スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    兄弟になった記念日・・・お互いの反応は?

    記念日・誕生日 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    昨日夕方4時半過ぎ
    仕事から かお姉ちゃんがそろそろ帰って来る時間女の子

    ワールドもケージから出て遊んで待っていた

    そして心愛(ここあ)の話も時々聞かせていた





    心愛(ここあ)とお揃いの服も着せてもらった





    かお姉ちゃんが帰って来たダッシュ
    1階で生活していた心愛(ここあ)を抱いて
    3階で生活しているワールドの所へ
    「ただいまー」と帰って来たダッシュ

    ワールドはいつものように階段の所まで迎えに行き、しっぽを振って喜んでいます犬8

    かお姉ちゃんがただいまと言いながらワールドを通り過ぎ部屋の中に・・・
    「あれあれ・・・ワールド、ここあの事わかったはてな

    心愛(ここあ)はあまりに小さく、またワールドは全く予期せぬ出来事だったようで
    気付かずに通り過ぎてしまったようです困った

    部屋に入ってから、あらためて顔合わせ犬8犬3





    「かお姉ちゃん、そのこはだあれはてな





    クンクン
    「この仔がここあ犬3、ワールドの弟よキラキラ
    仲良くしてねラブよろしくね」

    「はじめまして笑いここあのお兄ちゃん、ワールドよ犬8 よろしくねラブ

    お互い挨拶をしましたすいません





    お互い鼻を合わせクンクン確かめあっていましたまる

    はじめは、ここあはしっぽを丸め、ちょっと怖がっている様子でしたが
    すぐに慣れたようで、じゅうたんの上を歩きながら匂いを嗅いでいましたOK



    お互い仲良くなれそうね拍手
    良かったわまる

    その後、それぞれおもちゃで遊んだり、一緒にお散歩に行きましたダッシュ

    ワールドはここあを踏まないように気を使って部屋の中を歩いています犬8
    おもちゃをくわえてはここあに見せに行く姿もみられます犬

    ここあもワールドのおもちゃを借りて遊んだり
    散歩ではワールドを追いかけて楽しそうに歩いていましたダッシュ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        純子の母さん、こんばんは

        お互い慣れてきて、今日はおもちゃの取りあいをしていました

        ワールドは力を抜いて引っ張っているようですが、なんせ ここあは小さいので、引きずられていました

        ここあの動きが気になるようで、トイレまでついて行き おしっこをしているのも見ているワールドで、お兄ちゃん振りを発揮しています

        • ワーママさん
        • 2011/05/01 10:36 PM

        こんばんわ

        ワールドくんかわいい弟ができてうれしいですね
        今まではお姉ちゃんがいて自分が弟だったので今度お兄ちゃんになれて良かったですね
        お兄ちゃんらしくなっていますよ

        • 純子の母さん
        • 2011/05/01 8:16 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM