スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お楽しみは…

    友達犬 comments(6) trackbacks(0) ワーママ
    ワー&ココに内緒で散歩した行き先は、マロン&大喜の家
    と言っても、ワールドも心愛もマロンの家の方向に向かっているのが
    直ぐに分かり、喜んでグイグイ引っ張っていました音符

    またまた誘って頂き、プール遊びをしてきました泳ぐ





    いつも仲良しの黒ラブ4頭

    いつもくっついて楽しそうに遊んでいますダンス





    ほらねダンスダンスダンス





    引っ張りっこも大好きなワールド(右)マロン(左)と一緒にオーエスオーエス





    みんなが落ち着いた頃、心愛もプールへ入れるとワールドや大喜も入ってきます
    みんな一緒が楽しいよ音符





    そうだね、みんな一緒が楽しいね譜面
    心愛もみんなと遊び始めますキラキラ





    でも年の近い心愛と大喜が…仲良しで今日もクンクン何をお話ししているのかなはてな





    ランの方で遊んでいることの多い心愛は
    マロンのお母さんにみんなに内緒でおやつを頂いていましたりんご

    ワールドも心愛もたくさん遊ばせて頂きありがとうございましたすいません











    9月17日は先代犬ラッキーの誕生日でしたケーキ
    生きていれば13歳

    名古屋に住んでいる妹犬のハナちゃんにバースデーメールをいれました
    痩せてきて階段で足を滑らしたりするようですが、良く食べ、良く寝て
    元気だそうです犬8
    ラッキーの分も長生きしてたくさんの思い出を作ってくださいねラブ


    あゆ姉ちゃんが内緒で注文していたラッキーのバースデーケーキ
    ラッキーの特徴とらえた顔が乗っていました
    ラッキーの所にお供えしてからワー&ココに食べてもらいましたケーキ





    冷凍でできているため、少し溶かしてから食べました
    野菜、肉で出来ていて溶けるとスープになるそうです

    ワー&ココは大喜び音符
    パクパク夢中で食べていました
    まだ凍っている所はスープにして夕食に…OK









    おもちゃをアグアグして直ぐに壊してしまうワー&ココ
    おもちゃがなくなっちゃったよー
    ママ買ってー…と言うことで

    どうだびっくりこれだけあれば当分大丈夫だろぅまる
    あゆ姉ちゃんは心愛に可愛いウサギの服も買ってくれました

    ・・・ちょっと待ってびっくり
    心愛は確か男の子だったよねぇ困った




    と言う訳で昨日は朝のプール遊びから、昼間のケーキ、夜のおもちゃと
    楽しい1日だったワー&ココでしたハート
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かたんさん、こんばんは

        そうなんです本当に仲良しの黒ラブ4頭+心愛なんです
        パピーの頃から遊んでもらい幼なじみなんです

        みんな優しいので心愛も仲間に入れてもらっています

        ラッキーはワールドとは顔が違い鼻も長くハンサムだったんですよ
        初めて飼った犬だったのでいつまでも心に残っています

        パソコン苦手な私がワー&ココの子育て日記を残したくて始めたブログ
        かたんさんに遊びに来て頂き、お友達になることができました
        かたんさんも大変な中、いつもコメントを頂きありがとうございます
        これからも仲良くして下さいね

        • ワーママさん
        • 2012/09/29 9:16 PM

        ワーママさん こんばんわ

        本当に仲良しさんなんですね。
        お写真からもそのことが伝わってきます。

        小さい心愛くんもお仲間入りですね。
        すご~くかわいく感じられますね。
        パビーちゃんみたいで

        ラッキーくん、かわいいお顔ですね。
        あゆ姉ちゃんの優しさが伝わってきました。
        いつまでもいつまでも大切に思う気持ち、素敵です。

        ワールドくん、心愛くん美味しかったでしょケーキ。
        かたんも食べたかったな。

        こちらでのブログも残す1日となりましたね。
        何だか寂しくって・・・うるうるしています。

        これまで本当に有難うございました。
        そして、これからも変わらず仲良くして下さいね。

        • かたんさん
        • 2012/09/29 12:07 AM

        りかさん、こんばんは

        ほんと、らむちゃんが黒ラブの中に入ると
        ラブのパピーみたいですね
        逆にゴールデンの中に心愛が入るとゴールデンのパピーかな

        娘もピンクで可愛いが大好きです
        どうしても心愛は見た目は女の子になってしまいます

        • ワーママさん
        • 2012/09/19 8:49 PM

        シロさん、こんばんは

        黒ラブ4頭、顔を合わせた途端
        走り回りながらプールに入ったり出たり…
        4頭一緒に行動し、遊んでいます
        その迫力はものすごく、心愛は入って行けません

        みんながひと遊びして落ち着いた頃を見計らって
        心愛も一緒に遊ばせてあげるようにしています

        みんな優しいので心愛も自分から…でも勢いが激しくなるとランの方へ戻ってきます

        うさぎの可愛いのですが、なんせ心愛は男の子なものでおかまになっちゃう

        • ワーママさん
        • 2012/09/19 8:41 PM

        おはようございます
        クロラブ4頭の中にいると・・食べられそうな心愛君
        らむだと、真っ黒で面白いかも

        おもちゃも沢山ですね。
        お洋服・・めちゃ可愛いけど・・
        心愛君・・女の子に間違えられてモテそう

        • りかさん
        • 2012/09/19 6:46 AM

        ワーママさん、こんばんは。

        楽しい1日でしたね。
        黒ラブ4頭は、迫力ありそうですね
        その分、楽しみも4倍かなと思いますね。

        心愛くんも仲間に入れてもらえたんですね。
        大きいワンちゃんでも全然平気なのが羨ましいです
        素敵なバースデーケーキ。
        ワールドくん、心愛くん、めっちゃうれしそうに食べてますね。

        って、お姉ちゃん、うさぎさんのお洋服、めっちゃ可愛いじゃないですか
        こういう系、大好きです。
        心愛くん、きっと可愛く着こなしてくれるでしょうね

        • シロ!さん
        • 2012/09/18 11:48 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM