スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お誕生日、おめでとう!!

    記念日・誕生日 comments(1) - ワーママ
    3月24日、ワールドの5歳の誕生日でした

    1年前から前足を痛める事が多くなり、ダイエットを迫られた昨年暮れでした。
    2か月後の先月、体重を測ってもらうと…な・な・なんと4キロ減でダイエット成功でした。
    36キロから今では32キロになり、ウエストがキュッと締まり、動きが機敏になりました。
    ただ引っ張る力は…残念ですが変わってなく…相変わらず引っ張られてしまいます(汗)
    足が痛むこともなくなってきました。

    23日、河川敷に行きいつもの大好きな仲間たちと遊んできました。
    赤い服がワールド、いつも4頭かたまって遊んでいます。
    みんな仲良しなので、喧嘩はしませんよ〜

    かけっこも4頭一緒

    左マロン、オレンジの服ネロ、手前ダイキ、赤の服ワールド

    お友達と別れて歩き出すと…あれれれ…ちょっと休憩ね
    あ〜ぁたくさん遊んで疲れたよー
    でも楽しかったな〜
    ワールドは4回休憩しながら30分かかって歩いて帰りました


    ワールドはとっても優しい子で、犬に対して喧嘩をしたこともなければ
    ウッーと怒った事もありません。
    心愛が家の子になった時も、腫れ物に触るように、そっと優しく接してあげたり
    遊んであげていました。

    ワールドはとっても食いしん坊
    先日、親機で電話中だった私の目を盗んで、キッチンに置いてあったバナナ2本を
    あっという間に完食!!
    それも証拠を残さないように、バナナの皮まで綺麗に食べてしまいました。

    ワールドはお友達と遊ぶのが大好き
    お友達と遊んでいる時の顔は最高に楽しそう!
    そして気の合う大好きなお友達に恵まれてとっても幸せハート

    ワールドにおもちゃのプレゼントプレゼント

    アップルパイ、ステーキを夕食に…

    ワー&ココは喜んで食べてくれました。

    まずはカエルのおもちゃをあげようとすると、「早くちょうだい」
    って取ってしまったワールド!

    返して!と言っても逃げ回り返してくれず、楽しそうにアグアグ

    やっと取り上げ、ハイどうぞ!アグアグしやすいでしょ!

    ワー兄ちゃん、僕にも貸して!

    やーだよ!だって僕のプレゼントだもん!

    ワーちゃん、気に入ってくれたようです。
    でもこの後、ココちゃんに貸してあげていました。
    優しいね!


    ワーちゃん、健康に気を付けてこれからも元気に楽しく過ごしていこうね。
    そしてたくさんの思い出作りをしていこうね。

    話は前後してしまいますが弟、心愛は1月18日が誕生日ケーキ
    3歳になりました。
    そして偶然にもワーママと誕生日が一緒ケーキ
    ○○才になりました。
    この日は犬の祈願ができる亀岡八幡宮へ「いぬとも」時代のお友達と一緒に行って来ました。

    まず始めに、九段下のサンバンチョウカフェでみんなでランチ
    左からGoofy君、リリーちゃん、レオ君、手前が純子ちゃん、心愛

    心愛用の食事、クンクン美味しそうだね!

    チャチャちゃん、心愛、そしてワーママまでお祝いしていただきました
    みなさんありがとうございました

    ぞろぞろ歩いて亀岡八幡宮へ…この急な階段を登って行き…

    この大きな輪をくぐって…

    ご祈祷して頂きました

    心愛も健康で1年過ごせますように…
    お友達とたくさん遊べますように…
    ワー兄ちゃんやママ達とたくさん思い出を作っていこうねハート

    お友達に囲まれて、素敵な誕生日、そして楽しい1日を過ごす事ができました。
    ありがとうございました。
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは

      ワールドくん5才のお誕生日おめでとうございます。
      レオのお散歩場所に来るラブのモンラもとても優しいです。
      記事を読んでいるとモンラといっしょだなぁ〜って思いました。

      モンラのお散歩友達は小型犬が多くてレオでさえ遊び相手には
      ならないのでワールドくんのように一緒に遊べるお友達がいるのは
      とても良いですね。
      帰る時お休み中のワールドくんとても可愛いです。

      あらっ1月の記事まだアップしていなかったのですね。
      楽しかったのを思い出しました。
      みんな健康で1年過ごせると良いですね。

      • TONTONさん
      • 2014/04/03 10:43 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM