スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おもちゃ&おでかけ

    おもちゃ comments(0) - ワーママ
    先日、ワールドの誕生プレゼントにあげようと買っておいた、ぶたのおもちゃ

    最近おもちゃ箱の中の物は飽きてしまったようなので・・
    出してあげることにしました

    すると・・ワー&ココの動きの違う事、そして目の色変えて楽しそうに遊んでいました。
    と言ってもほとんどがワールドがこんなふうにアグアグひとりじめ



    ワー兄ちゃん、ココも遊びたいよ〜



    じゃあ、少しだけひっぱりっこね



    オーエス! オーエス!



    もう、いいだろ!



    だってこのおもちゃ、ワールドの誕生日プレゼントだもん



    ずるいよ、ずるいよ〜、ココだって遊びたいよ〜





    いつまでも独り占めして、おもちゃを貸してくれないワー兄ちゃん
    ワー兄ちゃんがケージで寝ているうちに、ワーママがそっとおもちゃを
    借りて、ワーちゃんのいない別な部屋へ心愛を連れてきて遊ばせてあげました

    ほら、とっても楽しそうに遊んでいるでしょ



    あれあれ、今度はドナルドダックを見つけてアグアグ楽しそう!
    ワーちゃんに見つからないでたくさん遊べて良かったね





    昨日はお天気も良く、暖かかったので、午後からお台場へ遊びに行きました

    潮風公園へ車をおいて、船の科学館の方へ散歩に行きました
    ちょうど、海上バスが着きました



    芝生があり心愛はクンクン匂いを嗅ぎながら探索



    犬連れも多く、ご挨拶



    大型犬に積極的に挨拶できる子で、ワールドの方が引き気味でした
    またまたビビりが・・




    散歩日和で海辺をのんびり歩く事ができました
    釣り人も多く、4月位からたくさん釣れ始めるようです
    またその頃、遊びに来ようね・・とワーパパと話しながらお台場を後にしました
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM