スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お土産&おもちゃ

    おもちゃ comments(0) trackbacks(0) ワーママ
    先日、社会人になる前に最後の旅行に行って来たあゆ姉ちゃん電車ダッシュ

    今回の地震で当初からの計画が変更となり、結局大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
    行ってきましたダッシュ

    いつもあゆ姉ちゃんはワールドにも犬8忘れずに お土産を買って来てくれます拍手

    今回は中のお菓子はママ達が頂きますが、入れ物はワールドの水とフード入れになるのですクラッカー





    スヌーピーでかわいいでしょキラキラ

    写真の真ん中の上のボールは、腕にはめる所と(赤い四角でキャラクターの書いてある物)
    ボールがゴムでつながっていて、投げると戻ってきますダンス
    またキラキラ光るので綺麗だしキラキラワールドも興味津々OK

    投げると捕まえようと、目がキラキラ輝いています犬8キラキラ





    この赤い大きなボールは、昨日お台場に行った時に見つけて買ってきましたサッカー

    左のボールは家にありワールドが大好きなおもちゃのひとつです

    中に音の鳴るおもちゃを入れてあげるとヒヨコいつまでも喜んで遊んでいますダンス





    くわえたり、引っ張りっこをしたり、中のおもちゃを取ろうとしたり
    投げてあげると追いかけて取ってきたり…拍手





    ちょっと重たいけれど汗ぼく気にっているよクラッカー

    この満足そうな顔カメラパチリ

    かわいく撮れましたラブ(親バカですね)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM