スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ワールドのリード・ハーネス

    リード・ハーネス comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    1年前、しつけ教室で教わり購入したイージー・ウォーク





    リードが首の下から付けるようになっているので
    ワールドが引っ張るとクルリとこちらを向いてしまい
    先に進めなくなる仕組みになっています拍手

    私自身、引っ張られてもすごく負担がかかるわけでもないので
    使い易く毎日使っていましたが、なんせバカ力のワールド君力こぶ
    何度も何度も引っ張っているうちに緩んでしまい、効果がなくなってしまいますダメ

    体にきつく締めつけると今度は脇の下が腫れてしまったり
    傷になってしまい可哀想なので最近はチョークチェンにしました犬8





    このリードはゴムが付いていて滑りにくくなっています
    引っ張るワールドには最高クラッカーでとても使い易かったのですが
    半年位でゴムは取れてしまいツルツルになり
    おまけに引っ張られた時に力が加わる所が、切れ始めてしまいました悲しい





    これは先代犬ラッキーの時から使っていた太くて丈夫なリードまる
    でも、ワールドが使い始めたらあっという間にボロボロになってしまいました困った

    散歩中、立ち話をしているとリードをおもちゃのようにアグアグ噛み始めるワールド犬8
    見て下さいめがね
    縫ってあった皮や糸がなくなり、結び目もボロボロ炎
    もうワールドに引っ張られたらパツンと切れてしまいそうショック

    先日、同じリードを買いに行くともう売っていませんでした汗





    そんな話を土手でしていたら、サン君のお母さんが
    サン君は胴輪しか使わないからとサン君のリードを持って来てくれましたすいません





    とっても使い易くて気に入ってます
    「僕も気に入っているよ犬8
    今度はアグアグしないでね笑い
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM