スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お雛さま&河津桜

    おでかけその他 comments(2) - ワーママ
    3月3日、ひな祭り

    子供が小さい頃は、子供と一緒にお雛さまをだして楽しんだものです。
    子供が大きくなった今では、お雛さまを出すことすら面倒になり、
    お雛さまを飾るのが遅く、今年は2日前・・
    子供たちも飾ったお雛さまを見ることなく、片付けてしまいました。

    毎年お雛さまの前で子供たちと写真を撮っていましたが、いつからか
    子供ではなく犬達が主役となり、今年はワー&ココが一緒にDocomo68撮りました。

    「さあ、これからお雛さまと写真を撮りますよ!
    お雛さまをアグアグしないでね。
    じゃあ、お雛さまの所に行きますよ。」

    「ワーちゃん上手ね〜。あらココちゃんはどこ行っちゃったの?」

    待ちくたびれたワーちゃんはフセしてしまいました。
    ココちゃんもやっときて、今年もワー&ココでハイ・チーズ



    3月4日、ワーパパ&ママで三浦海岸の河津桜をみてきました。
    京浜急行沿いに河津桜が1000本・・ちょうど満開で見事でした。

    京浜急行が通ると・・こんな感じ
    電車マニアが大勢いて、カメラを構えては電車が通るたびに
    パチパチと撮っていました。

    三浦海岸駅から小松ヶ池公園へ桜を見ながら歩きました。
    この写真ではわかりませんが、菜の花も綺麗に咲いていました。

    満開の桜・・この下を電車が走っています。

    三崎と言えば、やはりまぐろですよね〜
    昼食はまぐろの人気なお店で・・店先には大きなまぐろのカマが
    飾ってありました。

    ワーママは中トロ丼定食&ワカメの味噌汁

    ワーパパはしらすとまぐろ丼

    そしておすすめの、マグロカルビ

    他にのりも注文・・どれもとっても美味しかったです。

    店から出ると何やら芸能人らしき人が打ち合わせを・・よく見ると
    宮川大輔さんでした。(真中のブルーの服)
    どこの番組かはわかりませんが、他のお店に入って行ってしまいました。

    車を走らせ立石公園へ・・ここは富士山が見えるスポットのようですが
    この日はお天気でしたが、残念ながら富士山は見えませんでした。

    左真中に見えるのが立っている石、立石です。
    この公園は海の景色が綺麗でした。

    まぐろや野菜をたくさん買って帰りました。
    お留守番をしていたワー&ココ
    心愛はクンクンして「早くお土産ちょうだい!」

    待ちきれず、かぶの葉っぱをパクリ、モグモグ

    「あ〜ぁ、こんなに葉っぱを散らかして・・ひどいなぁー」
    さすがワールドは我慢して待っていました。

    このあと、買って来た野菜&まぐろをワー&ココにあげました。


    お留守番ありがとう!
    新鮮な野菜、そして大好物のまぐろ
    あっという間に食べてしまいました。

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんわ

      河津桜 とても綺麗です〜お見事ですね(^_-)-☆
      美味しいマグロを戴いて此れ又良いですこと...
      ワールドちゃんココアちゃん仲良くお留守番 お利口さん!!

      ワールドちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
      パパさんママさんココアちゃんと何時までも仲良く
      幸せでいて下さいね...プチプチ・チャチャ・べべより

      こんばんは

      すごく綺麗な河津桜ですね。
      1000本もあるなんて…
      伊豆に行くとすごい人らしいですからこちらの方が良いかもしれないですね。
      赤い電車も綺麗です。

      美味しい物もいっぱい食べて羨ましいなぁ〜。

      TVに出演して来ればよかったのに…って無理に決まっていますよね。

      ワールドくん心愛くんお留守番お疲れ様でした。
      お土産の美味しいおやつを食べて幸せだったかな?
      じっと悪い事をしないで待っているワールドくんがとてもいじらしくて
      可愛かったです。

      • TONTONさん
      • 2014/03/16 11:07 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM