
- - - スポンサードリンク


  • 0

    大好きな女の子

    友達犬 comments(4) trackbacks(0) ワーママ
    昨日、ワーママが家の前でお友達と立ち話をしていると
    ワールドよりひとつ年上の黄ラブの女の子、ふうちゃんが遊びに来てくれました

    ふうちゃんは先代犬ラッキーの時からのお友達で
    ワールドとは散歩デビューの頃から遊んでもらっていました

    だからとっても大好きで、時々お散歩で会うとお互いダイナミックに
    遊びだしますダンスダンスダンス


    ふうちゃんを見るとワー&ココも大喜びで駆け寄ります音符
    心愛はふうちゃんにワンワン吠えながら遊んでアピール
    ワールドとふうちゃんはペロペロご挨拶





    久しぶりだね
    会いたかったよ…なんて言っているのかなぁ





    心愛も入れてーと間に入ってきます





    ワールドがあそぼーポーズ
    ここから2頭はしばらくお相撲ごっこで遊びます





    お尻を向けて3頭で井戸端会議…と思ったら





    ワー&ふうちゃんでお話してたのねラブ
    心愛は通り過ぎただけ…汗





    仲良しの2頭、ほほえましい写真を見てくださいカメラ












    最後は見詰め合って…ハート

    見ているママたちもとっても癒されましたラブ


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        秋海さん、こんにちは

        やっぱりラブは最高ですよねぇ
        ワールドはヤンチャで悪戯もするけれど
        性格も良く優しくて可愛いですよ

        部屋の中では存在感があって…なんて誉めまくったら
        ますます欲しくなってしまいますよね~

        でもラブをまた飼えるのならば飼ってほしいなぁ~
        そしてレオナルド&秋&海君とのブログを見てみたいなぁ

        • ワーママさん
        • 2012/06/24 3:18 PM

        ワールドの仲良しのお友達はみんな年上で、
        ワールドが散歩デビューの頃から遊んでもらっているのです
        なのでお友達に会うとワールドはみんなの口をペロペロ舐めて甘えています

        では心愛のお兄ちゃんですが、お友達の前では弟に変身して甘えたり、遊んでもらっているのです

        心愛も初めは挨拶をしに吠えたり近づきますが、ワールド達の中には入りこめないようです

        そのかわり、心愛には心愛の小型犬のお友達がいて
        ワールドは挨拶程度で心愛達の中には入りこみません

        誰も教えていませんが自然にお互いそのような行動をとるようになりました

        多頭飼いはいろいろな面で大変ですが楽しいですね

        • ワーママさん
        • 2012/06/24 2:59 PM

        いいなぁ~ たわむれるラブたち
        ワーママさんのブログを訪問するたび
        やっぱりラブっていいなぁ、と
        うっとりしてしまいます。
        そして思わずネットで『ラブラドール 仔犬』と
        検索掛けて仔犬情報をみて、どのコも可愛いー
        と、胸がイッパイになってとりあえず欲求を抑えている秋海です…。
        …間違いが起こったらワー君のせいですよッ!

        • 秋海さん
        • 2012/06/24 12:12 AM

        こんばんわ
        黒ラブのワールド君と黄ラブのふうちゃん
        まさにラブラブですね
        ほんとに微笑ましいです。
        小さい心愛君が、仲間外れというか・・
        見えていないのですかね

        • りかさん
        • 2012/06/23 10:40 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM