スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    心愛、お友達とお花見

    散歩スポット comments(6) - ワーママ
    4月4日、朝方まで降っていた雨
    そして予報では午後から雷雨雷雨
    お天気を心配しながら、折りたたみ傘を持って
    心愛とワーママで電車に乗りお花見に出かけましたでんしゃぴのこ:)

    そうこの日は、ブログのお友達のレオ君、純子ちゃん、遊君と一緒に
    レオ君ママのTONTONさんお勧めのスポットでお花見です。

    家から電車で約30分、そこからTONTONさんの車に乗せて頂き
    約5分で香澄公園に到着。

    この公園は習志野市と千葉市にまたがっている広い公園で、
    バーベキューができたり、たくさんの木や花が咲いています。
    とても素敵な公園なのに、都心とは違い人が少ない!!
    そして何よりも桜の花が下に着きそうなくらい枝が垂れ下がっていて
    ワン達と写真を撮るにはちょうど良い高さでした。

    レオ君のカートをお借りして心愛は移動ぴのこ:)
    奥の方まで広がる桜の木
    心愛は桜が気に入ったのか…うしろばかりみて、撮影に協力して
    くれませんDocomo_kao8

    垂れ下がる枝…東京では低い枝は切られてしまいこんな写真は
    撮れませんよねぇ

    レオ君はこの公園が散歩コースなんですって!
    羨ましいですね〜
    素敵な場所や撮影場所を案内してくれました。

    レオ君も嬉しそうですね

    左、遊君・右、純子ちゃん
    ママは撮影中です。
    素敵な写真が撮れたかな?

    この頃はまだ雲がありましたが、青空も少しづつ出てきましたよ。

    広い公園なので、習志野市の桜から今度は千葉市の桜を見に行きました。
    こちらも人が少なく落ち着けますねぇー。
    そしてこちらでシートを敷いてランチ
    心愛にも野菜やヨーグルト、おやつをあげました。
    この頃には雲一つない青空となり、日差しも強くなってきましたDocomo1

    桜がとっても綺麗だったのでまた写真撮影Docomo68
    レオ君もリラックスして笑顔だね。

    遊君は「ママ、見てー」ってお話しているみたい!

    心愛は桜に囲まれてちょっと緊張気味かな?

    雪柳もとても綺麗に咲いていました。

    素敵な香澄公園をあとにして、車で5分位のさくら広場に移動ぴのこ:)
    そう桜のハシゴです桜
    こんな近くにまたまた素敵な公園があるなんて…最高ですね〜

    実は1週間前にモールに遊びに来た時に、ここの広場の前を通っていました。
    でもこんなにたくさんの桜が咲いている場所があったなんて
    全く気付かなかったのです。
    ここは秘密の場所ですね。
    一見、気づかない所にあるので空いているんですよ〜

    ソメイヨシノが505本、それぞれの木の下にはチューリップや
    パンジーが綺麗に咲いていました。
    みんな満開です。

    ここは桜を上から眺められる所です。

    下に降り桜をバックに…

    桜の木とチューリップと心愛

    桜と心愛

    「ママー、すごいね!ワー兄ちゃんにも見せてあげたいね」

    パンジーのお花の周りをお散歩

    カメラを向けてもそっぽを向いていた心愛でしたが、だんだん
    カメラ目線でモデルを務めてくれるようになりました(笑)

    「ママ〜ここで撮ってー」

    嬉しそうにお散歩をする心愛

    「ママー、綺麗に咲いてるね」



    「良い香り、クンクン」

    「まいにち、こんな素敵な所を散歩できたらいいなぁ」

    505本の桜の木をバックにお友達と…パチリDocomo68

    あっと言う間に夕方になってしまいました。
    TONTONさん、素敵なお散歩スポットを教えて頂き
    ありがとうございました。
    今度はワールドも連れてゆっくりお散歩をしたいですね。

    綺麗な桜に囲まれて、癒されたり、リラックスできたり、
    お喋りをしたり…とても楽しい時間を過ごす事ができました。
    また写真もたくさん撮る事もできました。

    TONTONさん、純子ママさん、ありがとうございました。

    お天気にも恵まれ最高なお花見でしたゆう★




     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こにゃさん、コメントをありがとうございます。

      こにゃさんと初めてお会いしたのは、ちょうどワフで
      1年前のワールドの誕生日でしたね。
      その後はなかなかお会いする機会がありませんが
      またいつか悠ちゃんやここなっつ&みるくちゃんと会って
      みたいです。

      TONTONさんに素敵な公園を教えて頂き、一緒にお散歩をしました。
      広い公園で人が少ないため今度はワールドも是非連れて来たいと
      思いました。
      たくさん写真も撮れて最高でした。

      • ワーママさん
      • 2014/04/20 5:44 PM

      こんばんは。
      お友達と一緒に、お花見を楽しまれたようですね。
      どのお写真もとっても素敵です♪
      次はワーちゃんも一緒ですね。

      あっ・・・遅くなりましたが・・・
      ワ―ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
      大好きな家族と一緒に、幸せで楽しい毎日を過ごしてね。

      JUN&YUさん、こちらこそお世話になりました。
      ワールドは怒ってはいませんでしたが、帰って直ぐに
      散歩に連れて行こうと外へ出た途端、ゴロゴロ雷が
      鳴り出しポツポツ雨が降り出してしまい…結局
      数カ所の排泄で帰って来ました。
      日中はあんなに青空だったのにね。
      今回はたくさんの写真から選ぶのが大変でした〜
      純子ちゃんや遊君の可愛い写真も楽しみにしています。

      • ワーママさん
      • 2014/04/12 2:44 PM

      TONTONさん、先日は素敵な桜の公園にご一緒させて頂き
      ありがとうございました。
      おかげさまでたくさんの素敵な写真を撮る事ができました。
      レオ君はいつも広い公園でお散歩ができていいですね〜。
      なにより空いているのがワン達にとっては最高ですね。
      今度はワールドも一緒に散歩をさせたいです。

      • ワーママさん
      • 2014/04/12 2:31 PM

      先日はお世話になりましたm(._.)m
      みんなでお花見出来て楽しかったです♪
      心愛ちゃん素敵な写真が沢山撮れましたね♪
      我が家は今PCの調子が悪いのでまだアップ出来ませんが写真は結構頑張って撮りましたよ…
      素敵なスポットに行けて良かったですよね♪
      ワールドくん怒ってませんでしたか?
      今度一緒に遊べるといいですね♪

      • JUN&YUさん
      • 2014/04/09 7:07 PM

      こんにちは

      わぁー素敵な写真が沢山撮れましたね。
      私が写っていたのはビックリでしたが…
      心愛ちゃんがとても可愛いし桜やチューリップと
      一緒にすてな写真ばかりです。
      良かったです。

      今度はワールドくんも一緒に幕張に遊びに来て下さいね。

      • TOMTOMさん
      • 2014/04/07 12:33 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM