スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    桜、開花

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    ワールド&心愛の所でもやっと桜が開花しましたクラッカー

    日に日に花も開きはじめて今日は2,3分咲きといった所です





    今日は午後から台風並みの強風と雨になるとの予報

    雨になる前に桜を見ながらお散歩足跡





    ワールドもこの桜並木のお散歩、3年目だね
    去年、心愛は桜が終わってから家に来たので
    この桜並木の桜を見るのは初めてだね初心者





    満開になったら今年もお花見しようね拍手


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        シロさん、こんばんは

        ほんとに凄い爆弾豪雨でしたね

        こちらは早く帰れた会社も多く、3~4時位の電車は満員電車でした

        娘は遅番だった為ちょうど風雨のひどい時にぶつかりビッショリになって帰って来ました

        ワールドの散歩はいつもよりも早めに行き、寝る前にも出してあげ調節しました

        • ワーママさん
        • 2012/04/11 9:52 PM

        シオさん、こんばんは

        こちらはあっという間に満開になり、今日は桜吹雪でこれまた奇麗でした
        今はが降っているのでそろそろ桜も終わりですねぇ

        ワールドは36キロありラブラドールのどっしりとした体形そのものです
        心愛は4,2キロで細身なので対象的です

        でも心愛は体で負けても気が強くワールドにかかっていきます

        • ワーママさん
        • 2012/04/11 9:38 PM

        ワーママさん、こんばんは。

        今日は、大荒れのお天気でした。
        午前中だったら、まだ散歩に行けましたね。
        午後は、凄い雨、風、雷。
        そして、最後には雹でした。

        桜、咲き始めていますね。
        シロのところは、まだまだ蕾はカチコチです

        • シロ!さん
        • 2012/04/04 12:50 AM

         ワーママさんこんばんは

         すごーい!桜が…もうたくさん咲いてる!
         でも、今日の強風で無くなっちゃわないかな…
         心愛地方ではまだまだ梅すら咲いてないんですよ~
         早く暖かくなって、心愛とお花見したいな♪

         心愛くんも小柄だと思いますが、、、ワールド君も結構大き目な子ですか?
         2人ならんで、遠く?でみると大きさの違いにビックリしますね
         
         お花見楽しみですね 
         

        • シオさん
        • 2012/04/03 7:36 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM