スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    隅田川の桜&ゆりかもめ

    散歩スポット comments(4) - ワーママ
    いつもいつもスローな更新で申し訳ありません。
    もう、そめいよしのはすっかり葉桜になってしまいましたが
    20日前の満開だった頃の写真を見て下さい。桜

    ワーパパ&ママで満開の桜を見に、今年は隅田川に行く事にしました。
    その前に、東京駅の近くに用があり日本橋を歩いていると
    ビルとビルの間に桜並木を発見
    こんな都会にも桜並木があるのですね桜

    台東区浅草側の桜桜&スカイツリースカイツリー
    普段の日だと言うのに大勢の人で賑わっていました。

    ソメイヨシノと他のお花。満開で綺麗でした。

    対岸は墨田区の隅田川沿いの桜桜&スカイツリースカイツリー
    こちらもお茶屋が出ていて賑わっていました。

    台東区から墨田区に行くため橋を渡っていると…
    たくさんのゆりかもめ

    橋の上から餌をあげている人がいるため、ゆりかもめがたくさん
    寄ってきます。
    ポツポツ点のように見えるのが餌です。

    手から餌を貰うゆりかもめもいました。

    餌の前で「早く投げて〜」と静止しながら羽を動かしているゆりかもめ

    風に流されてうまく取れないかもめ、またキャッチが上手なかもめ…
    人間と一緒でいろいろです。
    目の前で見ていて飽きることなく楽しく、時間があっという間に
    過ぎてしまいました。

    この後スカイツリーまで歩いて行きソラマチで買い物をして帰りました。



    いつもワー&ココが散歩をしている桜並木

    今は葉桜ですが満開の時には桜のトンネルでした。

    毎日、朝夕この桜並木を散歩しました。



    普段は歩道を歩きますが、写真撮影の為車道へ…車も少なくオッケイでした。





    最後にワー&ココのおもちゃで遊んでいる写真です。
    新しいウインナーのおもちゃを出してあげると、ワールドは
    ひとりじめ…アグアグ楽しんでいます。
    心愛はワールドの周りをウロウロして貸してくれるのを待っています。

    美味しそうに見えたんだけど…なかなか味がしないぞ!

    でもこの歯ごたえ最高!!


    幸せそうなワールドでしたきらきら
    このあと心愛も貸してもらえ、アグアグして…破壊してしまいましたダックス怒り
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        りかさん、先日は久しぶりにお会いする事ができ、
        楽しい時間を過ごす事ができました。
        ありがとうございました。

        昨年のワフでhitoさんやTONTONさんとお会いしてから
        誘って頂き、ご一緒するようになりました。
        前回のTONTONさんお勧めスポットの桜&心愛はたくさんの
        写真が撮れて嬉しかったです。
        お天気と素敵な所であれば綺麗に映りますよね・・・
        心愛が笑って「モデルが良いんだよ」って言ってますよ〜

        また東京に来られる時には、是非またご一緒しましょうね。

        • ワーママさん
        • 2014/04/22 11:22 AM

        TONTONさん、先日はみんなと楽しい時間をありがとうございました。

        そうなんです。毎日朝、夕と桜のトンネルを散歩していたワー&ココでしたが、レオ君の所のように土の上でないので足には…でもこちらはほとんどアスファルトの上なので、心愛がパピーの頃はよく血を出したりしていました。

        食いしん坊なワールドはおもちゃまで…アグアグしている時の顔は幸せそうでしょ!!

        • ワーママさん
        • 2014/04/22 11:10 AM

        まとめ読みの私です。
        心愛君のお誕生日なのに、コメントもしてないし・・
        知らなかったぁ〜
        すいません。

        先日は、ありがとうございました。
        みなさんのおかげで、毎回楽しい時間を過ごせます。
        また、遊んでくださいね。

        花の写真もですが、全体に映像が綺麗ですね。
        みんなと遊べるので、良いなぁ〜
        私も行きたいけど、お金と時間が・・
        ブログを見て、参加した気分を味わいます(涙)

        • りかさん
        • 2014/04/21 11:10 PM

        こんばんは

        とても綺麗な桜がいっぱいですね。
        東北では桜が今見頃になっているようですからまだ大丈夫じゃない。

        スカイツリーとサクラの写真はいいですね。
        それに桜のトンネルをお散歩していたなんて羨ましいです。

        ワールドくん美味しそうに食べていますが味がしないおもちゃだったのね。

        • TONTONさん
        • 2014/04/21 10:59 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM