スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    スムースになった心愛!?

    ヘアカット comments(6) - ワーママ
    梅雨に入り毎日雨の日が続いていましたが
    今日は洗濯物も外干しができてやっと乾きました洗濯物

    おへその横にしこりができたワールド
    薬を飲み続けて約1ヶ月
    今日、病院へ行き診て頂くと、少しづつ良くなっているとの事、
    また薬を貰ってきました。
    早く良くなると良いねハート

    (新しくおろしたおもちゃで遊ぶワー&ココ)



    暑い日は30度近くまで上がる東京
    全身毛むくじゃらで暑そうな心愛犬

    散歩中も毛が地面についてしまい、掃除をしながら歩いています

    「さあ今日はさっぱりして来ようね」

    ジャ〜〜ン!!
    バリカンで全身カットをしてきました〜

    お任せでお願いしたところ、しっぽはライオンみたいライオン

    「どう?かっこいいでしょ!にあってるぅ?」

    ひとまわり小さくなったようですが、とってもスッキリしました。
    スムースに変身した心愛でしたダックス



    先日紹介したキャプテン翼の像になにやら・・・いたずら?
    よく見ると手にブルーのテープが巻かれていました。
    ワールドカップ頑張ってほしいですね!サッカー

    「ココも応援しているよ」

    散歩中見つけたアジサイの花

    「綺麗に咲いてるね、ママ」

    「いい匂いがするよ」

    「今度ワー兄ちゃんにも教えてあげようね」

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      純子ママさん、コメントをありがとうございます。

      先日はご一緒することができ、楽しかったです。
      また遊んでくださいね。

      ワールドは24日にまた病院に行って来ます。
      少しずつですが良くなっているようですが
      薬づけなのでちょっと心配です。

      足が短い心愛はすぐにお腹が熱くなりますし、ワールドは
      黒なので散歩は暑くてハアハア可愛そうですね。
      散歩の時間が限られてしまいますね。

      • ワーママさん
      • 2014/06/22 7:16 PM

      プチプチさん、コメントをありがとうございます。
      先日は久しぶりにプチプチさん、チャチャちゃんとお会いでき
      楽しく過ごす事ができました。

      息子さんの猫ちゃん亡くなられたのですね。
      辛くて悲しかったですね。
      ラッキーのお骨をどうしたら良いのかわからず、また側に置いておきたくてそのままになってしまいました。
      気がつけば5年も経ってしまい、やっと土に還してあげる事が
      できました。
      毎日眺めたり、声をかけたりでき、やっと安心できました。

      • ワーママさん
      • 2014/06/22 7:04 PM

      ワーくんその後どうですか?
      よくなってきてますか?

      心愛くんのサマーカット似合ってますよ・・・

      これからますます暑くなるからダックスの心愛くんには路面の暑さは大敵ですよね・・・2わんこも暑いとお散歩行きたがらないですからね・・・

      先日はご一緒できて楽しかったです!
      また遊んでくださいね!

      • JUN&YUさん
      • 2014/06/20 8:58 AM

      こんばんわ

      暫く訪問出来なくて済みませんでした
      お気に入りから...更新見つけました
      先日はお世話になりました とても楽しい時間を有難う御座いました
      心愛ちゃんにも逢えて嬉しかったですよ(^_-)-☆

      ラッキーちゃんのお骨土に還したのですね...とても良い事だと思いました。実は息子が飼ってた猫が無くなりました
      お骨を何年かしたら ワ―ママさんの様にすると良いですね
      何か形に残るもの 何時までも眺めて居られますものね
      息子に勧めてみますね...(*^_^*)
      またお逢い出来ます事楽しみにしていますね(*^_^*)

      TONTONさん、こんにちは!

      ワールドは徐々にですが良くなっています。
      この時期、化膿しないように気を付けなくては…ですね。

      心愛はすっきりし、見た目も涼しそうです。
      レオ君はとっても素敵な毛並なのでカットはできないですよね〜
      ちょっと暑いかもしれないけれどレオ君夏を乗り切ってね。

      明日はお天気よさそうですね。
      楽しみにしています。

      • ワーママさん
      • 2014/06/14 4:16 PM

      こんにちは

      本当に毎日雨で洗濯物も乾かなくて大変ですよね。

      ワールドくん良くなっている様で良かったです。

      心愛くんは涼しくなったかな?
      レオもこの時期は可哀想で…いっそのこと心愛くんみたいに
      カットしようかと思った事もありました。
      でもね。決心が付かなくて諦めました。

      15日雨が降らないと良いですね。
      またお会い出来るのを楽しみにしています。

      • TONTONさん
      • 2014/06/11 11:24 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM