スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お雛様と一緒に、ハイ.チーズ

    記念日・誕生日 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    2月最後の日、東京では雪が降りました
    朝6時過ぎのワールドのお散歩の時には積もっていなかった雪でしたが
    仕事に出かける8時半には自転車ではちょっと怖いくらい
    雪が積もり始めました

    今年はとても寒く、雨や雪も多く感じます





    今朝、私の布団から抜け出してきた心愛犬3
    なんだかびっこを引いて歩いているなぁと思ったら足跡

    服が脱げかけてこんな姿に…  時々あるんですよねぇ汗





    毎年お雛様と一緒にカメラを撮っているワールド犬8
    今年は心愛も一緒にカメラ 撮ろうね犬8犬3


    お雛様が飾ってある部屋に入ると

    オイ!オイ!ワーちゃんもココちゃんも
    お雛様よりも雛菓子ですかびっくりはてな





    ワールド!!それはおやつじゃないでしょ困った
    お雛様を食べないで?汗
    パパが慌ててワールドを止めに入りました





    ワー&ココ おこしのおやつをゲット





    ワーちゃん、ココちゃん、おやつを食べに来たんじゃないでしょ女の子怒
    お雛様を見てごらん、奇麗でしょ拍手

    あらあら、ワーちゃんはお雛様を見ながらお口がペロペロ動いているわ落ち込み
    雛あられしか見えてないのかしらはてな





    さあ、お雛様と一緒に写真を撮りましょうね
    ハイ・チーズカメラ

    ワー&ココ揃っての写真は難しい汗
    とくに心愛がチョロチョロしていているから…
    おやつを使うとおやつが欲しくて直ぐに跳んできてしまう怒り

    やっと撮れた写真
    記念の1枚です

    私がお嫁に来た時持ってきた小さなお雛様はワーちゃんに隠れてしまいましたが…汗





    そのあと、ワー&ココの写真が撮れましたカメラ

    もう少しくっついてびっくり
    ワーちゃん立ってないで座ってごらんびっくり





    そうそう、上手よまる





    じゃあ今度は上から…
    はい、笑ってびっくり

    上手に撮れました~拍手

    お疲れ様ハート
    今年もお雛様&ワー&ココの記念の写真が撮れたわラブ
    アルバムに入れましょうね


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        りかさん、こんばんは

        3月3日はりかさんにとって忘れられない思い出の日なんですね

        らむちゃんと同じで心愛はおやつを見せると跳んでくるので、なかなか写真が撮れません

        お雛様も普段はワー&ココが入らない部屋に飾ってあります
        そうじゃないと直ぐに玩具になって、バラバラになってしまいそうあっという間ですから…

        • ワーママさん
        • 2012/03/03 11:14 PM

        こんばんわ
        3月3日・・お雛様ですが、私には別の日なんですよ。
        元彼のバースデーなんですが、すごく大好きな人だったので、今でもこの日は思い出します

        ワールド&心愛ちゃん・・
        お雛様より雛あられ
        やはり、そうですよね。
        うちだとらむにおもちゃにされるとまずいので、届かないところじゃないとヤバいです
        心愛ちゃんの写真・・難しいんですね。
        うちもらむは、おやつだと側に来るし、マテが出来ない子なんで困ります

        • りかさん
        • 2012/03/03 8:36 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM