
- - - スポンサードリンク


  • 0

    はい、どうぞ

    ごはん comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    散歩から帰ると「お腹すいたよー」とフードの用意を
    待ち切れず「まだ~!まだ~!」と着いてまわるワールド犬8

    対象的に心愛はおもちゃで遊び出し、自分のフードには興味が無く
    匂いを嗅いで「ごちそうさま」なのです犬3

    昨夜のローストビーフが残っていたのと、サンドイッチ用のパンが
    あったのでワンコ様に朝食を作ってみました食パン拍手





    これはワールド用
    メニュー:ローストビーフサンド、ゆでたまご、ヨーグルト

    ワールドにはフードを減らしてあげ
    その後、心愛と一緒にこのメニューをあげました料理

    心愛はワールドの6分の1位の量
    フードを食べない心愛はこれが朝食食パン

    フードは食べない癖に、こういう物はおかわりをするんですよごはん
    この日もおかわりをした2人(匹)でした汗





    さすがお兄ちゃんのワールド君まる
    きちんとお座りをして待っています拍手

    隣の心愛は「早く!早く!」とピョンピョン飛び跳ねています困った

    心愛もお座りができるようになったでしょラブ

    そうなのですびっくり
    教えてはいませんが汗心愛がワールドを見て学習したのです拍手

    このように、良い事も悪い事もワールドを見て覚えるのですキラキラ





    ほら見て~こんなに上手にお座りをして待つ事ができるようになりましたラブ





    さあどうぞ乾杯





    ワールドは大好きなパンから食パン
    ローストビーフを味わいながら…ウマウマ





    それでもあっという間に完食犬8





    横目でチラッと心愛の容器を…
    まだたくさん入っているのがわかると…





    そこは食いしん坊のお兄ちゃん
    底なしのお腹を持っているお兄ちゃん…ということで

    「遠慮なくいただきまーすびっくり」と食べ始めてしまいましたドクロ

    あわてて大きな物を口に入れ、逃げ出す心愛ダッシュ

    いつもそうなのですが、心愛は取られないようにテーブルの下へ
    食べ物を持って行き食べる癖があるのです犬3





    まだまだたくさん残っていたし、今日は心愛の朝食なので
    「食べちゃダメだぞびっくり」とパパに取り上げられてしまいましたダメ





    ワー兄ちゃんがいたんじゃ、ゆっくり食べられないので
    心愛はゲージで食べる事にしましたまる

    それでも気になるワールドは心愛の様子をチェックしに
    ゲージを何度も覗きに来ていました困った





    お互いの物が気になる2人(頭)

    ごはん comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    お互い、それぞれにケージ、器、おもちゃ、フードなどがあるのに…困った
    お互い、それぞれ相手の物を欲しがる2人汗





    まだ1階で過ごしていた頃、ケージの外でフードを食べていたここあ君初心者
    食欲はあまりなく、1回分のフードも食べきれず朝と昼に分けて食べたり
    食べなくなると器からでなく手であげたりしていました困った
    夕方はいっきに食べた時もあれば、残してしまうこともありました汗

    3階にきてワールドと過ごす事になっても、はじめはケージの外で食べていましたごはん

    食いしん坊のワールドは、ここあのフードが気になりピッタリとマーク汗
    空きあればちょうだいしましょ…と眼見
    ついでにヨダレは半端なくポッタポタ…犬8





    ケージの中のここあのフードも、この通り狙っています困った





    ここあが中に入っても、そこにフードがある限り
    ずっと離れず見ていますめがね





    それから3日後、見て下さいびっくりはてな

    ワールドにフードをあげると、ここあは喜んで走って来て
    一緒にワールドのフードを美味しそうに食べていますごはん

    全く遠慮をすることなく自分のフードのように…
    食いしん坊だけど、優しいワー兄ちゃんは文句を言う訳でもなく
    一緒に分けてあげています拍手





    頭をくっけて デコボココンビ可愛いねラブ

    ちょっと待ってびっくりびっくり
    どうしてワールドのフードを食べるのに、自分のフードは食べないのはてな
    飽きてしまったのかしらはてな
    一口も食べなくなってしまい困ったフードの中に茹でたささみや
    大好きなヨーグルトを少し混ぜたりして あげています犬3





    これはささみを混ぜたフード
    すると美味しそうに全部食べてしまいますまる

    ささみやヨーグルトの分フードは少し減らしてはいますが
    食事に関して悩んでしまいます悲しい





    ワールドのケージの中が気になるここあ犬3
    時々中に入ってはクンクン様子を伺っていますすいません





    ワールドのおもちゃもだ~い好きダンス

    ヨイショとジャンプをして入れ物につかまり、おもちゃを選んでいます犬





    これはここあのおもちゃ…なんですが
    ワールドがぜーんぶアグアグしたり、楽しそうに遊んでいましたがダンス
    よーく見るとめがねあらあらボールに穴が開いていて少し食べてしまったようです困った

    何でもすぐに壊されてしまうのでワールドの届かない所に置きましたが
    それでも欲しそうに時々覗き込んでいます笑い





    ワールドの大きなボール
    ここあは中に入っているおもちゃを取りたいようで
    口を中に入れて覗き込んでいますサッカー



    夜中にワールドに起こされ、様子がおかしい…と外へ行くとすごい下痢でした
    急にどうしたのかしらはてな
    3回ピーピーとうんち出すとすっきりしたようで
    家に戻り、また静かに寝ていましたZZZ

    明け方、ボコンボコンともどす音で目が覚めました
    やっと、お腹から先日飲みこんだワニさんが出て来ました拍手
    これで一安心だわまる
    きっとワニさんがお腹に入っていたので、消化できず下痢になってしまったのね悲しい

    今朝は荒川の河川敷に行き、黒ラブトリオと元気にたーくさん遊んできましたダンス
    まだうんちはピーピーでしが、元気も良く機嫌も良かったです犬8
    家に帰りフードは少し少なめにしましたが
    今の所うんちも出ず元気にここあと遊んでいますダンス
    これで治ってくれると良いんだけれどキラキラ

    ここあは河川敷に行けずお留守番汗
    ワールドが出て行くとワンワン鳴いていました
    ごめんね、ここあ。今度連れてってあげるから…

    帰ってからワールド&ここあはいつものようにいっぱい仲良く遊びました犬8犬3

    お互いの物も喧嘩もせず貸してあげ、貸してもらい仲の良い兄弟ですラブ
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM