スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    パン作り&お友達

    友達犬 comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    今日は久しぶりに お友達と一緒に パンを食パン作りました

    お友達の家に家出掛けるママの姿を じっと見つめてめがね ワールドも行きたいよ~と
    訴えていました犬8





    ワールドにもパンのお土産作って来てね犬8食パン




    まず材料を計りボールの中に入れ
    コネコネしてまるめて発酵させます笑い
    その間にアンづくり(チョコ、かぼちゃ、あんずとクリームチーズ)
    その後分割、ベンチタイム、二次発酵
    10分焼いて出来上がり




    アンパンマンとぶたさんブタ
    初めてのパンだったので、ぶさいくな顔になっちゃった困った
    顔を作るのが難しかったけれど、楽しかったわ笑い


    パンを作っている間、クンクン、ワンワンいっていたワンコ達
    お友達の家で家飼っている先輩犬 ふうた君 チワワ 3歳






    トイプードル けんちゃん6ヶ月位






    トイプードル ひめちゃん 6ヶ月位






    かわいいでしょ笑い
    最近けんちゃんとひめちゃんが、ふうた君の後輩犬として迎えられました
    大きさは違いますが けんちゃんとひめちゃんは兄妹なのです
    良く見るとそっくりでしょ犬10犬10

    3頭揃うと とってもにぎやかダンス
    家の中で家運動会が始まります走る

    時々ワールドも3頭に逢いに来るのですが、小さい子には怖いようで
    すぐにワンワン鳴かれてしまいます悲しい


    お昼前からお邪魔していたのに
    気がつくともう5時びっくり
    外も暗くなってしまったわ月

    ワールドがお散歩&パンを食パン待っているので
    急いで帰って来ましたダッシュ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM