スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お腹だいじょうぶ?

    病気その他 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    先週からぶどう狩り&湖で遊ぶ計画を立てていました」まる

    本当ならば昨日行ってたはずでしたが…汗

    金曜日の夕方の散歩中、ちょっと早めにうんちの体制に入ったワールド
    と思ったらブブブーとおなら困っただけ
    珍しい…と思いながら少し歩くとまたうんちの体制
    すると急にピッーとうんちが飛び散りもう大変な事になってしまいましたドクロ

    その後も2回下痢便をしました

    元気もあり食欲もありそうですが、念のため食事は
    一口程度で様子を見ることにしました


    心愛も同じ日の夕方から元気がなくなり、2回戻してしまいました困った

    ワーちゃんも、ココちゃんも元気だったのに急にどうしたのはてな

    夏バテはてな
    それとも前日に食べたお刺身が悪かったのかなぁはてな

    土曜日、様子を見るために家でゆっくりとしていました


    新しく買ったロープのおもちゃ

    これならちょっとやそっとじゃ壊れないわよ力こぶ

    ワーちゃんはアグアグしながら嬉しそうダンス

    「ワー兄ちゃん、一緒に遊んでー音符





    「良し、じゃあ引っ張りっこしようぜ炎





    心愛はすっかり元気になりましたまる

    ワールドは朝の散歩ではうんちが出ませんでした
    夕方1回目はOK、2回目はちょっとゆるくピッピでしたが
    元気も良くクラッカーホッとしました笑い





    今朝はいつもの河川敷へ車ダッシュ

    ワー&ココを後ろの座席へ、そしてママは助手席へ座りました

    ところがワールドは直ぐに前の座席に来たがり肘掛けに両足を乗せてきます困った
    そしてパパの顔をペロリ汗





    それを見ていた心愛までワールドの真似をして顔を出してきます汗

    「ママ~、抱っこして~」





    とうとうふたりで顔を出し前に来ようとしています困った

    ママはふたりを抑えるのに必死ドクロ

    河川敷に着くまでの10分間、長かったような、短かったような…





    河川敷では心愛はリラックスしてサラダバークローバー

    こんな恰好でモグモグ食べていました料理





    また楽しそうに走る心愛走る

    マイペースで楽しんでいます音符





    今度はゴロゴロダンスダンス

    気持ちよさそうねハート





    ワールドもお友達と走ったり走るおもちゃで遊びましたヒヨコ

    早朝でも太陽暑いこと
    自分から日陰に行き休憩もしていましたまる

    ここは帰る途中の避難橋
    日陰にいると風が通り涼しくて気持ち良いので、休んで帰ります

    休憩でもじっとしていられないワールドは
    ネロの側にいつもくっついて座りますキラキラ





    大好きなハートネロ君のお口の周りをペロペロっと舐めて

    「ネロ楽しかったね。また遊ぼうね」って言ってるのかしら…ラブ
        (ワー左、ネロ右)




    今朝の便は普通に戻りOK

    来週はマロン&大喜君宅でプール遊びを誘って頂いたので
    ネロと遊びに行ってきます泳ぐ

    ワーちゃん、はしゃぎすぎてまた筋肉痛にならないようにね笑い

    そして日曜日にぶどう狩り&湖に行こうね車ダッシュ
    楽しみいっぱいだねダンス


    お腹もきちんと治しておこうねまる
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        りかさん、こんばんは

        毎日34~35度と猛暑が続いています
        ワールドも心愛もきっと夏の疲れが出てきたのかしら
        前日、サーモンのお刺身を食べさせたもので、そのせいかも…とも思います
        でも今は良くなり一安心です

        らむちゃんも、りかさんやまりんちゃんと会えて安心している事でしょうね

        • ワーママさん
        • 2012/08/28 10:57 PM

        こんばんわ
        お腹の調子・・どうしたんでしょうね
        でも、治ったみたいで良かったです。
        ワールド君と心愛君の引っ張りっこ
        いつもても楽しそう。
        うちでは出来ないけど、今日9日ぶりに再会したまりん&らむは、とても嬉しそうでした。
        らむも今日からは、安心して眠れるみたいです

        • りかさん
        • 2012/08/28 9:17 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM