スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ワーちゃんの誕生日

    記念日・誕生日 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    早いもので、3月も今日で終わりですね
    ここ2,3日やっと暖かくなってきたかと思ったら
    昨日から強風が続き、今日はお昼頃から雨も降り出し
    まるで台風が来たような天気でした雨ダッシュ

    最近では年度末で仕事も忙しく、夜に会議や新年度の準備…また歓送迎会…と続いていました困った

    そんな中、昨年から恒例になった職場からの誕生日プレゼントのエステ
    1月の誕生日だった私もやっと予約の順番がまわってきて行って来ました

    美容液を塗ってマッサージやパック、コラーゲンの注入
    これで小顔に…びっくりはてな
    のんびりと癒されたひと時でしたハート







    3月24日(土) そう先週の土曜日はワールドの3歳の誕生日でしたケーキ
    いろいろと計画も立てたのですが、毎週、毎週週末になると降り出す雨
    この日も雨となり計画倒れとなってしまいました困った

    急きょワーちゃんの大好きなステーキ1枚とまぐろを焼いてあげました

    少し心愛にも分けてあげてね笑い





    「ワーちゃん、お誕生日おめでとう拍手






    犬8「ママ、早く食べたいよー」
    美味しそうなのでよだれが凄いわ汗
    つらら状態~落ち込み





    「はい、どうぞ笑い

    夢中で食べてるわキラキラ





    心愛もお肉となると早い、早いまる











    次の日はケーキを買ってたべましたケーキ

    遅くなってごめんね汗
    でもワールドは毎日美味しいものを食べられて嬉しいみたい笑い

    ほら、このお顔クラッカー





    心愛は自分のケーキを食べ終えると、ワー兄ちゃんのケーキを食べに来ました
    優しいワー兄ちゃんは心愛にも食べさせてあげていました拍手








    プレゼントはおやつのささみとちょっと丈夫そうなボールを買いました

    でもその日のうちにボールはアグアグして切れ始めてしまいました困った








    2日に分けての3歳の誕生会になってしまいましたが
    ワールドも喜んでくれて良かったラブ






    お友達のネロ君と週1回遊ぶのを楽しみにしているワールドダンス









    家では甘えん坊のワールド犬8
    ママのお膝に前足をチョコンと乗せてはおもちゃをアグアグしながら遊んでいます




    これからも今のままの優しくて甘えん坊の元気なワーちゃんでいてねハート
    パパ、ママ、お姉ちゃん達、心愛と一緒に楽しく過ごそうねクラッカー


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        シオさん、こんにちは

        シオさん地方はまだが降り、寒そうですね

        こちらはやっと桜が咲き始めて春らしい季節になってきました

        ワールドはステーキ1枚なんて15秒位でペロリと食べてまだないのぉ~とアピールします
        その点、心愛は少しのおすそわけでですねぇ

        心愛のよだれはあまり見ませんが、ワールドはしょっちゅうです
        でもここまで凄いのはめったに見られません
        よっぽどステーキの良い匂いに誘われたのでしょうね

        • ワーママさん
        • 2012/04/03 4:26 PM

         ワーママさん、こんばんは

         そうですね~一日の今日は雪が降ってきました!
         自転車で移動中だったので寒かった…

         ワールド君お誕生日おめでとう
         だいぶ遅れちゃいましたね、スイマセン

         ステーキ一枚!心愛は食べたことないですよ~
         見せたらワールド君みたいにヨダレが垂れちゃいそう
         それにしても…見事なヨダレですね~立派です

         ワールド君さすがいいお兄ちゃん!
         ウチにお姉ちゃんと取り換えてほしいな
         

        • シオさん
        • 2012/04/01 6:53 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM