スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お祭り ウキウキ!

    散歩その他 comments(2) trackbacks(0) ワーママ
    今日は僕ワールドが犬8昨日のお祭りの様子を話すねマイク

    いつものようにケージで寝ているとZZZ
    どこからかびっくりはてな騒がしい音ダンス
    ワッショイびっくりワッショイびっくり ピーヒャラピーヒャラタンバリン小太鼓

    ママは笑いベランダに出て家外を見ている
    犬8にとっては初心者はじめてのお祭り

    パパとママと犬8で外に出てみるとお神輿は家の前で休憩になった


    お神輿をバックに記念撮影カメラ パチリ

    このじんべいは
    あゆねえちゃんから買ってもらったんだハート どうぉ似合うでしょ晴れ着

    犬8は かつげないけれど、お神輿について行くよ足跡 
    ワッショイびっくりワッショイびっくり燃えてきたー炎

    みんな犬8を「かわい~い」ってなでてくれるんだぁドキドキ小

    たくさん歩いたら足跡あぁくたびれたぁ汗
    ここはローソンの入り口ビル
    ダッシュフゥ このタイルが冷ってして気持ちいいんだぁOK
    いつもお散歩の時、ここで一休みするんだよ温泉
    今年の夏はひまわり暑かったもんねぇ太陽怒る

    楽しかったお祭りともこれでお別れ悲しい
    また2年後、楽しみに待っているからね拍手犬8(2年に1度のお祭りなのです)
    炎ハート犬8  ワールド記
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はじめましてワーママ&ワールドです

        コメントをありがとうございます

        じんべいは初夏の頃に娘が購入しましたが
        猛暑で着せる事ができませんでした
        暑さに弱いワールドは散歩の度に
        あのひんやりとしたタイルの上で
        お腹を冷やしながら一休みをするお気に入りの場所です

        みーたんママの所には、ラブちゃんとジャックんがいるんですね
        2頭飼い、すごいですね憧れちゃいます
        これからも、よろしくお願いします

        • ワーママさん
        • 2010/09/26 2:20 PM

        はじめまして、みーたんママといいます
        うちには黒ラブ4歳女の子のラブちゃんと、ジャックラッセルテリア2歳男の子のジャックんがいます

        ワールドくん、じんべいがよく似合ってますね
        今にも神輿を担ぎそうな感じ
        疲れて暑くてタイルで休憩してるのもかわいい

        また、遊びに来ますのでよろしくお願いします


        • ラブジャクさん
        • 2010/09/25 7:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM