょうだい拍手
    食べてみたいよー





    あ~ぁ割れちゃったね汗

    明日も氷が張っているかなはてな
    散歩の楽しみがまたひとつ増えたワールドなのでした犬8笑い


    この日はワーパパの仕事がお休みだったので、夕方の散歩はパパと二人で男の子犬8出かけましたダッシュ


    ワーママが家に帰るとケーキがケーキ用意されていて
    家族でお祝いをしてくれましたクラッカー

    ワールドにもケーキの上に乗っているイチゴいちごをおすそわけ犬8
    美味しそうに食べていました笑い


    とっても、とっても素敵な誕生日でした乾杯

    成人式、おめでとう

    家族 comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    今日は成人式晴れ着

    とっても良い天気太陽なんだけど、風が強くてとっても寒いダッシュ

    ワールドの大好きなドキドキ小かおねえちゃんは20歳

    朝、早起きしてバタバタ動きまわっている走る

    ワールドはいつもと同じ、早起きして散歩を待っていると犬8

    ガラガラガラとシャッターを開ける音カギ

    ヤッター今日は車で車土手に連れて行ってもらえる足跡と喜んでいたけれど

    誰もワールドを誘ってくれない悲しい

    そう、ワーパパもママもかおねえちゃんを美容院に朝早くから送って行ったのだ車ダッシュ




    早く帰ってこないかなぁ

    それから2時間後、かおねえちゃんが素敵な振袖で帰って来た晴れ着

    「ワールド一緒に写真カメラ撮ろう」かおねえちゃんが誘ってくれた





    かおねえちゃん、おめでとうケーキとっても綺麗だよ晴れ着

    ん~スリスリ 気持ちい~い





    お散歩に早く行こうよぉ足跡

    でもでも、かおねえちゃんはお友達が迎えに来て

    二十歳のつどいに出かけて行きましたダッシュ





    久しぶりにたくさんのお友達と逢ってとっても楽しかったようです笑い拍手

    なれない振袖で夕方まで過ごし、夜は月同窓会祝日

    朝早くから、夜遅くまでとても忙しい1日だったね

    お疲れ様笑いでした
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM