スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    楽しかったね!プール遊び

    友達犬 comments(8) trackbacks(0) ワーママ
    幼なじみのお友達犬マロンのお家に誘って頂き
    今朝、ネロと一緒におじゃましてプール遊びをしてきました泳ぐ

    ワールドは散歩の方向で行き先が分かるようで
    今朝はマロン&大喜家に向かっていたのが嬉しかったようで
    どんどん早足になり、ひっぱること困った
    おまけにうんちもしないままマロン家へ到着ダッシュ


    プールを2個用意して待っていてくれましたまる

    黒ラブ4頭揃うと迫力も凄い炎
    プールの中を入ったり出たりの繰り返し…
    ウロウロ4頭で走り回る走る

    ちょっと心愛は踏まれそうなのでママ達と一緒にランの方で遊んでいようね音符


    本当に仲良しだねハート
    誰一人として喧嘩もしないし、ワンと吠える事無く仲良く遊んでいるダンス
    いつもいつも4頭一緒に動き回っている





    ほらね音符
    みんなで何してるのかなぁはてな





    今度はワールドとマロンでひっぱりっこ
    小さい頃からいつもふたりでひっぱりっこをして遊んでいたねダンス





    しばらく遊ぶと少し落ち着いてきたラブ軍団犬8
    プールも空いたことだし…

    心愛お待たせびっくりプールに入ろうかはてな
    心愛が入ると…ラブ軍団も喜んで一緒に入ってきます

    おっとみんなで入ると心愛がつぶされる~と言う訳で…





    もう一つのプールへ心愛は移動…

    でもみんなは心愛と遊びたいようでまた泳ぐへ入ってきます汗





    とうとう心愛は泳ぐから脱走ダッシュ
    しっぽだけが写っていますが…速かったー笑い





    みんなとおもちゃであそぼー





    大喜(1歳3か月)より4か月年上の心愛
    小さい頃から遊んでいたふたり
    同じ位の体型だったのにいつの間にか
    大喜の方がどんどん大きくなってしまったキラキラ
    でもあの頃と同じ仲良しのふたりです
    静かにお互い鼻と鼻をつけてクンクンしていましたハート





    前回、お邪魔した時に筋肉痛になりびっこを引いていたワールド

    今日もみんなよりも何倍もプールの中に入ったり出たり走り回ったり…
    とにかくじっとしていないびっくり
    無駄に動き回っていた炎
    嬉しくて、楽しくて仕方ない様子ダンスダンスダンス

    気の合う仲間
    大好きな仲間
    ワーちゃん、そんな仲間が近くにいて幸せだねまる





    たくさん遊んだあとはおやつタイムりんご
    みんな喜んでやってきます
    心愛もランの方からジャンプして頂戴アピールキラキラ
    でもワールドはおやつよりも遊びダンス
    いつもはおやつ大好きなんですがおやつ以上に
    仲間との遊びが楽しいようなのですラブ

    ワールドははじけていますマイク
    そんなワールドを見ているママも幸せですハート

    またみんなで遊ぼうね
    今日はマロン&大喜家のみなさん、朝早くからお邪魔して
    遊ばせて頂きありがとうございましたすいません
    また誘ってくださいねラブ





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かたんさん、こんにちは

        そうなんです黒ラブ4頭集まるともの凄い迫力で心愛は一緒には危ないのであそべません

        みんな優しくておとなしいのですが、なんせ1頭が33キロ位で大きなもので…

        プールの水もすぐに浅くなり、その度に水の補充をしていました

        心愛はマイペースな子なのでひとりでサラダバーを楽しんだり遊んだりしていました

        楽しい夏の1ページです」

        • ワーママさん
        • 2012/09/07 1:55 PM

        ワーママさん こんばんわ

        み~んなでプール遊びなんですね。
        いいなぁ。

        黒ラブ4頭ってすごい迫力ですね~。
        見ているだけですごいなぁって感じです。

        だけど、引っ張りっこしたりしちゃってかわいいな。
        体が大きいのでプールのお水もなくなっちゃいそうですね。
        バッシャ~ンって(笑)

        心愛くんがパビーのようです。

        素敵な夏の思い出ができましたね。

        • かたんさん
        • 2012/09/05 9:10 PM

        shinoママさん、こんばんは

        はじめまして
        訪問&コメントをありがとうございます

        みんな仲良しで気の合う仲間達です
        ワールドはこの仲間たちと遊んでいる時が1番楽しいようです

        みんなの中では心愛も仲間なのですが、なんせ黒ラブ4頭揃うと危険で一緒には遊べませんね

        でも抱っこしてもらったりおやつを頂いたり…と心愛なりに楽しんでいました

        • ワーママさん
        • 2012/09/02 10:02 PM

        ワーママさん こんにちは

        黒ラブ4匹
        しかもやんちゃ盛りとなると、なかなか迫力感じますね
        でもみんなとっても楽しそう
        仲良しが近所にいてたまに遊べるなんて
        みんな幸せでしょうねぇ~
        心愛くんは圧倒されちゃったかな
        でもこれだけの先輩達がいれば、心強いでしょうね
        ワールドくんも心愛くんも
        この夏の楽しい思い出の一つになったのでは

        • Shinoママさん
        • 2012/09/02 2:23 PM

        秋海さん、こんばんは

        最近は黒ラブを飼うおが増えてきました

        たまたまご近所でワン達も仲良しで、ワールドはとても幸せだと思います

        秋海さんもランちゃんの事をいろいろと思い出されるのでは…

        が近かったら「会いに来て」と言えるのにね…残念です

        • ワーママさん
        • 2012/09/01 11:44 PM

        りかさん、こんばんは

        東京も久しぶりにが降りました
        場所によっては昼間も降っていたようですが
        こちらは夜になってからゲリラ豪雨でした

        遊びの時にはお天気でした

        そうなんです。みんな優しい子たちですが遊びに夢中になると心愛は危ないし、邪魔ですね
        心愛もわかっていて、ママたちのいるランの方で遊んだり抱っこしてもらったりしていました

        ワールドはプールと言うよりは水遊びが好きみたいです
        まりんちゃんもプールの中に入れるようになったので
        あとは水の気持ち良さ、楽しさがわかると良いですね
        来年も頑張ってね

        • ワーママさん
        • 2012/09/01 11:31 PM

        ワーママさん!一頭ください!!

        • 秋海さん
        • 2012/09/01 11:29 PM

        こんばんわ
        ワールド君・・豪快にプール遊びをしていますね
        大型犬がいっぱいだと、水しぶきも凄そう
        心愛君・・確かに危ないですね。
        まりんだけでも、らむが危険な時がありますから・・

        9月になったばかりだというのに、台風が過ぎいきなり朝夕涼しくなりました
        まりんのプールも、そろそろお片付けですかね・・
        今年もあまり出番がなかったけど、来年もガンバってもらわなきゃ

        • りかさん
        • 2012/09/01 9:54 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM