スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    心愛とおでかけ!(うしすけ&いぬきもフェスタ)

    イベント comments(4) - ワーママ
    6月15日、心愛を連れてお出かけして来ました。
    いぬのきもちからのお友達、Hitoさんに誘って頂き
    お台場のうしすけで焼肉ランチ、その後ヴィーナスフォートの
    いぬのきもちスプリングフェスタ2014に参加してきました。


    始めていく「うしすけ」で記念写真Docomo68


    そして集合写真Docomo68&お友達紹介
    後左からGOOFY君、レオ君、純子&遊君、前左から心愛、チャチャちゃん


    開店前から何人もの犬連れの方が並んでいましたが、Hitoさんが
    広いスペースの席を予約してくださっていたのでゆったり、のんびりと
    過ごせました。Hitoさんいつもありがとうございます。


    犬用の焼肉もあり、ロースや鶏肉などそれぞれに注文!
    ママ達のおしゃべりに花が咲く中、ワン達は静かに待っていてくれました。

    レオ君


    純子&遊君


    GOOFY君


    チャチャちゃん


    心愛


    これはレオ君,純子&遊君、心愛のお肉
    人と同じように焼いてあげるのですが、お肉がテーブルに着た途端、
    ワン達の目はお肉に…もう少し待っててね〜


    心愛はロースを注文
    熱いので小さく切って冷まします。
    ランチを考えて朝、フードを少し減らしてきました。


    さあどうぞ! チャチャちゃん夢中だね。


    レオ君、まて!じょうずだね。
    ワールドだったらこの時ヨダレが滝のようになっているだろうなぁ〜


    GOOFY君の目は肉しか見えてないよ〜。 まて!が上手だね。


    純子&遊君は鶏肉をママから順番にもらっていましたよ。


    心愛もママからもらってパクパクおいしそう〜


    ママ達のお肉も出てきました。
    かぼちゃは心愛にあげると美味しそうに食べていましたよ。


    純子ちゃんは先日5歳の誕生日を迎えました。


    そこでHitoさんがおめでとう!のくすだまを用意してくださり
    みんなでお祝いしました。
    純子ちゃんおめでとうございますケーキ




    ヴィーナスフォートに移動中、ふなっしーを発見!!
    心愛を散歩させてもらいました・・・が 
    心愛が嫌がる事!!!
    心愛はふなっしーが偽物ってわかっていたのかなぁ〜


    いぬのきもちスプリングフェスタ2014の会場
    この日はワン達にとっても、私達にとってもとっても暑い日でした晴れ


    炎天下の中の参加は可哀想なので室内の犬okのカフェで
    またまたのんびりとおしゃべりタイム。
    みんなでコーヒーフロートを注文。
    Hitoさん、プチプチさんが長い列に並んで買ってきてくれました。
    ありがとうございました。
    心愛はアイスをペロペロ舐めて満足そうでした。


    純子ちゃんはピンクの帽子をかぶるととってもお似合い手
    ママに買ってもらいました。


    外に出て、撮影用の台でパシッDocomo68
    ココちゃん何処向いてるの〜?ママはこっちよ!


    サッカーのキーパーに挑戦のレオ君サッカー

    そしてチャチャちゃんサッカー

    そして心愛サッカー


    あっという間にボールを入れられ、レオ君が手伝いに来てくれました。
    これで1点も取られないぞー!

    ユニホームも貸してくれ、キーパー体験をした心愛達でした。

    きっとワールドならば全部キャッチした事でしょうね。


    参加記念カードをいただきました〜


    スタンプラリーにも挑戦し、くじ引きをしたのですが…ハズレで
    ハンドタオルとおやつを頂きました。
    またワールドに誕生プレゼントやママにかりんとうのお土産も
    頂きました。
    ありがとうございました。


    帰りにhitoさんとおやつを買って帰りました。
    留守番してくれたワールドにお土産です。


    ワールドは喜んで食べてくれました。

    とても暑い日でしたが、ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。
    楽しい1日でした。
    また涼しくなったら遊んでくださいね。




    今日ワールドは病院に行って来ました。
    おへその横のしこりのような皮膚のよれ
    薬を飲み続けて1か月半
    少しづつ良くなってはいましたが、今日の診断で
    手術もしなくて済み、薬も無くなりこのまま様子を診る事になりました。

    赤みもほとんどなくなり、ワールド自身も舐めなくなり、化膿もしていない!
    腫瘍のような悪い病気でもないので、大丈夫!!と言われました。

    皆さんにはご心配おかけしましたが、とりあえず完治となりました。
    私達もこれで一安心です。
    清潔にして様子を診ることにしました。
    ありがとうございました。







     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      純子ママさん、こんにちは!

      こちらこそお世話になりました。
      焼肉も美味しかったし、楽しいおしゃべりであっという間に
      時間が過ぎてしまいましたね。

      水元公園に来ていただけるのならば、是非一緒に遊びましょう。
      ワールドとも会って頂けるし…純子&遊君大きなワールドに
      驚いちゃうかな?
      楽しみにしています。

      • ワーママさん
      • 2014/07/21 11:29 AM

      お久しぶりです・・・

      先日はお世話になりました<(_ _)>

      焼き肉おいしかったし純子のお誕生日をお祝いしてくださって有難うございます<(_ _)>

      また是非ご一緒してくださいね!

      ワールドくんもだいぶ良くなったみたいで安心ですね・・・


      水元公園にも遊びにいらしたんですね・・・うちも近いので今度是非ご一緒させてくださいね・・・

      • JUN&YUさん
      • 2014/07/16 9:45 PM

      TONTONさん、こんばんは〜

      お台場にワン連れOKの焼肉屋さんがあるなんて知りませんでした。
      ボリューム満点で美味しかったですね。
      心愛もとっても気に入った様子、今度はワールドも連れて行きたいと
      思っています。

      ワールドがいないとおとなしく、恐がりの心愛。
      ふなっしーに吠える事もできず、抵抗していました。

      ブログは一度に載せないとまたいつになるか分からないので〜(汗)
      読んでいただきありがとうございます。

      涼しくなったら是非またお会いしましょうね。

      • ワーママさん
      • 2014/06/25 10:02 PM

      こんにちは

      一度に紹介しましたね。読み応えがありました。

      うし助さんの焼き肉はどの子も大満足でしたね。
      ママ達も美味しくて楽しかったですが…

      ふなっしーには心愛くん怖がって逃げていましたね(笑)
      偽物があちこちで出没している様ですから…

      暑い中のイベントでしたが楽しかったですね
      また涼しくなったらお会いしましょうね。

      • TONTONさん
      • 2014/06/25 12:01 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM