スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    思いがけないお友達と・・・

    友達犬 comments(0) - ワーママ
    ワーママが自転車で家の側まで来た時、前を歩いている黒ラブ発見発見

    「誰かなぁ〜知っている子かなぁ?」と思いながら近づくと
    2歳のジーニー君でした

    ジーニーとワールドは3回位しか会ったことがなく
    会った時も挨拶程度で遊んだ事はありませんでした

    ワーママはワールドよりもジーニーと何回か多く会っていました

    今日も人懐こいジーニーはワーママに飛びついてきましたトランク

    そして家に着くとジーニーがクンクン匂いを嗅いでいたので
    ワールドと会わせる事に・・・

    ママに呼ばれて訳わからずワールドが外に出ると、ジーニーがいました
    ワールドは取りあえず挨拶に行くと、ヤンチャなジーニーは
    あそぼーとプッシュプッシュ

    つられて遊んでいるうちに楽しくなったようで、
    ワールドもだんだん積極的になってきました

    (左がワールド、右の赤い服がジーニー)



    プロレスごっこしようよ!





    たくさん遊ぶとお互いすこーし休憩





    家の前で遊んでいたので一緒に遊びたくて
    家の中からワンワン吠えていた心愛
    パパに連れてきてもらいジーニーと挨拶

    さすが心愛! 初めて会うジーニー
    大きな犬とも怖がらずに挨拶ができました





    ジーニーは心愛が気になるようで、追いかけ始めました





    ジーニーと心愛は12日違いの同い年、2歳
    ジーニーの方がすこーしお兄さん





    もっと匂いを嗅がせてよ!

    小型犬にはいつも吠えられるので、吠えない心愛が珍しいようで
    嬉しかったようです





    心愛に夢中のジーニー
    ワールドは僕と遊ぼうよーと吠えだします





    でもー、やっぱり心愛が好きなの〜





    あらあら仲良しねぇ





    ごろ〜ん
    どうにでもして〜





    ごろ〜ん
    何度も何度もごろ〜ん!





    ねえ、僕とも遊ぼうよ〜
    ペローン





    心愛を家の中に入れると
    またワールドと遊びだしたジーニー
    たくさん遊んで疲れた様でごろ〜ん





    思いがけないお友達と遊べてたのし〜い!





    この後ダンベルやボールを出して追いかけて取ったり
    おもちゃの取り合いをしたり・・
    お水をガバガバ飲んだり・・

    たくさん、たくさん遊んで・・気がつくと3時間
    お家の前で仲良く遊んでいました

    遊びに来てくれてありがとう
    また遊ぼうね!

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM