スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    1歳の誕生日

    記念日・誕生日 comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    1月18日は心愛犬3の1歳の誕生日でしたケーキ

    そして偶然にも1月18日はワーママの○○歳の誕生日でした

    今年からは一緒にお祝いしようね


    と言ってもこのケーキはママのケーキだから
    ここちゃんは食べられないわよダメ

    今年はパパが銀座でママの大好きなアップルパイを買って来てくれましたケーキ
    そしてあゆ姉ちゃんがトップスのチョコレートケーキを買って来てくれましたケーキ
    ケーキが重なってしまったけど大丈夫ケーキ大好きだからペロッと食べられちゃうわ笑い





    これが心愛用のケーキ&おかず
    ケーキはさつま芋のモンブラン
    そして犬用ハンバーグ、マカロニサラダ、ローストビーフ、キャベツの芯
    どれも心愛の大好物ばかりまる

    これはちょっと量が多いから、ワー兄ちゃんにも食べてもらおうね





    「ここちゃん、お誕生日おめでとう拍手
    はい、どうぞ料理

    犬8犬3「ママ~とっても美味しいよびっくり
    毎日が誕生日だと良いのにね」





    犬3「ママ、ワー兄ちゃんの方がたくさん入ってるよ
    ずるいよー。心愛にももっと頂戴びっくり





    犬8「ママ~ワーの誕生日にもこのケーキ買ってね
    とっても美味しいからー」





    犬3「たくさんあったのに、もう食べちゃったの~」





    まだ食べたそうで心愛はワー兄ちゃんのお皿をペロペロ舐めていました汗





    心愛にプーさんのニットのセーターをプレゼントプレゼント





    それからワーちゃん、ココちゃんお揃いの服
    名前入り「ノッてますシャツ」のプレゼント

    今度、一緒に着てお出かけしようね車ダッシュ





    心愛、1歳のお誕生日 おめでとうクラッカー
    家に来て9ヶ月だけど、ワー兄ちゃんと仲良しで毎日本当に楽しそうダンス

    甘え上手でみんなのアイドル
    じいちゃん、ばあちゃん、近所の人達みんなに可愛がってもらい
    心愛も嬉しそうハート

    これからずーとワーママ家族のみんなと楽しく生活していこうねラブ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        りかさん、こんにちは

        心愛も生後3カ月になる2日前に埼玉県のブリーダーさんのにで迎えに行きました
        りかさんと同じく小型犬を飼うのは初めてだったので、分からない事も多く「いぬのきもち、ダックス」の本を買って勉強しました(笑)

        ワールドと心愛の相性も良く仲良し兄弟に育ってくれてワーママとしてはとっても嬉しいです
        ワー&ココを見ているだけで幸せで癒されます

        これからもまりん&らむちゃんのお話をたくさん聞かせて下さいね

        • ワーママさん
        • 2012/01/24 4:16 PM

        きゃぁ~
        かなり訪問が遅れました

         心愛君・・
         1歳のお誕生日おめでとうございます

        先週・・ちょっと疲れていて、死んでいました
        今週も忙しそうなんですが、とにかく一頑張りです

        心愛ちゃんが来たのは、つい先日だった気がしますが、もう1歳になったんですね。
        ワールド君と一緒だからか・・小さかったですよね
        らむはだったので、体力を考えて3か月半で来たんですが、まりんと比べて小さくて、抱っこするのが怖かったです。
        初めての小型犬だったので・・

        いろんなことが思い出されると思いますが、これからも兄弟仲良く元気でいて欲しいですね
        姉妹のまりん&らむ
        兄弟のワールド&心愛君
        これからも、ますます仲良くして下さいね

        • りかさん
        • 2012/01/22 11:21 PM

        はじめまして、あみれおさん

        訪問&コメントをありがとうございます

        心愛はフードはあまり好きではないようですが、他の物は大好きでワールドに捕られまいと必死に食べています
        この日のご馳走は普段よりも量や種類も多く、美味しかったようです

        これからも仲良くしてくださいね

        • ワーママさん
        • 2012/01/22 10:41 PM

        ワーママさん、ワールド君、心愛君、
        初めまして、あみれおです

        心愛君、誕生日だったんですか
        お誕生日おめでとうございます
        心愛君とワールド君、
        おいしそうに食べてますね

        もかわいいですね

        • 姫奇さん
        • 2012/01/22 7:58 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM