スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    woof ワールドが・・・

    記念日・誕生日 comments(8) - ワーママ
    大きな体で真っ黒の黒ラブ、ワールド

    ちょっと見は、とても恐そうですが
    よ〜く見るとたれ目でとても可愛い顔をしています犬

    大きな体で強そうなのですが・・
    実はとっても怖がりなのです

    小さい頃、線路に足を挟んでから踏切が渡れませんDocomo_kao20

    なぜか、木道や吊り橋、そしてエレベーターも大嫌い
    腰が抜けたようになり、震えだします

    いつも天真爛漫に遊んでいるワールドからは想像もつかないと言われますが
    ほんとにビビりなんです

    だから、喧嘩は大嫌い
    小さい子に、吠えられたら毛を立てて逃げていきます
    もちろん心愛には優しく、何をされても迷惑そうにはしていますが
    怒ったことが1度もありません

    ワーママはビビりのワールドだと思っていますが
    本人は平和主義と言っております(笑)


    そんなワールドがwoofで・・・

    見て下さい
    エレベーターが乗れるようになったのです



    ほら、怖がっていないでしょ


    心愛の方が怖がってるみたい


    腰が抜けるほど大嫌いだったエレベーターに乗れるなんて・・
    びっこ引くほど足が痛かったから・・
    なぞはワールドしかわかりませんが・・


    ランで遊び、部屋に戻ると・・ひんやりしているフローリングの上で
    お水を飲みながら一休みするワールド


    心愛は持って行ったベットで一休み


    夜は落ち着いて寝られるように、持っていったゲージでぐっすり眠りました


    24日、ワールドの4歳の誕生日でした
    こにゃさんがブログを見て、ワールドにプレゼントを用意してきてくれました
    おやつ&おもちゃ・・ワールドの喜ぶものばかり
    初めてお会いするこにゃさんでしたが、ワールドの為にほんとに嬉しく思いました
    ありがとうございました

    ワー&ココでひっぱりっこができるようにとロープを頂き、ワー&ココは
    早速楽しそうに遊んでいました



    アグアグするのも大好きなワールド


    やっと貸してもらえてアグアグ楽しむ心愛





    am11時過ぎ、woofを出発
    近くに道の駅「すばしり」があり、入ってみることに・・
    足湯やドッグランもありました

    テラス席で食事ができるというので・・


    テラス席から見た富士山!!
    ん〜 雲がなかなか取れません・・残念!



    ママが食べたのは、ごうりきうどん&B級グルメの水餃子
    どちらも美味しかったです


    その後はワー&ココも車でゆっくりと眠って帰りました
    心愛はクレートの中で


    ワールドは窓から外を見たり・・





    疲れると眠ったり・・


    ハンモックでこんな姿、気持ちよさそうね





    家に着くとワー&ココもお目目がパッチリ


    りかさんに声をかけて頂いた山中湖、woof
    北は北海道、南は九州まで全10家族19ワンが集まりました
    りかさん以外の方はみんな初めましてでしたが
    お話をする事もでき、楽しく過ごす事ができました

    ありがとうございました



    痛めていたワールドの足も、今はすっかり良くなったようです
    セーブして遊ばせていたので、今度遊びに行ったら思い切り走らせてあげたいです
    そしてプールにも入れてあげたいなぁ

    またいつかお会いできる日がありましたら、よろしくお願いしますね

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      りかさん、17日から東京ですか〜?
      フリーの時間はあるのかしら?
      時間があえばお会いしたいです!

      5月の九州は、まだ細かく計画を立てたわけではありませんが
      昨年行っていない所を周ってみようかと思っています
      美味しいものがたくさんあって、楽しみです!

      TONTONさん、訪問、コメントをありがとうございました。
      りかさんとはいぬのきもちの時、コメントを頂きそれからの
      ブロ友です。
      私はブログを書くだけで精一杯で、わからない事だらけです。
      りかさんにいろいろと教えて頂いています。
      今回も、りかさん以外の方は初めての方ばかりでした。
      HITOさんに道の駅でお会いしましたよ〜
      浅草は家から電車で10分位で行けるんですよ。
      小さい頃から浅草は良く遊びに行ってた所です。
      幕張も年に何度も出かける所です。
      身近な所にブロ友さんがいらっしゃったなんて・・嬉しいです。
      是非、幕張の海にでも遊びに行きたいです。

      ワールドも足の痛みで病院へ行ったり、バタバタした旅行になってしまいましたが、思い出に残る誕生日になりました。
      今はすっかり治り、ホッとしています。

      これからもよろしくお願いします

      またまたコメントです。
      5月に吸収ですか?
      今度は南の方ですね。
      福岡から新幹線?
      それとも、鹿児島でレンタカー?
      鹿児島は黒豚!
      宮崎は果物や地鶏!
      南九州とは違う楽しみがあります。
      お会いするのは無理かも知れませんが、楽しんで下さい。

      17日から東京です。
      三田の方になりますが・・
      土曜日に帰宅予定です。

      • りかさん
      • 2013/04/06 10:45 PM

      こんばんは

      コメントありがとうございました。
      ジュゲムブログだったんですね。もしかしたらいぬのきもちブログからの
      お引っ越しなの?
      全く知らなかったからすみません。

      ワールドくんの足なんともなくて良かったですね。
      私はレオをプールで泳がすのに必死でドッグランに一度も行ってないので
      皆さんと交流も出来なくて…

      でもお話で幕張の方にも来られることがあるとか?
      引き潮の時に是非遊びに来て下さい。
      レオのお散歩仲間にはゴールデンのモンラくんがいて
      いつもお笑い担当の面白い子がいますよ。

      woofの記事全部読ませていただきました。
      病院に行っていたなんて知らなくて大変でしたね。
      それに24日はワールドくんのお誕生日だったなんて
      知っていたら皆でハッピーバースディを合唱出来たのに…
      って私は音痴なので口パクで参加したのになぁ〜。
      色々あって思い出に残る誕生日にはなりましたね。

      帰りの道の駅ではHITOさんトイプーのGOOちゃんにお会いしましたか?
      先日会ったらその話をHITOさんがされていました。

      • TONTONさん
      • 2013/04/06 10:19 PM

      りかさん、こんにちは〜

      旅行の時は気持ちだけがあせっていて
      お会いできる喜び、ワン同士一緒に遊ばせられる楽しみ・・
      ブログの使い方、他にもたくさん・・話したい事がたくさんあったのに
      時間だけがどんどん過ぎていってしまいました

      でもwoofでの2日間はあっという間にたのしく終わりました

      ワールドもみんなと過ごせて楽しい誕生日だったと思います

      足の方も今ではすっかり治ったようです

      ゆきジャズハーティママさんからは何かあったらと名刺も頂きました
      その時には連絡をさせて頂こうと思います
      ご心配をおかけいたしました
      ありがとうございます

      また東京に来られる時には、連絡ください
      たくさんお話をしましょうね

      こにゃさん、こんにちは〜

      悠ちゃんがいて毎日忙しいと思うのに
      とてもまめでいらっしゃるんですね
      さぼり癖の私がこにゃさんの
      爪の垢を煎じて飲まなくては・・(笑)

      ワールドの平和主義も時々見習わないと・・と
      思います
      穏やかな性格が顔に表れていますよね
      でもおもちゃの破壊は半端じゃありません
      頂いたおもちゃは大切に遊ばせています

      そっかぁ〜
      24日は誕生日でしたね。
      お祝い言うの・・忘れていてごめんなさい。
      そんな話していたのに・・
      自分たちのことで、気持ちがいっぱいになっていました。
      こにゃさんみたいに、まめじゃなくてすいません。

      ゆっくりお話しする時間がありませんでしたが、本当に楽しい時間でした。
      みなさんやわんこ達に会えて、大満足です。
      4月から部署が変わり、管理だけの仕事になりましたが、慣れずに落ち着きません。
      仕事で東京には行きますが、まりん&らむを同行することはできませんが、またお会いできればいいですね。
      再会を楽しみにしています。

      ワールド君の足・・
      気を付けてあげて下さいね。
      なにかあれば、ゆきジャズハーティママさんに相談して下さい。
      親身になって下さると思います。

      • りかさん
      • 2013/04/05 10:11 PM

      ワールドくんが優しい子だってわかりますよ。
      表情がとっても穏やかですもん。
      平和主義、素敵です!!
      うちのみるくにワールドくんの爪の垢を煎じて
      飲ませたいくらいです。

      おもちゃ、気にいってくれてよかったです。
      心愛くんと仲良く遊んでね。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM